人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御令嬢 ロザリー

/*
>>830ケイジ様
体力は確かに。
PC視点投票はランダムコワい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
けど、死亡フラグとかに鈍いのかたまにやったりしてます…。

>>834ジョエル殿
変な意味で中身が透けている…(苦笑)
LWがエピのつもりで動いていいのかなー…とか変な所考えてましたね。もっと気楽にやれば良かったな、と。
でも、きっと気楽にできない性質。

>>836ラス殿
いえー!寧ろ、こちらのキャラ性能が悪くて申し訳なく。
縁故無さ杉だろ私。

(855) 2008/03/28(Fri) 01:39:28

執事 ジョエル、くの一 アヤメ&ラス、おつかれーw(ニヨニヨしつつ拍手した

2008/03/28(Fri) 01:39:49

くの一 アヤメ

/*
>>853 ラス
にゃー、こちらこそお付き合い感謝ですよー。
なんだろう、ここまで転がりまくったのは久しぶりだ……。

お疲れ様、お休みなさいー。

(856) 2008/03/28(Fri) 01:40:16

御令嬢 ロザリー

/*
>>839オーフェン
中の人なんていない、だったら寧ろ良いことなのかも。
混乱させてしまったなら、申し訳ないです。
コミットの件もありがとうございました。

(857) 2008/03/28(Fri) 01:40:53

執事 ジョエル>>854とか「負けるの大好きーヽ( ´ー`)丿」

2008/03/28(Fri) 01:41:30

学生 エリカ

/*

おふたりともお疲れ様さま。
男女間恋愛はごろごろするな……。

(858) 2008/03/28(Fri) 01:41:52

執事 ジョエル、烏賊 ラスに手を振った。

2008/03/28(Fri) 01:41:57

孤児 オーフェン、ニヨに拍手。寝る人、おやすみですー。

2008/03/28(Fri) 01:42:27

かぶき者 ケイジ

/*
おつかれさまでーす

俺眠い。もうすこしねれない。

(859) 2008/03/28(Fri) 01:43:34

執事 ジョエル

/*
>>855ロザリー
いやいやいや、凄く頑張ってらしたのも十分に伝わりましたし。
そですね、ある程度気楽に、村側の動きに任せてみるような部分も無いとほんとに疲れますから。(撫で撫で撫で)

(860) 2008/03/28(Fri) 01:44:13

傭兵 カルロス、寝る方、おやすみなさいませー。

2008/03/28(Fri) 01:44:20

御令嬢 ロザリー

/*
アヤメ殿、ラス殿お疲れ様ですーノシ
後でもう1回ゆっくり読み直してニヨります。

>>849アヤメ殿
既にwww
たすくさんの仕様なんでしょうか?
でも、何か仲間が残したくなる気持ちも分からなくはないような(笑)

>>851カルロス殿
わわわ、ありがとうございますーノシ
でも敬語が途中からめんd(ry
カルロス殿口説くのも面白そうだなー、と思いながら。
口説く勇気なんてなかった(笑)

(861) 2008/03/28(Fri) 01:46:53

学生 エリカ

/*

>>ジョエル
それは中身ではないのか……w

(862) 2008/03/28(Fri) 01:47:10

執事 ジョエル

/*
さてー、エリカを口説いたり、色々したいとこですが、今日はそろそろ限界過ぎてるので落ちまするー

*おやすみなさいー*

(863) 2008/03/28(Fri) 01:49:16

傭兵 カルロス

/*
>>845 >>852 >>854
私 の せ い か !

…違うな。カルロスのせいだ。
きっとカルロスには、ろくなエンドRPも、後日談RPも成り立たない…(笑)

(864) 2008/03/28(Fri) 01:49:27

御令嬢 ロザリー、寝る方、おやすみなさいーノシノシ

2008/03/28(Fri) 01:49:39

執事 ジョエル、学生 エリカ>>862 うんwでもキャラも大抵負け易いww*ノシ*

2008/03/28(Fri) 01:50:52

かぶき者 ケイジ、おやすみー

2008/03/28(Fri) 01:51:03

御令嬢 ロザリー

/*
そういえば。
結界樹の封印が解けたのは時間軸的にいえば、私が封印されたすぐ後ですよね。

どうやって更生しましょうか(笑)

(865) 2008/03/28(Fri) 01:51:14

傭兵 カルロス

/*
俺も…ちょっと限界、かも。
流石に…眠い……。

[*すやすや*おやすみなさいませ]

(866) 2008/03/28(Fri) 01:51:57

くの一 アヤメ

/*
>>861 ロザリー
幻夢を建てた時点で、ガチは捨てたから(お前。

中は一度くらい途中玉砕してみたいです(真顔。
最近ほんと、墓下遠くて……なんかずーっと、最終日吊りか生存のどっちかだもんなあ……。
最後の墓下が去年の8月とかある意味酷い。

(867) 2008/03/28(Fri) 01:52:12

くの一 アヤメ

/*
さて、それじゃこちらも落ちようか。
ころがりすぎてテンションおかしいけど、寝ないと。

それじゃ、おやすみー。

[くろねこさんは、*土鍋でくたり*]

(868) 2008/03/28(Fri) 01:54:33

御令嬢 ロザリー

/*
>>854エリカ殿
PC視点だと基本的に自生存になってしまいますよね…。
でも、死亡フラグを書くのはPL視点という矛盾。
完全なPC視点は難しいなー…と。
エリカ殿は意志は強いキャラのように感じてました。
揺れても、大切にしたいものがあるというか。
なので、襲撃しておきたかった(笑)

(869) 2008/03/28(Fri) 01:54:42

学生 エリカ

/*

>>863 ジョエル
Σさりげなく言い残すなと

……おやすみなさーい。

>>865 ロザリー
なんですよね、どうなるのかと思っていたり。
失明もありますしねえ……。

(870) 2008/03/28(Fri) 01:56:48

御令嬢 ロザリー

/*
>>860ジョエル殿
おやすみなさいーですが。
わわ、そう言って頂けると晩御飯にと買ったプリンを我慢した甲斐が(死)
ちょっと、今回学びましたね…。精一杯やりましたが、もっと上手な方法も模索できたなら、と精進ですね(ぐっ

(871) 2008/03/28(Fri) 01:58:22

学生 エリカ

/*

カルロスとアヤメもお休みなさい。

>>869 ロザリー
Σ強いですか
割と堕ちる気もあったのですが、

周囲のバランスを見て……だったかな。
こういう思考があるのが、PC視点とPL視点の違いやも。

襲撃されたかったですとも……・゜・( ノノ)・゜・
アヤメ守護者の時点で無理だと思いました、ええ。

(872) 2008/03/28(Fri) 01:58:31

御令嬢 ロザリー

/*
>>867アヤメ殿
おやすみなさいーノシと言いつつレス。

逆に私は玉砕タイプですね…。
わぁーって行って、吊られて、墓下パターン。
そういえば、同村させて頂いた村も最終日吊りだった記憶が。
墓下去年の8月から…とか…。
それ、私の人狼歴より長いです。

(873) 2008/03/28(Fri) 02:03:22

かぶき者 ケイジ、頭痛がしてきた・・・(ぐらぐら

2008/03/28(Fri) 02:05:06

御令嬢 ロザリー

/*
>>870エリカ殿
やっぱり、時間軸それで合ってますよね。
どうしようと作業しながらもずっと考えてました。

入って、一瞬で浄化されたという認識で大丈夫かなー…とは。
失明は最初から決めてましたねー。
巫女が全員を救うことができる、という風にあまり考えられなかったので。と、また痛い路線。

……右目だけ治しちゃおうかwww

(874) 2008/03/28(Fri) 02:06:58

学生 エリカ、寝れよ。

2008/03/28(Fri) 02:07:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light