人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猟師 スティーヴ

/*
>>785ジョエル>>788エリカ>>789オーフェン
 ∧∧
(。>ω<。)< ありがとうございますにゃ〜!!!

[頑張ってストーリー動かそうとしてたので感謝感激感涙。
 ジョエルに撫でられてめっちゃくつろいでいる。にゃ〜ごv]

(801) 2008/03/28(Fri) 00:59:50

執事 ジョエル

/*
>>795ロザリー
ああ、うん、LWはPC視点だけで動くと自分の首を絞めます。確実にw

(802) 2008/03/28(Fri) 01:00:09

学生 エリカ

/*

>>791 スティーヴ
みはみはは、私のPCでは珍しく男前です。
ので、
多分、なんとかなるといい、な……!

[そして、オーフェンとのあれこれにどきどきしてみる。わくてか]

>>795 ロザリー
[なでなでこ]

割とPL視点優先、
後で自分のやりやすい展開を考えての吊り襲撃、
PC視点では後から理由つくりますね、私は。

>>796 ケイジ
そんなもんです。

(803) 2008/03/28(Fri) 01:00:54

傭兵 カルロス

/*
>>790 ケイジ
>>798のような理由なので、真人間みたいな刺激のない人間じゃダメなのでした、まる。

(804) 2008/03/28(Fri) 01:01:23

学生 エリカ

/*

>>799 アヤメ

[掘ってみた。堀り掘り掘り。]

(805) 2008/03/28(Fri) 01:01:45

御令嬢 ロザリー

/*
>>772ジョエル殿
結果的に縁故外のところに負感情を向けることとなりました。人に負感情向けにくい人なのでどうも自己犠牲キャラが多いのが仕様です。

LWは私で申し訳がなくって。
プラス縁故はリディアだけでしたし。
あとは、ぶっちゃけ顔見知り縁故。ケイジ様が…微妙にプラス??

(806) 2008/03/28(Fri) 01:02:18

執事 ジョエル、傭兵 カルロスは、真性マゾだと確認した。

2008/03/28(Fri) 01:02:22

孤児 オーフェン

/なか/

>>791 すて
風邪……?ひいてない、けど……
……暖めて、くれるの?

[とか言って上目遣いで見つめたりはしないキャラだよ、多分]

アヤメさんには、墓下生活を送らせてあげたかった、かも。

>>800 ろざ
うん。それがいいと、思う。

(807) 2008/03/28(Fri) 01:03:06

くの一 アヤメ

/*
>>805 エリカ
[掘るにゃー! とくろねこさんはちたちたしている]

いや、掘り起こしたら色々と死ねるからやめよ?

(808) 2008/03/28(Fri) 01:03:31

御令嬢 ロザリー

/*
>>775アヤメ殿
お疲れ様ですーノシ
なんて…高いくおりてぃ。無理する元気がほしいです。

>>763鷹の目殿
気が付けばこじつけばっかりでした。
本編ログ……墓下が読み込めてないのです…まだ…orz

(809) 2008/03/28(Fri) 01:04:29

猟師 スティーヴ

/*
>>795ロザリンド
いや、怯えなくても大丈夫だ。
単に俺がエネルギー切れ起こしてたろうなというだけで。

>>797ジョエル
本人は初日でも落ちる気満々だったんだがな。
ジョエル落ちた時点で男手がー!と泣いた。

いい加減まずいので寝る。またな。

(810) 2008/03/28(Fri) 01:04:55

学生 エリカ

/*

>>808 アヤメ
えー……

[当事者(ジョエル中)を見てみた。どうしよう?]

(811) 2008/03/28(Fri) 01:04:58

烏賊 ラス

[少し離した体を、もう一度引き寄せて強く肩を抱いて。
 ぎゅぅ、と力を込めた。]

…俺には、あんたが必要。

[耳元で、低く囁く。]

もうさ、堕ちたし怖いもんないから言うけどさ。
あんたがカルロスと別れてから、色恋はコリゴリって言ってたから、言わなかったんだ。
けどもう、言う。

(812) 2008/03/28(Fri) 01:05:40

御令嬢 ロザリー

/*
>>783 カルロス殿
朝の微かな記憶を辿って。

バトル自体は私もあんまりありませんが…。以前、同村させて頂いたことがある方の描写がものすごっくって…(苦笑)
今回、少し参考にさせてもらいながら。
赤側だったら、血みどろになってます大抵。

(813) 2008/03/28(Fri) 01:06:57

くの一 アヤメ

/*
>>809 ロザリー
エピログは読むものじゃない、増やすものだ、が合言葉だからねー。
まあ、無理せずまったり付き合うといいんだよー?

[なかのくろねこさんがぽみゅぽみゅ。
LWほんとにお疲れですよ、と]

(814) 2008/03/28(Fri) 01:07:24

執事 ジョエル

/*
>>811エリカ
見られてもw
創作物に関しては、基本、私は何も口を挟みませんww
自キャラだろうとなんだろうと、作る方の自由にしていただければw
発表するかどうかもおまかせー。

(815) 2008/03/28(Fri) 01:07:55

かぶき者 ケイジ

/*
>>797ジョエル
体力切れるからwwww

>>798,>>804カルロス
なるほど。
そういう理由・・・。ほんとうに、まぞい。真性だ。

ちなみにプロでは好きなのかなーと思ってたけど
やってみたらなんのことはない――ものっそい嫌ってました、驚いた。

>>803エリカ
ですよねー

(816) 2008/03/28(Fri) 01:08:04

傭兵 カルロス

/*
しかし鳩だと、返信が遅くなってもんにゃり。

あんかーを放棄!
>>ケイジ >>エリカ
そんなにカルロスを虐めて、愉しいんですか…!?

(817) 2008/03/28(Fri) 01:08:21

猟師 スティーヴ、紫紺の羽根を残し、ベットに倒れこんだ。    〆


烏賊 ラス

/*

スティーヴおやすみーー

(818) 2008/03/28(Fri) 01:09:21

執事 ジョエル、猟師 スティーヴをぽむぽむしつつ、おやすみー。

2008/03/28(Fri) 01:09:22

孤児 オーフェン、猟師 スティーヴ、おやすみーノシ

2008/03/28(Fri) 01:10:13

傭兵 カルロス、猟師 スティーヴおやすみなさいですー。

2008/03/28(Fri) 01:10:58

御令嬢 ロザリー

/*
>>802ジョエル殿
LW、今回初めてでした。
首、絞まりました。
家に帰ってからご飯も食べず何故かずっと展開考えてました(笑)

もうエピでいいじゃん、と中の人は叫びながらorz

>>795エリカ殿
私の今まで参加した村がPC視点が多かったからだと。
後から理由づければいいんですよねー…。
PL視点だと結構違うものなんだな、と今回感じましたね。

(819) 2008/03/28(Fri) 01:11:39

かぶき者 ケイジ

/*
おやすみ、スティーヴ

(820) 2008/03/28(Fri) 01:13:05

御令嬢 ロザリー

/*
ああ、追いついてきたっ?

>>810鷹の目殿
(´・ω・`)ホントウニ?
あの日はもう中もキャラも暴走してましたので。
寧ろ鷹の目殿の自宅訪問が助けになりました。感謝です。
そして、おやすみなさいノシ

よしっ!追いついた!
…EDロールどうしようorz

(821) 2008/03/28(Fri) 01:14:40

傭兵 カルロス

/*
>>813 ろざり
偉い、超偉い。私は夕方居なかった時のにすら、アンカーを貼るの放棄したのに。

ああ…やっぱり上手い方のは参考になりますよねぇ。
情緒あるぐろさは書けるようになってみたいものです。

(822) 2008/03/28(Fri) 01:15:56

くの一 アヤメ

[抱き寄せられて、感じたのは、安堵]

……バカ。
最初から、そう、言えばいいんだ……。

[ぽつり、呟いて]

……傍に、いる……ううん、違う。
傍に、いて……。
アタシにも……アンタが、必要……だから。

(823) 2008/03/28(Fri) 01:16:30

かぶき者 ケイジ

/*
>>817カルロス
うん。

(824) 2008/03/28(Fri) 01:18:12

くの一 アヤメ

/*
スティーヴはお休みだよー。

LW。
狼やると99%LW。
例外はランダ村の一回だけ。

……何度やっても胃が痛いorz

(825) 2008/03/28(Fri) 01:18:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light