人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御令嬢 ロザリー、かぶき者 ケイジΣ(゚д゚lll)大丈夫ですかー?!

2008/03/28(Fri) 02:07:36

御令嬢 ロザリー

/*
ひしょーさんにはお会いするたび、寝てくださいと言っている気が。


                       さぁ、寝ましょう。

(875) 2008/03/28(Fri) 02:08:40

孤児 オーフェン

/なか/

>>ろざ
結界樹が気になるか?と聞かれたあたり……更新までの時間が残り少なかったのも含めて、凄くどきどきした。
ロザりん、本当は救いを求めてる?とか思ってたけど……そうでもなかったのかなあ。最終日に説得し返したかった。

ちなみに僕、説得されなければ、堕ちて婆様と同じ道を辿る予定だった。

(876) 2008/03/28(Fri) 02:10:12

画家の弟子 リディア、|_・)ジー

2008/03/28(Fri) 02:10:59

学生 エリカ

>>874 ロザリー
幻夢の言い換えなしは割と「めでたしめでたし」が多いのと、
巫女の口振りから、救うことは出来るのだろうと思っていましたが、
あんなに一瞬だとは思わなかった……(笑)
暫く眠りについたりするのかしら、と。
きっと、既に虚が抜けていたからですよね!

……片目治すくらい、巫女ならきっと出来るよ!!(笑)

(877) 2008/03/28(Fri) 02:11:17

学生 エリカ、画家の弟子 リディア ノシノシ

2008/03/28(Fri) 02:13:10

かぶき者 ケイジ、もうちょっとねれないんだよ><

2008/03/28(Fri) 02:13:48

御令嬢 ロザリー

/*
なんだかずっとオレのターンみたいになってきた。

>>872エリカ殿
堕ちても、元に戻れるタイプっぽい。
というと、ヤンキーが本当はとっても純粋な子みたいな言い方ですが。

周囲のバランスは…確かにありますよね。
キャラ被るのは芸n(ガッ
もとい、キャラとして避けたいですもんねー。

能力者だったら霊から喰うべきだろーやっぱ。みたいなPL視点。
ロザリー視点でも、情報がエリカ殿しかなかった罠。
PL視点でじゃあ、GJ出そうぜという勢いだったけど(笑)
あれ、結構PL視点で動いてたのかも。

(878) 2008/03/28(Fri) 02:13:50

画家の弟子 リディア、学生 エリカにノンノン

2008/03/28(Fri) 02:14:08

御令嬢 ロザリー

/*
>>876オーフェン
確かに襲撃フラグだった(笑)
エリカ襲撃でもうGJはいらないし、かと言って誰襲撃するんだよー!ってなったから。
アヤメはロザリー視点で襲撃できなかったんで。

ロザリー自身は救いを本当は求めてます。
けれど、それを口に出すのはプライドが許してくれません。
嗚呼、なんて面倒くさい子(笑)

最終日はもう狂うほうにいきましたねー。
説得されたかった自分が許せなかったのだと。

(879) 2008/03/28(Fri) 02:17:57

御令嬢 ロザリー、画家の弟子 リディアに手を振った。

2008/03/28(Fri) 02:18:30

画家の弟子 リディア

>リディア
実はオーフェン用の後日談のほかに、ロザリん用の後日談も持っていたり……。
(但し、笑顔の悪魔による尋問がロザリんに襲い掛かる)

(880) 2008/03/28(Fri) 02:18:33

孤児 オーフェン、|・)じーっ

2008/03/28(Fri) 02:18:58

学生 エリカ

ドロー! モンスターカーd

>>878 ロザリー
たとえに笑いました。
不安定なところ漂っていますからねえ。
他者の存在次第で戻れそうな気は。

そうですよねーネタ被りは芸n(ry
まあ、違いを見せるのも腕の見せ所ですが。

霊能者はどうにも受動ですからねえ。
っていうか、最初のクローディア襲撃情報出した時点で
私の役目はおわtt
後は一度PC吊りの判定出せればいいじゃないおおげさだなぁ!
……霊能者の動き方がわかりませんorz

案外とPL視点は混じりますね、やはり。

(881) 2008/03/28(Fri) 02:22:04

御令嬢 ロザリー

/*
>>877エリカ殿
幻夢は「めでたしめでたし」が多いのですね…それは、知らなかった、勉強不足orz

暫く1人ででも封じられると思っていたので、最後狂った自分にほんの少しの後悔中ww

虚はだいぶ散っちゃいましたw
新たな住処を求めて。
まっくろ○ろすけみたいなイメージ。

いっそのこと、両目巫女に治してもらっちゃおうか!(ぇ

(882) 2008/03/28(Fri) 02:22:32

画家の弟子 リディア、孤児 オーフェンに手を振って捕まえようと試みた

2008/03/28(Fri) 02:23:06

孤児 オーフェン、画家の弟子 リディアから逃げた。|・)じーっ

2008/03/28(Fri) 02:25:34

孤児 オーフェン

/なか/

>>879 ろざ

私のために働け、とか言われたら、多分そっちについた……と、思う。
最終確認に、思わず折れた僕……弱かった、かなあ。

そして面倒くさい子……仲間。

(883) 2008/03/28(Fri) 02:26:04

画家の弟子 リディア

>>882 ロザリん
めでたしめでたし。というか、それ以外見た事ないかも。

(884) 2008/03/28(Fri) 02:26:23

御令嬢 ロザリー

/*
>>880リディア
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
尋問とかwwww
でも、リディアが縁故結んでくれて嬉しかったのですよー。
吊り票、投票したけどね(笑)

(885) 2008/03/28(Fri) 02:28:43

孤児 オーフェン

/なか/

>>884 画家
……そう、なの?
白雪、あんまエピ出られなかったけど、めでたし、だったかなあ?(首こてり
言われてみれば、そうかも……。

(886) 2008/03/28(Fri) 02:30:50

かぶき者 ケイジ

/*
おわったぁぁ!




おやすみなさいノシ*

(887) 2008/03/28(Fri) 02:32:08

学生 エリカ

/*

>>882 ロザリー
何かの力に捕らわれて、ということが多いですからねえ。
まあ、致し方なし。初めての場所で人狼は辛いですね(ぽふふ)

……!
今度は結界樹内ひっきーになれば(ry

まっく○くろすけでておいで(笑)
その言い方だと急に可愛く聞こえる……。

両目治癒は、原因によっては出来そう、かな?

(888) 2008/03/28(Fri) 02:32:26

かぶき者 ケイジ

/*
箱庭や
赤崖は

どうみてもメデタシじゃない件w

ノシ*

(889) 2008/03/28(Fri) 02:33:07

学生 エリカ

/*

>>886 オーフェン
言い換えなし(死亡あり)は基本的にそのままだと思います。
あまり救いはないですねえ。
それでも、泡沫と白雪は、まだ良い方向ですが。
死者が出ない場合には、めでたしめでたしな感じが。

(890) 2008/03/28(Fri) 02:33:32

画家の弟子 リディア

>>885 ロザリん
一応流れ的には

結界樹から脱出→オーフェンに一緒に住む? 依頼→ロザリん発見→何で教えてくれなかった! と尋問開始(ある意味拷問?)

にしたら個人的に面白いな〜とずっと思っていましたわ。

>>886 オーフェン
ん〜……あれはハッピーではないけれど、物語的にみれば一応ピタリと填まったんじゃないかなぁと。

(891) 2008/03/28(Fri) 02:33:45

画家の弟子 リディア、かぶき者 ケイジ、おやうみ〜

2008/03/28(Fri) 02:34:07

御令嬢 ロザリー

/*
>>881エリカ殿

トラップカード発d

エリカ殿がヤンキーなら、姉妹の妹っぽい。
オプションで父親が嫌いで、静かでいつも腕を組んでるイメージ。多少、歪曲したイメージでお送りしております。

違いを見せる腕がなかった、わたし乙ww
ここに来るまでに名前見ましたが、ディーンで入るつもりでした、最初(笑)

霊能者は仕方ないですよねー…どうしても。
見せ場は…縁故ある時は大切な人封じられたのが分かって狂うとか…。やっぱり、霊能者は狂える能力者のイメージががg

(892) 2008/03/28(Fri) 02:34:24

学生 エリカ

/*

ああ、いい間違えに気づいたw
幻夢の言い換え「あり」は、ですね。
逆になっていたwwwwww

(893) 2008/03/28(Fri) 02:34:26

画家の弟子 リディア

>>888 エリカ
ふと思ったんだけれど、盲導犬を導入したら万事解決だよ!

(894) 2008/03/28(Fri) 02:34:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light