人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ

/*
>>711ラス
やっぱりw

キノセイダヨ、ダレモバカニシテイナイ


>>712カルロス
――本当にマゾヒストだな。
[真顔で言うしかなくなった。]

(716) 2008/03/28(Fri) 00:00:08

傭兵 カルロス

/*
>>708 >>710
仮定の話に過ぎないのに、どうしてこうも眼に見えるのか…。
…最善策はつまり、一番最初に相手にしないことだね?
……ま、絶対挑発に乗るんだろうけどw

しかし、二人とも生き生きとSい会話をしてるなあ。

(717) 2008/03/28(Fri) 00:00:12

学生 エリカ

/*

>>710 ケイジ
黒くない、黒くないよ。
当人達にとっては。
村では表だって黒い子ってあまりやらないな……。

>>713 スティーヴ
いえ、偶然でもないかな。
デフォルトはロザリーでしたから。
確か、彼女のメモ見て変更したのだったと思います。
続いても24hあるとは思わず、1時間程度の、即コミット展開かなと。
後、カルロス・ロザリーはともかく、
後の三人はロザリー投票だろうと思っていたのも多少あるかしら……。

(718) 2008/03/28(Fri) 00:00:16

くの一 アヤメ

/*
>>708 エリカ
突発召喚は、いつもの事だけどねぇ。

あー、確実に、二百年はたってる。
某王子、守護妖精で地縛モード。

(719) 2008/03/28(Fri) 00:00:26

かぶき者 ケイジ

/*
>>717カルロス
エリカ中につられてS会話です
[責任を投げた]

>>718エリカ
当人達に とっては。
まわりからは知りません。

(720) 2008/03/28(Fri) 00:01:40

猟師 スティーヴ

/*
>>701エリカ>>706ケイジ
……本人達がわかってないのに俺がわかる訳がないな。
ノリで会話できる奴等はこれだから困る。
[単に中の猫にその手のスキルがないだけだ。]

>>712カルロス
………女の子好きなのに野郎に虐げられて悦ぶのか。マゾいな。
[どっちかと言うとS寄りにゃので理解しにくいニャンコ。]

(721) 2008/03/28(Fri) 00:02:15

学生 エリカ

/*

……ジョエル中が寝落ちている気がする。

[てちぺちぺーん。]

オーフェン、おかえりなさい。

>>717 カルロス
そこで挑発に乗らなければカルロスじゃない……!

最近、マゾいPCばかりでしたから。
サドくなりたいの。

(722) 2008/03/28(Fri) 00:03:02

学生 エリカ

/*

>>719 アヤメ
Σ自縛……!
が、がんばって、王子……。

ということは、みはみはの子孫もありか。ふむふむ。

>>720 ケイジ
周りからなんていうまでもない。

>>721 スティーヴ
私とケイジ中ですからねえ。
むしろ最近、理詰めの会話が出来なくなっている。

(723) 2008/03/28(Fri) 00:04:54

孤児 オーフェン

/なか/

>>713 >>718
僕、デフォから変えて、カルロスさん、選んだよ?

(724) 2008/03/28(Fri) 00:05:37

烏賊 ラス

…いや、ええと…。

[帰るとの返事も無くて、視線を逸らされて。
 少し首の後ろをさすって考えてから、そっと、抱きしめようと手を伸ばした。]

(725) 2008/03/28(Fri) 00:05:41

傭兵 カルロス

/*
>>715 オーフェン
やっほー。でも薔薇の香りなんて何処に?

>>716 ケイジ
いや、真顔で言われても。
大丈夫。…外側は本気の本気で嫌がっている。

(726) 2008/03/28(Fri) 00:06:39

学生 エリカ

/*

ああ。
カルロス投票のもう一人はオーフェンか(ぽむり)

(727) 2008/03/28(Fri) 00:09:04

猟師 スティーヴ

/*
>>715オーフェン
お疲れだ。…似合わなくて悪かったな。
………翼持つものは食わん。[葱も食べないが。]

>>718エリカ
0時コミット→即コミットって事か?
吊り先に困るくらいなら30分延長コミットでいいだろうとか素で思ってた。
あれから更にコミットのつもりだったら体力の限界で付き合えないのもあったしな。

………ロザリンドが俺投票でなくメモ通りカルロス投票だったらランダムだったのか。どのみち死ねたな。

(728) 2008/03/28(Fri) 00:09:20

孤児 オーフェン

/なか/

>>722 えり
ただいまただいま。
サド……って、楽しい?

>>726 かる
やー。ふんふん、あっち。
[スティーヴとジョエルの方をちら見]

……違う、の?……なーんだ。

(729) 2008/03/28(Fri) 00:09:24

傭兵 カルロス

/*
>>720 ケイジ
つられなくったって、十分Sいだろうに。

>>721 スティ
押せ押せ・女の子好き→外
受け…?・男性陣好き→中身

そもそもの部分に矛盾があるのですよ。でも結論はカルロス=マゾいで問題ないのです。てへ。

(730) 2008/03/28(Fri) 00:10:24

かぶき者 ケイジ

/*
>>721スティー
とりあえずなんとなく、誘惑にあたいしそうな言葉を次から次へと出してみた。
へたくそな誘惑だと己は思っていた。

>>722エリカ
俺も思ってた>ねおち

>>723 そうだね、周りからは言う必要もない。

>>726カルロス
なるほど。外は一応本気で嫌がってるのか。
二倍どころじゃなくなるからそれもまた当然。

(731) 2008/03/28(Fri) 00:13:03

くの一 アヤメ

[頭の中が少し、ぐるぐるとするようで。
上手く、思考が働いていなかった。

一度崩れたらそのまま頼り切ってしまうのがわかっていて、でも、それはできない気がして、だから、距離を置こうとしていて、と。

絡まった思考は、いつになく感覚を鈍らせて]

……っ!?

[伸ばされる腕に気づく事も、それを避ける事もできなかった]

(732) 2008/03/28(Fri) 00:13:35

猟師 スティーヴ

/*
>>723エリカ
それは凄く見たい気がする。
そんな中の猫はまるっきりさっぱり何もネタがないのだが。

ところでミハエルが成長したらエーリッヒになると思う。[顔グラ的に]

>>724オーフェン
そうなのか。
………十代組みは元気だな。[既に力尽きてた四十代。]

(733) 2008/03/28(Fri) 00:13:54

傭兵 カルロス

/*
>>722 エリカ
うん、知ってる。カルロス本人は不本意だろうけど、ものすごく、そういう辺りやるのは楽しかったりする。
負けロール大好きだwww

>>スティ
多分、俺吊りになってた場合は、コミットせずもう一日過ごすんだと思う。
そうしたら、俺は結界樹で1日過ごせたのか…。

(734) 2008/03/28(Fri) 00:14:38

孤児 オーフェン

/なか/

>>727 えり >>733 すて
うん。RP村の投票先とコミットって、実はまだよくわかってない。
……仕組みはわかるけど、空気?

>>728 すて
おつかれー(ぎゅむ
……ねぎ、美味しいよ?

(735) 2008/03/28(Fri) 00:15:29

かぶき者 ケイジ

/*
>>730カルロス
――それはまだエリカ中のほんとうのSさを知らないから

(736) 2008/03/28(Fri) 00:16:08

くの一 アヤメ

/*
>>723 エリカ
……頑張れるのか、某王子(とおいめ。
と、いうか、いきなり封印とか食らってそうなんだけどねぇ。

うん、子孫はいそうだね。
というか、基本的にそれ以外につながりはできないというか。

(737) 2008/03/28(Fri) 00:16:32

傭兵 カルロス

/*
>>729 オーフェン
……ジョエルのお兄さんが起きたら聞いてみるといいと思うぞ?
俺の口からは、なんとも言えん(笑)

>>731 ケイジ
…一応、は、付ける必要がある場合とない場合とありそうな。
バカの考えることが、きちんと私に理解できているかも微妙なラインですからねぇ。ふぅ…。

(738) 2008/03/28(Fri) 00:19:09

執事 ジョエル

/*
>>734カルロス
そうなってたら、こちらの中が死んでいるwww

(739) 2008/03/28(Fri) 00:19:24

猟師 スティーヴ

/*
>>729オーフェン
それはない。
ジョエルはクローディア一筋だし、俺はその手の話は苦手だ。
[こんな親父に恋話は似合わん。]

>>625ジョエル

 待 て !

何故そこで俺を口説くんだ。しかも嫌がられ前提なのか。
[頑固親父なのに落とされそうで中の猫がガクブルしている。]

(740) 2008/03/28(Fri) 00:20:29

孤児 オーフェン

/なか/

カルロスさん吊りになってたら、最終日って、ロザりんさんと、エリィさん、アヤメさん、僕?……怖っ。

エリィさんの中の本当のSさがわかるログって、読んでみたいな(首こてり

(741) 2008/03/28(Fri) 00:20:51

学生 エリカ

/*

>>728 スティーヴ
延長でよかったのでしょうけれどねぇ。

まあ、展開急変前だったので、展開後に気づいていたら、
ロザリー投票に戻していたと思われます。
コミットだけでなく、投票チェックもしっかりとしよう。

>>731 ケイジ
[二つの意味で] ですよねー。

>>733 スティーヴ
なりますよね。
それだときっと、エーリッヒ使うんだ。
どうせ中バレするから気にしないんだ。

[気にしろ]

(742) 2008/03/28(Fri) 00:21:25

執事 ジョエル、結界樹の中はとてもとてもカオスだった…と、しみじみ

2008/03/28(Fri) 00:22:36

かぶき者 ケイジ

/*
>>738カルロス
なるほど。
まああれですね。
もし一日伸びて結界樹にカルロスが落ちてたら、狐はどういう顔をしたのか…
あまり想像がつきませんが、――いえ、冗談です。きっとばかにする。

(743) 2008/03/28(Fri) 00:23:19

学生 エリカ

/*

ああ、でも、
ユーディットはどうなっているのだろう……。

[素朴な疑問。]

>>734 カルロス
負けロールは良いものだ!

[力強く頷いた。]

>>735 オーフェン
空気かしら。
コミットについては、最終日と思ったら30分延長とか。
人狼側の動きに左右されるところが多いですね。

>>736 ケイジ
誤解を招くようなことを。

(744) 2008/03/28(Fri) 00:23:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light