人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 ジョエル

/*
>>675スティーヴ
大抵、ラブフラグ消化するのエピ近くなんでw女性キャラの時はいつも先にもってかれてますね。
そして、男性キャラの時はこっちも男性な罠w

(688) 2008/03/27(Thu) 23:25:30

かぶき者 ケイジ、烏賊 ラスはたぶん気付いていないなと思った。

2008/03/27(Thu) 23:26:04

孤児 オーフェン

/なか/

帰るまでにラヴがもう一組くらいできてるかなー。
んでは*

(689) 2008/03/27(Thu) 23:27:03

傭兵 カルロス

/*
ラスの中の人は可愛い。もう1回言ってみる。

>>685 エリカ
そおね…確かに聞くまでも……(ふ)
ああでも、やべえええ。ものすごくそのサドさはときめく!
こちとら飛べないっつーの!卑怯者おおおw

(690) 2008/03/27(Thu) 23:29:04

かぶき者 ケイジ、傭兵 カルロスはありえないくらいマゾいと思った。

2008/03/27(Thu) 23:31:06

猟師 スティーヴ

/*
>>685エリカ
………言葉攻めが。

弾かれ村役職は経験がないのでなんとも、だが。
希望出す時は弾かれ狼の覚悟はしているな。でないと出せない。
それが嫌なら村人希望を出す。[どんだけ低いのか。]

>>606ジョエル>>610カルロス
………何を馬鹿な事を言っている。
[二人の額にデコピンしてへの字口。エピは萌えじゃないぞ。]

(691) 2008/03/27(Thu) 23:31:23

烏賊 ラス

…いや、ごめん。

[ふいと顔を横に向けて、口を押さえた。
 目を、上空へと泳がせる。]

……いやなこと思い出させたかな。

(692) 2008/03/27(Thu) 23:34:14

学生 エリカ

/*

>>686 カルロス
そういうことを聞いているんじゃないよ……!

そもそも、懐いているのは中身であって、
外は…… どうなんだろう?

[ジョエルを見てみた。じぃ。]

>>690
カルロス虐めるひと、ケイジ以外にいなかったですから。

[うんうん、と何故かしたり顔]

何を言うのさ、
飛べるのは当たり前のことだろう?

って言って、相手にしませんとも(笑)

(693) 2008/03/27(Thu) 23:36:56

執事 ジョエル

/*
>>678スティーヴ

…一行目に、ものすごく同意したいと中のふかふかが言ってますよ。

(694) 2008/03/27(Thu) 23:37:15

学生 エリカ

/*

>>691 スティーヴ
えええええ……
まだまだ序の口だと思います。

うんうん、弾かれ人狼の覚悟は必要です。
……弾かれ人狼になったことは一度しかありませんが。
なってみたい。
希望が特にないときにはおまかせ希望を出すけれど、
それでも役職になったことないな……。

基本的に赤組か素村人のひとです(´・ω・)

(695) 2008/03/27(Thu) 23:38:51

くの一 アヤメ

だ、だから、謝らなくていいって……!

[言いかけた言葉は途切れて。
瞬き一つ]

……いやなこと……って。

[思い当たる節は、一つしかなく]

……そういうんじゃ……ない、よ。

[紡がれるのは、小さな否定の言葉]

(696) 2008/03/27(Thu) 23:38:56

学生 エリカ

/*

>>694 ジョエル
やればいーじゃない。

[中身は、どうしよっかなーとかんがえちゅ]

(697) 2008/03/27(Thu) 23:39:38

傭兵 カルロス

/*
カルロスのマゾさは、中身のサドさと同量かもしれません。
違うかもしれませんw

しかし、この村…本当に何回、バカとマゾという言葉が出てきてるのかね。
そもそもカルロス=バカという方程式が出来たのって何処だ。
言い始めたのがあやめサンで、広めたのがリディちゃん?

>>691 スティ
[額を押さえた。そのへの字口が可愛いと教えるべきか悩んだ]

(698) 2008/03/27(Thu) 23:40:36

猟師 スティーヴ

/*
>>610オーフェン
ラスの「おねぎします」→ケイジが葱を差し出した→俺が【カモ】と張り紙した、訳だ。

……子供相手に大人げなかったが。気にしてないならいい。
[不思議そうな深紅の瞳から視線を逸らし、顔を横に向けた。]

>>688ジョエル
………そうだったのか。
いつも恋愛する気なさげな顔をしているから気があるとか考えた事もなかった。中の猫が驚愕している。
そしてそもそもふかさんの女性キャラ一回しか見た事ないんだが。
……今度好みだったら男でも薔薇ってやる。[だが百合は断る。]

(699) 2008/03/27(Thu) 23:40:49

かぶき者 ケイジ

/*
誰が広めなくてもカルロス=莫迦だとそのうち広まったと思う件。

>>699スティーヴ
説明をありがとうw

(700) 2008/03/27(Thu) 23:42:31

学生 エリカ

/*

あ、そういえば、投票は単に、

うっかり変え忘れでs

……危なかった。

(701) 2008/03/27(Thu) 23:45:44

くの一 アヤメ

/*
別件、終わった……(がくり。

>>683 スティーヴ
他に何がいるんだい、と。
某王子が不憫なのは、既に決定的予定調和。
そういう罰でもあるのだしね。

……ていうか、待ち構えすぎだよ。よ。

(702) 2008/03/27(Thu) 23:47:12

傭兵 カルロス

/*
>>693 エリカ
外のことは、ジョエルに聞いてくださいw

…いや、俺はラウルにも虐められたよ?(ひとじゃない)
というか、相手にしないとか本当に酷いw
ヒットアンドアウェイされると勝てないから、口喧嘩だけでも勝たないと…!……バカだし、勝てる気がしない。

あ、こっちも相手にしなければ良いんじゃん!

(703) 2008/03/27(Thu) 23:47:20

学生 エリカ

/*

後は、4日目のケイジとの掛け合いは、
その場でのパッションだったので中身もよくわかっていない……!
とりあえず、赤組側に寝返ってみようかなと思っていただけとか。

設定まとめとくんでした、にゃーん。
と、敢えてここで反応する。

(704) 2008/03/27(Thu) 23:47:25

猟師 スティーヴ

/*
>>688カルロス
……ときめくのか。
[鼻を鳴らし、見下した。凄いマゾっぷりですにゃ。]

>>694ジョエル
……動きが止まったら(進展しなさそうなら後押しに)落としに行くか。
[ふかさんとなかーまにゃ。]

>>695エリカ
序の口なのか。さすがとしか言い様がない。

俺の中の猫も赤か素村人だな。しかも赤はおまかせが多い。
………そういう星の定めなんだろうか。[ニャンコしょんぼり]

(705) 2008/03/27(Thu) 23:48:29

かぶき者 ケイジ

/*
お疲れ様、アヤメ嬢。

>>704
あんしんしてくれ、中身もわかってない。

(706) 2008/03/27(Thu) 23:49:19

烏賊 ラス

いや…

[何年か前の事もあまりよい思い出でないだろうと思っていたし。
 謝るなといわれてとりあえず謝らずにいるが、なんといっていいやら分からなくて、困ってしまった。]

…皆のトコ、帰るか?

[その艶やかな黒い髪を撫でながら、顔を覗き込んで聞いてみた]

(707) 2008/03/27(Thu) 23:49:56

学生 エリカ

/*

>>702 アヤメ
別件おつかれさまです。

[前回からどれくらい時間経っているんだろう、とくびかしげ]

>>703 カルロス
ひとじゃないというか、いじめなのか、あれはw
されなかったらされなかったで、
口で勝てないから暴力に走って、
それも叶わなかったら逃げるんだねぇ、って言って、
後はケイジとの話の種にしそうです。

……いやな会話だな、きっと。

(708) 2008/03/27(Thu) 23:51:12

学生 エリカ

/*

>>705 スティーヴ
[しょんぼりにゃんこぽふぽふ]

まあ、村人の数から言えば当たり前なんですけれどね。
おまかせ赤…… ああ、永遠とかですね……。
最近、予約制度でないと役職取れない気がしてきました。

>>706 ケイジ
ですよねー。
ぱっそんぱっそん。

(709) 2008/03/27(Thu) 23:52:40

かぶき者 ケイジ

/*
>>708
エリカのSキャラと俺とだったら
多分まわりに黒いオーラが出る会話ですね。

おそらくのところ、とても愉しそうに話を聞かせるんだろうな。

(710) 2008/03/27(Thu) 23:53:33

烏賊 ラス

/*
>>699 
Σ
そうか!!分からなかった!!

カルロス=馬鹿だけど、俺も大概馬鹿って言われた気がするんだ…&

(711) 2008/03/27(Thu) 23:54:04

傭兵 カルロス

/*
>>700 ケイジ
…さらっと、酷い。でも中身はそこが好きだ。
[色々臆面が無くなった]

>>705 スティーヴ
>>690かな?うん、だから、中身がね?
なんで此処までときめくのかは私にも分かりません。謎。

(712) 2008/03/27(Thu) 23:54:37

猟師 スティーヴ

/*
>>700ケイジ
鳩からだと流れがわからんだろうと思ってな。

>>701エリカ
………偶然で二票揃ってたのか。危なすぎだ。

もし俺生存で翌日があったら、翌日希望した人達に締めは丸投げるつもりだった。
[堕天尸を探して飛んでいるが*見つからなかった*。]
だけ入れて静観と言う名の放置。
既に俺はやるべき事はやりつくしていたしな。そこまで気力持たん。

(713) 2008/03/27(Thu) 23:56:30

くの一 アヤメ

……そもそも、あれは、アタシが、悪いんだし。
だから、そんな風に、気、使わなくて、いい……から。

[小さな声で呟く。

元を正せば、自分の本心から目を逸らすためのある種の逃避で。
それで受けた痛みは自業自得と思っていて。
だから、気にされるのは辛いから]

…………。

[帰るか、との問いには、何故か答えられずに。
何となく、視線もそらした]

(714) 2008/03/27(Thu) 23:57:41

孤児 オーフェン

/なか/

ただいま……なの。仄かに薔薇の香り……する?

>>699 すて
わ、ありがと。でも解説……似合わない……
えっと、鴨、食べる……の?(じとー

(715) 2008/03/27(Thu) 23:58:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light