人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス

/*

>>35 あやめ
や、大変だったかどうかで言うと私は全然負担とかは無かったので(むしろ色々村側に誘導してもらえて助かりました)私が残った方が良かったかとは後から…親父じゃないけどラスだけにラスボス…
ロザリーごめんねごめんね…!!

と、タイムアップなので失礼しますっ!!
また明日っ!
お先におやすみなさい!

ミ3 サッ
*/

(40) 2008/03/27(Thu) 02:14:22

御令嬢 ロザリー

/*
 ____○_ ィ…イタイ…

というわけで、改めてお疲れ様でした。
幻夢国は初参戦です。mituku_kaと申します。

初めましての方は初めまして。
お久しぶりの方は…ひしょーさんとたすくさんだけでしょうか?お久しぶりです。

とりあえず、1人になってから妙にテンパってすいませんでしたorz

(41) 2008/03/27(Thu) 02:14:38

烏賊 ラス

/*

>>37 あやめ
あの日は頑張るべき日だったので頑張っただけなので大丈夫!!
ちゃんと3時間以上は寝てます!!

ではっ ノシ

*/

(42) 2008/03/27(Thu) 02:15:24

孤児 オーフェン

/なか/
お疲れさま……waxwing、です。
希望役職、誰かの弾いてなくて、ほっとした。

絡むの下手で、ごめん……なさい。

(43) 2008/03/27(Thu) 02:16:08

くの一 アヤメ

/*
中身。

ネロ、ケイジ、ジョエル、エリカ、ロザリーは一見してわかった。
リディアとラスはプロ一日過ぎたらああ、と。
スティーヴとカルロスは中々確信がもてなかったかなあ。
オーフェンとカレンは、逆に考えていた……。
*/

(44) 2008/03/27(Thu) 02:16:51

猟師 スティーヴ

/*
昼ログは…まあ、ラスの中身がむむさんと感付いた時点で自重出来なかった。すまん。
もう一人の赤とは時間が合わなかったしな。
せっかく縁故もあるし吊られる前に絡んでおきたかった。

突撃予約ある時点で捕まえるつもりまではなかったし、許してくれ。

(45) 2008/03/27(Thu) 02:17:15

少女 カレン

/*
とりあえず、ご挨拶を。お疲れ様でした。
幻夢に初めて参加させていただいた、wynneyと申します。
……動かない村人で申し訳なく。参加させていただいて、有難うございました。

チェシャさんだけ分からなかった・・・エリカは何となく分かったのに。

では、やることあるのでまだ起きていそうですが・・・一旦失礼します(ぺこり)

(46) 2008/03/27(Thu) 02:18:32

学生 エリカ

/*

まあ、ともかく。
高所恐怖症やりたいだけだったのに、
機動力低すぎてアレな霊能者でごめんなさい。
男女比考えずにディーノで突っ込むんでした。

[ごろごろごろごろ。]

*/

(47) 2008/03/27(Thu) 02:19:06

少年 ネロ

中/
名前を覚える能力が異常に欠落してるS.Kです。
9村のナオトだったり10村のユリアンだったり
19村のマテウスだったりするので
同村したことある人は久しぶり

多分はじめては、カレン。カルロス。ロザリー…かな?

(48) 2008/03/27(Thu) 02:19:43

猟師 スティーヴ

/*
ひしろさんがわからなかった己に凹みつつお久し振りだ。
カルロスのタラシっぷりにいいにゃ〜と中の猫が羨ましがっていた。

mituku_kaさんは初めましてだな。
初めての国でのLWお疲れ様だった。

(49) 2008/03/27(Thu) 02:20:18

学生 エリカ

/*

そして、初めましての方は、初めまして。
お久しぶりの方はお久しぶり、
おなじみの方はまたお前か、とでも。

>>46 カレン
>>1:-81でバレていて、噴きました。
う、うわあぁああん……。
全然絡めなくて、残念でした。

*/

(50) 2008/03/27(Thu) 02:20:48

少年 ネロ

中/
スティーヴ。アヤメ>ネロの中身の中バレ機能は既に神の領域なのです。

中身を正確に探そうとはしていなかったけどちぇしゃさんわからなかったよぅ(えぐえぐ

(51) 2008/03/27(Thu) 02:21:15

御令嬢 ロザリー

/*
>>44アヤメ殿

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
一見で分かられるのもまたwwwなぜwwww

……ワンパターンなのでしょうか。

(52) 2008/03/27(Thu) 02:22:58

くの一 アヤメ

/*
しかし、今回の希望内訳は……。
(絶句)
白雪の悪夢再びの可能性もあったのかと。

やはり、通称・中身守護の原典、ちみ雛をオプションにしたのは正解だったかな?

ともあれ、さっさきはてちぺちしたけど(5日目の死亡フラグ空振りはきいた……orz)、赤組二人はお疲れ様。
希望してない赤は辛いよね……(一月に吐血したねこ)。
*/

(53) 2008/03/27(Thu) 02:23:11

傭兵 カルロス

/*

…今回は幻夢初めての方々が多い…?
私もそうなわけですが。

中身が確定で分かったのはたすくさんとひしょーさん。
チェシャさんは7割くらいで当たってた、かな。

*/

(54) 2008/03/27(Thu) 02:23:25

猟師 スティーヴ

/*
たすくびじさんはお久し振りだ。しっかり当てたぞ。
オーフェンは可愛かった。
マイナス縁故っぽく振ったら食いついてくれて美味しかった。

女の子かなと思いつつも着替えさせたCO。
もし見たか訊かれたら「発育不良だな」(横抱きにしたときの十二歳男子の体格として)と言い切るつもりだった。
きっとマイナス縁故倍増。

(55) 2008/03/27(Thu) 02:24:04

御令嬢 ロザリー

/*
嗚呼、そうだ。

中身で分かったのはたすくさんとひしょーさんは分かりましたね。
お2人以外初めましてだったので(笑)

(56) 2008/03/27(Thu) 02:24:51

少年 ネロ

中/
今回設定色々あった上でのだから赤は結構いるのかなーとか。見当違いなこと思っていたのがここに

(57) 2008/03/27(Thu) 02:24:53

猟師 スティーヴ

/*
カレンwynneyさんとはお久し振りだ。
判らなかったのはお互い様だな。

ネロ、何も泣かなくても。
一応ばれないよう努力はしてるから仕方ないと思うんだがな…。

(58) 2008/03/27(Thu) 02:26:31

くの一 アヤメ

/*
>>52 ロザリー
文章の書き方でわかったって言ったら泣く?

>>54 カルロス
アタシがわからないのは逆におかしいw
ともあれ、お久しゅう。元恋人設定広げられなくて、ちょっと残念。

*/

(59) 2008/03/27(Thu) 02:26:36

傭兵 カルロス

/*

……(笑)
今回のキャラはバレにくかったんだ…。
中身バレは意識してなかったけれど、少し嬉しいと言えば嬉しいかな。

*/

(60) 2008/03/27(Thu) 02:26:39

少年 ネロ

/中
スティーヴ>泣いちゃうさ〜…二秒ほど

(61) 2008/03/27(Thu) 02:27:42

御令嬢 ロザリー

/*
>>53アヤメ殿
死亡フラグの件も大変申し訳がなくって…orz

あの日は何回、襲撃先変更したろうかってぐらい悩んでましたね…。
最終的に行き着いたのは、誰も襲撃しないという方向に。
酷い、酷すぎる私…orz

(62) 2008/03/27(Thu) 02:28:08

猟師 スティーヴ

/*
何故に7割もばれている?
mituku_kaさんは初めまして、だよな?
……もしかして同村したことあったろうか。[鳥頭]

(63) 2008/03/27(Thu) 02:28:12

猟師 スティーヴ

/*
>>63
あ、カルロスの発言と混同した。失礼。

(64) 2008/03/27(Thu) 02:29:32

傭兵 カルロス

/*
>>59 あやめ
それは…確かにそうですねぇ。

こちらもあまり絡めず、広げられず残念でした。
私の数少ない縁故なのに(笑)

*/

(65) 2008/03/27(Thu) 02:30:04

学生 エリカ

/*

アヤメとケイジとジョエルと
ラスとスティーヴとネロはわかりました。
後は、……そもそも参加者誰かを見ていなかったというひどい話。

*/

(66) 2008/03/27(Thu) 02:30:30

猟師 スティーヴ、少年 ネロ中をハリセンして*ダウン*。

2008/03/27(Thu) 02:30:55

猟師 スティーヴ、紫紺の羽根をページに挟んだ。

2008/03/27(Thu) 02:31:37

猟師 スティーヴ、紫紺の羽根をページに挟んだ。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light