人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ

/*

スティーヴはおやすみなさい、と。

>>815 ジョエル
むぅ、そか。

[唇とんがらせてみた]

>>816 ケイジ
ねー。

>>817 カルロス
え?

[何を当たり前の、という顔]

(826) 2008/03/28(Fri) 01:18:33

学生 エリカ

>>819 ロザリー
[……なでぽふ。]

場所によって違いますよね。
議事だと、人狼側勝利も割とある印象が。
私は逆に、PC視点に慣れていないので、悩みます。

(827) 2008/03/28(Fri) 01:18:42

くの一 アヤメ、くろねこさんは穴をこっそり埋めなおした/ぉぃ

2008/03/28(Fri) 01:20:35

傭兵 カルロス

/*
>>816 ケイジ
中身も「そう」いう感じだと気付いた時はびっくり。真性だったよ…!
別段、ケイジから嫌われてても、問題はなさそう…?
この観点なら、自身が結局ケイジを愉しませる事のできる存在なら良いのだもの。

(828) 2008/03/28(Fri) 01:20:47

学生 エリカ

/*

赤組は、どちらもやります。
どちらも楽しい。

(829) 2008/03/28(Fri) 01:21:21

かぶき者 ケイジ

/*
俺はLWになったことがないので
むしろ体力がもたないんで
さくさくとPL視点で死んでいくのです。

[何か色々間違えている]

PC視点投票とか殆どやらないなぁ。

(830) 2008/03/28(Fri) 01:21:51

烏賊 ラス

[アヤメの声には、嬉しそうに笑んで腕に力を込めた。
 それでも壊さないように、そうっと。]

…ありがと。

[髪に口付けると、へにゃりと力を抜いて肩に引っかかってるようになって]

なんで何年も言わなかったんだろうな、俺。
勿体無い。

[くしゃりと笑った]

(831) 2008/03/28(Fri) 01:22:36

かぶき者 ケイジ

/*
>>828カルロス
問題はないかもしれないが
捨てるときがとても愉しみだと思ってそうです。
墓で言ってたとおり、羽根治して捨てるんじゃないかな。

(832) 2008/03/28(Fri) 01:23:33

孤児 オーフェン

/なか/

RP村で赤経験は2回。両方ともLW。
どっちも楽しかった。

(833) 2008/03/28(Fri) 01:24:04

執事 ジョエル

/*
>>819ロザリー
うん、初めてだろうなー、大変そだなーと思ってました。(撫でり
狼勝利で終らせるつもりならPC視点でがんばってもいいんですけど、それはそれでとてつもない耐久レースが待ってるから(笑)

(834) 2008/03/28(Fri) 01:25:14

烏賊 ラス

/*


赤は…
なんか今年入って多い…おかしいな…

(835) 2008/03/28(Fri) 01:25:44

烏賊 ラス

/*
>>819 ろざりー

ごめんねごめんね!!
さくっと先に逝って楽して!!!

(836) 2008/03/28(Fri) 01:26:39

執事 ジョエル

/*
>>827エリカ
場所もあるし、編成もあるかなあと思うねえ。
狼×3だったり、C狂編成だったりすれば、結構、狼勝ちにもっていきやすいけど、それ以外だと、狼側の負担が凄そう。

(837) 2008/03/28(Fri) 01:27:35

御令嬢 ロザリー

/*
>>822 カルロス殿
いやいや。ほとんど読んでないです、本当に。
半分以上、スルーしてきました。

この村の方も、皆上手いなー…と思いながら自らの不甲斐なさに腹切りすべきかと考えていました。
情緒あるぐろさ…いいですよね。私も書けるようになりたいです。

(838) 2008/03/28(Fri) 01:28:04

孤児 オーフェン

/なか/

>>819 ろざ
中の人の声が聞こえなかった。ごめ&おつかれ(なで

(839) 2008/03/28(Fri) 01:28:39

御令嬢 ロザリー

/*
>>825アヤメ殿
それはそれで凄い>99%LW。

胃が痛くて死にそうでした(笑)
けど、どうもネガティブにキャラが走りやすいので赤やること自体は好きらしいです。

まぞじゃないけど。

(840) 2008/03/28(Fri) 01:30:05

孤児 オーフェン

/なか/

>>835 らす
おかしくない……よ?
赤ログない、ラスさんの方が……違和感。

(841) 2008/03/28(Fri) 01:30:21

くの一 アヤメ

……ホントだよ、もう。
もっと、早く言ってくれれば……。

[逃げなかったのに、と思うけれど。
言われたら言われたで、怖さで逃げたかも知れず]

……でも、ありがと……。

[言ってくれて、と呟いて。
ふわり、浮かべた笑みは少し*あどけなく*]

(842) 2008/03/28(Fri) 01:31:28

傭兵 カルロス

/*
…よく考えると……、ケイジはともかく、何故エリカちゃんにまで虐められているのやら。

>>832 ケイジ
ホントに狂ったら、どうしよう(笑)
でも、捨ててやった方が、PLからは優しく見える…あれぇ?

(843) 2008/03/28(Fri) 01:31:40

学生 エリカ

/*

>>837 ジョエル
ああ、確かに。
人狼2だと、かなり難しいけれど、
狼3囁1だったときは、むしろ狼勝ちのほうが楽だなと思いました。

(844) 2008/03/28(Fri) 01:31:57

執事 ジョエル

/*
>>843カルロス
虐められると喜ぶからだろう(ぼそ

(845) 2008/03/28(Fri) 01:33:01

くの一 アヤメ

/*
なかのくろねこが色んな意味で限界近いんで、描写を〆てみた。

にゃー、女子側で恋愛ロールとか、いつ以来だろう……。
[むしろ、女子でまともな恋愛をやった記憶が少ないです/お前]

(846) 2008/03/28(Fri) 01:33:05

御令嬢 ロザリー

/*
>>827エリカ殿
[ なでなでされて、へにゃっと笑った。]

議事国の参加が私は中心なのでそうなのかも。
狼、3回ぐらいやってますが勝ったことはありません。
だいたい、先に吊られるほうにいくのでwww
PC視点は、キャラに入り込み過ぎちゃう気もします。
リアル人狼に感覚は近いのかもしれません。
自陣営勝利かつ自生存が何より優先みたいな。

(847) 2008/03/28(Fri) 01:33:57

執事 ジョエル

/*
>>844エリカ
うん(笑)私もサーカスで囁狂入れたときは、ちょっと間違うとさくっと狼勝ちで終ることに気付いて、逆に焦りましたw

(848) 2008/03/28(Fri) 01:34:52

くの一 アヤメ

/*
>>840 ロザリー
ちなみにその数字は、既にできなくなったガチ村も含む(笑)。
なんかねぇ、気づくと残されてくったりしてるんだよねぇ。

基本、村側の人だから、赤が入ると泣けてくる。
弾かれてが基本だから、回数自体は多くないんだけどねぇ。

(849) 2008/03/28(Fri) 01:36:37

烏賊 ラス

いや、俺の方こそ、ありがと。

[そのあどけない笑みに笑い返すと、もう一度腕に力を込めて抱きしめて。
 幸せな時間に、*目を閉じた*]

(850) 2008/03/28(Fri) 01:37:11

傭兵 カルロス

/*
>>838 ろざり
ね、ホントに皆さんお上手ですよね(ぐ)
ロザリーちゃんも麗人な雰囲気が素敵でしたよー。あと、赤がかっこよかった。
不甲斐なくなんて、ないですよ。

(851) 2008/03/28(Fri) 01:37:52

かぶき者 ケイジ

/*
>>843カルロス
そんなもの知らんとか思ってそうだw>狂ったら
そして>>845に同意

(852) 2008/03/28(Fri) 01:38:19

烏賊 ラス

/*

>>841 オーフェン
違う、のに…!

>アヤメ
お付き合い感謝なのです!こちらの中身も大分転がって…(赤ごろごろ
時間がそろそろまずいので失礼しますー ノシ

(853) 2008/03/28(Fri) 01:38:32

学生 エリカ

/*

>>843 カルロス
色々溜まってたんですよ。にゃーん。

……捨てられるのを哂って見たいなあ。

>>847 ロザリー
PC視点で「負ける」ことはあまり考えませんものね。
と言いながら、PC視点でも常に負けている私がいますg
生きる意志の強いキャラクターやらないと……。

>>848 ジョエル
サーカスは、それに加えて妖魔もいるから凶悪だってば(笑)

(854) 2008/03/28(Fri) 01:39:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light