人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ

/*
>>742エリカ
驚いたのは俺だけじゃないはずだ
[起きてたんだなという目でジョエルを見た]

(745) 2008/03/28(Fri) 00:24:39

傭兵 カルロス

/*
>>736 ケイジ
本当のSさ、とか聞いて、妙に外側が怯えました。
この外側は、本当にチキンだなぁ(いいえがお)

>>739 ジョエル
…!死んだらダメー!!
とか叫ぶより、寝落ちてたんだと思ってたと呟きたい。

(746) 2008/03/28(Fri) 00:24:52

御令嬢 ロザリー

/*
こんばんわ。

やっと…落ち着いたorz
ログに追いつく自信がありませんが、ちょろちょろ読みながら。

(747) 2008/03/28(Fri) 00:24:53

学生 エリカ

/*

>>737 アヤメ
Σ王子ー!!

流石に続投は、なんですしねえ。
妖精なら出来なくはないでしょうが。

[とか言っていたら、ジョエル起きてた。じぃ。]

>>741 オーフェン
そんなログはないよ……!

(748) 2008/03/28(Fri) 00:25:05

かぶき者 ケイジ、学生 エリカ中がSなのは誤解じゃない。

2008/03/28(Fri) 00:25:13

孤児 オーフェン

/なか/

>>738 >>740
薔薇、違うみたい?
……ちぇ。

結界樹の中、楽しそうだった。
設定的に死んでないと、普通に話できるから、いいね。

(749) 2008/03/28(Fri) 00:25:27

学生 エリカ

/*

墓落ち、とてもしたかった……(ノ□`)

打ち明けたら初回襲撃されてきゅーんきゅーんですよ。

(750) 2008/03/28(Fri) 00:25:51

かぶき者 ケイジ

/*
>>746カルロス
怯えるのか。
なんというチキン。でもきっと苛められると悦ぶんですね。

(751) 2008/03/28(Fri) 00:27:20

猟師 スティーヴ

/*
>>734カルロス
コミットせずにもう一日。
だれずに引っ張る気力も体力もないので若い二人?に任せて放置確定だな。
で、結界樹で主に虐められたかったのか。流石は後追い。追っかけ妻。[睡魔で何か間違ってきている。]

>>735オーフェン
基本はメインストーリーが進む方向にだと思う。
もしくは最終日に話を収められる面子を残すか。
盛り上がりを求めて美味しいところばかりを先に消すと、最後がどうしようもなくなったりするのでな。
……まあ、俺も余り空気を読むのは得意ではないが。

…………今は風邪を引いてない。[食い物認識ではない様子。]

(752) 2008/03/28(Fri) 00:28:17

執事 ジョエル

/*
>>748エリカ
実は寝落ちかけてたとか、そんなw

>>749オーフェン
中の人の好みと、この男の好みは違うからw

(753) 2008/03/28(Fri) 00:28:57

傭兵 カルロス

/*
>>741 オーフェン
いや、ロザリーちゃんの襲撃先しだいでは別かも。
…しかし、そのパターンだと女子供しかいないのな。

…実際の夜明け直前も、実際は大した差はなかった気がする。俺は男だけど、飛べない分動きに制限あったし。

(754) 2008/03/28(Fri) 00:29:05

烏賊 ラス

…俺がさ。
もう堕ちたりしないように、傍で見ててくれないか?

[抱すくめたまま、耳元で小さく呟いた。]

(755) 2008/03/28(Fri) 00:29:07

孤児 オーフェン

/なか/
ロザりんさん、やほー。
……ログ?諦めたよ、僕。

>>744 えり
あ、やっぱ空気、なんだ。
更新時間と進み具合による、のかな。

>>748
……ない、の?
[瞳潤ませて見つめ]

(756) 2008/03/28(Fri) 00:29:19

くの一 アヤメ

/*
>>748 エリカ
いや、あれがいると、騒動が入り込めないから。
(そんな理由か)

……ちなみに、人としてのユリの子孫はいてるんじゃないかなあ、とは。

(757) 2008/03/28(Fri) 00:31:18

学生 エリカ

/*

>>753 ジョエル
[……てちぺちした。]

で、懐いているのは中身で外は違って薔薇ですかね。

[色々と質問が混ざった]

(758) 2008/03/28(Fri) 00:31:18

傭兵 カルロス

/*
>>743 ケイジ
きっと、じゃなく、其処は絶対にバカにすると思う。
むしろ自分がどういう反応するか、分からんよ。

…そっちの反応待ちだったりするのかも。

(759) 2008/03/28(Fri) 00:31:20

執事 ジョエル

/*
>>750エリカ

[撫で撫で撫で撫で撫で撫で]

(760) 2008/03/28(Fri) 00:32:01

学生 エリカ

/*

ロザリーも、はおはお。

>>756 オーフェン
幻夢だと、人数の都合もあって、
人狼側敗北に進む事が多いから、人狼の負けロール次第とも言う……?
人狼の勝利条件的に、勝つには、本当にギリギリの人数にまでなるから。

[おろり。]

……そんな目で見ても、ない、ですよ?

(761) 2008/03/28(Fri) 00:33:23

孤児 オーフェン

/なか/
>>752 すて
なるなる。LW誰になるかでかなり変わってくる、のかな。
話展開させるの慣れてないから、おじさんの動きとか、凄く参考になった、よ?

風邪、ひいたら……ねぎの、出番?

>>753 じょ
……やっぱ、巫女、ひとすじ、なんだ。

(762) 2008/03/28(Fri) 00:33:29

御令嬢 ロザリー

/*
レスが200番台のログだったとか、絶望した!

>>216カルロス殿
武器も持ってないとなると、自然とそうなりますよね。閲覧指定がないのでそれ以上は難しそう。
いろいろ引きずり出したり、メッタ刺しとか(笑)

>>240鷹の目殿
こっそり巫女に持ってたりはしてたんですよ。狼になってからこじつけましたが(苦笑)
無関心な人間にしすぎたな、と後悔しました。
負縁故だけが負感情じゃないよね、という開き直り。

ログに追いつくはずもない。諦め中

(763) 2008/03/28(Fri) 00:34:01

執事 ジョエル

>>756オーフェン
どこで見極めるのかは微妙といえば微妙だけどね。

でも基本、ラストウルフが表に出て、全員がそこに集中して向かっていくような展開になったら、「ああ終りたいんだな、みんな」と思うのが正しいと思うよ(笑)

(764) 2008/03/28(Fri) 00:34:22

学生 エリカ

/*

>>757 アヤメ
朴念仁と夢見る乙女の子孫。

……うわぁ。

[うわぁって言うな。]

>>760 ジョエル
[きゅーんきゅーんきゅーん。]

まあ、人狼の編成と他の状況的に、
ジョエルくらいしか襲撃先ないなとは思ったけれどorz

(765) 2008/03/28(Fri) 00:34:33

かぶき者 ケイジ

/*
ロザリーはとりあえずラスとアヤメのだけ見ればいいと思うんだ。
お疲れ様です

>>759カルロス
なんだか壊れてましたよね。
驚きました。

(766) 2008/03/28(Fri) 00:34:36

猟師 スティーヴ

/*
>>744エリカ
御主人様次第じゃないだろうか。
………普通に屋敷(別荘)に付いたまんまな気がするが。

[集会所ならぬ宿代わりにすればいい気がしてきた。]

>>749オーフェン
………なに舌打ちしてる。[憮然とした。]
[今回は恋愛なし目標なので薔薇もなんもないにゃよ〜。]

(767) 2008/03/28(Fri) 00:35:28

執事 ジョエル

/*
>>765エリカ
や、私もそう思ったが…赤ログ見たら、最終的な決断が「男を減らすため」だったんで笑ったwww

(768) 2008/03/28(Fri) 00:36:34

くの一 アヤメ

……え?

[言われた言葉。
思いも寄らない一言に、思わず上がったのは、惚けた声で]

傍で……って……。

[意を理解して。過ぎるのは困惑]

……バカっ……そんなの……そんな言い方されたらっ……。

[断れないじゃないか、と。
口をついたのは、素直じゃない言葉]

(769) 2008/03/28(Fri) 00:37:43

孤児 オーフェン

/なか/

>>754 かる
そうだねー。
基本飛ばない人が2人だと、堕天尸、捕まえるの、大変……?

>>764 じょ
そうだった、んだ。
おじさんからは終わりたさが見えて、ロザりんさんは、微妙に見えたから、迷った。

(770) 2008/03/28(Fri) 00:37:49

烏賊 ラス

/*
>>768 じょえる
いやだって(*ノノ)

(771) 2008/03/28(Fri) 00:38:30

執事 ジョエル

/*
>>763ロザリー
縁故にだけ負感情を求めなくていいとは思うですよ。
極端な話「自分が嫌い」だったりしても、立派な負感情。

でも、LWは、縁故少ないと困りますよね(笑)なんというか物理的に。

(772) 2008/03/28(Fri) 00:39:07

孤児 オーフェン

/なか/

>>767 すて
だって……それなら……
何でもない。

[頬を少し赤く染めてぷいっ]

(773) 2008/03/28(Fri) 00:40:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light