人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御令嬢 ロザリー

/*
ケイジ様、良かった。

           おやすみなさいノシ

(895) 2008/03/28(Fri) 02:35:14

画家の弟子 リディア

>>892 ロザリん

速攻魔法発動! ミラーフォー○!

父親よりは母親嫌いのがイメージかも。ロザリんはお嬢様でしょ? そうすると、同属嫌悪のが合うかなぁと。

(896) 2008/03/28(Fri) 02:36:26

孤児 オーフェン

/なか/

>>890 えり >>891 画家
なるなる。
物語的に綺麗に収まる=めでたし、って感じ、かな……

狐さん、おつかれ。おやすみなさーい。

(897) 2008/03/28(Fri) 02:37:07

孤児 オーフェン

/なか/

>>894
盲導犬、カルロス……?

(898) 2008/03/28(Fri) 02:39:15

御令嬢 ロザリー

/*
>>883オーフェン
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

オーフェンを残したきっかけも面白そうだったからというのと、これが己の目的の足を引っ張るとも思えないからじゃあ、壊しがいがあるようにやってみようかな。みたいな(酷

占い師を引き摺り込んでいいのか、とちょっと迷ったのもありました。またPL視点だけれど。

(899) 2008/03/28(Fri) 02:40:28

画家の弟子 リディア

>>898 オーフェン

おお!(手をポン!)
それじゃカルロスさんに鋼鉄製溶接済みの首輪をつけてロザリんの手には鎖を・・・

(900) 2008/03/28(Fri) 02:43:54

御令嬢 ロザリー

/*
>>884リディア
ほうほう。ハッピーエンドなのはいいことです。

>>888エリカ殿 ゾロ番おめでとー。
おまかせで村人安泰ではないことを知りました。
それはそれで勉強にn(ry
結界樹内ひっきーしようと思ってましたが、誰か最後に出るみたいなことを…ジョエル殿だったかな…?
早く出てあげないといけない気がする(笑)

ずっと、まっくろ○ろすけのイメージでやってました。
蠢くあたりとか、ざわざわ騒ぐ感じとか。

(901) 2008/03/28(Fri) 02:45:00

学生 エリカ

/*

>>892 ロザリー
頭の中で「HANASE☆」が巡り始めました。

ちょ、イメージ細かいですwwwww
なんとなく納得はしてしまったけれど。

ディーン…… [神経質な顔が浮かんだ]
ディーノかしら。
やはり、男女比考えて?

今回は吊りも他力本願(長老任せ)でしたからねえ。
狂うロールって、あまりやったことないのですよね。
落ち込みも、あまり派手には回さなかったり。他者がやると、ついつい避けてしまうからなんですが。今回の気絶は割と珍しかったかもしれない……。

(902) 2008/03/28(Fri) 02:46:37

孤児 オーフェン

/なか/
いつの間にか遊戯王の世界が……

>>899 ろざ
結局、占い師として機能してなかった……orz
うん、PC視点で邪魔になりそうな人、他にいっぱい、だった。

>>900 画家
カルロスさんの喜ぶ顔……目に浮かぶ、の

(903) 2008/03/28(Fri) 02:46:54

学生 エリカ

/*

>>894 リディア
その発想はなかtt
……疾風?
と思ったら、オーフェンが酷い。>>898

>>901 ロザリー
役職の弾かれと同列ですもんね、おまかせ。
村人やりたいときは素直に村人希望がよいです(笑)
最後に出るということは、引きずられることになるのかしら。
でたくないー、ずりずりずり。(だだっこ)

(904) 2008/03/28(Fri) 02:48:22

御令嬢 ロザリー

/*
>>891リディア
尋問カットはないらしい(笑)

はい、異論はないですわ。
というか、会ったら普通にその流れになりそうwwww

>>896 リディア
中の人にこれ以上のカードの知識はなかった_| ̄|○ il||li

エリカ殿は父親嫌いそう。でも、きっと小さい頃というか今もきっとファザコンなんだぜwwwというのが抜けていた(笑)
ロザリーは間違いなく母親嫌いそう。で、おじいちゃんっ子。同属嫌悪確かに激しそう。

(905) 2008/03/28(Fri) 02:49:33

孤児 オーフェン

/なか/

>> 画家
後日談、ある程度好きに使って、いいよ。

僕もそろそろ、寝る……ね。
それじゃ、おや、すみ

[スティーヴの隣に潜り込んで、*すやすや*]

(906) 2008/03/28(Fri) 02:50:38

御令嬢 ロザリー

/*

 っか、盲導犬wwwww

オーフェンがさりげにヒドスですね。

(907) 2008/03/28(Fri) 02:51:02

御令嬢 ロザリー

/*
>>900リディア げとおめーww

 だが断る。
 

(908) 2008/03/28(Fri) 02:53:47

御令嬢 ロザリー、孤児 オーフェンおやすみなさいー(・ω・)ノシ

2008/03/28(Fri) 02:54:34

画家の弟子 リディア

>>903 オーフェン
そうね! 涙流しながら色々と懇願している彼の姿が目に浮かぶわ! 元々ロザリん狙いだったし!(違

>>904 エリカ
え〜? ならお面つけてるからケイさんとか?

(909) 2008/03/28(Fri) 02:55:58

画家の弟子 リディア

>>905 ロザリん
尋問カットはお好みで。と、いうか入れたい自分がここにいr(ry

(片手には鞭)


ちなみに、カードに関しては後は魔法カードくらいしかしりませんw

905↓
あ〜、それはそうかも。毎日おじいちゃんおじいちゃんって家に通って、お母さんに叱責食らっても反発するだけ〜みたいな?

(910) 2008/03/28(Fri) 03:01:48

画家の弟子 リディア

>>906 オーフェン

了解! 是非とも頬を赤く染めてみせます!(いろんな意味で!)

[そしておやすみ〜]

>>908 ロザリん

えぇぇぇぇぇ! こんなに忠犬になりそうな人いないよ〜?

(911) 2008/03/28(Fri) 03:03:18

御令嬢 ロザリー

/*
>>902エリカ殿
やっぱり、名前が覚えられていません。
ディーノですね。
男女比もそうだったんですけど、既にいる男性キャラと何処かしら被りそうだなーと。

そうだ、熱血キャラでいけば良かったと今、気付いた。

「なんだって!悪いやつはオレが封じてやるっ!」

みたいな。というか、あんた封じる力ないやんけ、というツッコミが必須になりますwww

長老を苛めるのは個人的には愉しかったです(酷
狂うロールは、どうしてもソロールになりがちですね…確かに。と反省中。

(912) 2008/03/28(Fri) 03:04:06

御令嬢 ロザリー

/*
>>903オーフェン
いないけどレスレスww
PC視点だと、最初はやっぱりエリカだったのかな…と。
でも、鷹の目殿も恐怖でした。
あの機動力コワい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルw

>>904エリカ殿
誰かの希望を弾きたくないなーと思って、村側能力者の希望ってあんまりできない子です。赤は時々希望しますが。
今回は、赤希望多そうだという考察がミスリードでした。
おまかせ村人だろうしいいや…ってあるぇー??と。

出るべきか、出ざるべきか。それが問題だ(笑)

(913) 2008/03/28(Fri) 03:09:47

学生 エリカ

/*

ディーノのにはお馬鹿なロールが似合いそう……(笑)
トラウマ特になく高所恐怖症やろうかとも思ったしなぁ。

(914) 2008/03/28(Fri) 03:10:30

御令嬢 ロザリー

/*
>>910 リディア
寧ろおまかせで…((((;゚Д゚))))ブタナイデー

確か何処かにMS(まぞすけーる)出てましたよね?
その人たちに、その鞭は是非。

ロザリー、きっと格闘技はおじーちゃんに教えてもらったんだろうな、と。母親には慢性的に反抗期っぽいです。
でも、大人になって流す術を覚えた感じ。

(915) 2008/03/28(Fri) 03:13:15

学生 エリカ、ちょっともそもそ+

2008/03/28(Fri) 03:16:21

学生 エリカ、*****

2008/03/28(Fri) 03:16:46

画家の弟子 リディア

>>914 エリカ
……お馬鹿なロールでふと思いついた。
エリリンで一昔前のコギャル……(想像中

>>915 ロザリん
お任せですか!?Σ( ̄□ ̄;;
それじゃ是非縄もプラスで……(マテ左ある意味カルロスより危険

MSいたなぁ。どこにいたっけ? でも探すのが億劫ですw

流したら流したでお母さんがつっかかってきそうだw

「ロザリー一体何をやってるザマスか!」


みたいな?

(916) 2008/03/28(Fri) 03:18:00

画家の弟子 リディア、学生 エリカに毛布をかけた

2008/03/28(Fri) 03:18:14

御令嬢 ロザリー

/*
>>911 リディア

 中古品は必要ありませんわ(笑顔

 

(917) 2008/03/28(Fri) 03:18:20

御令嬢 ロザリー、学生 エリカに手を振った。

2008/03/28(Fri) 03:19:21

御令嬢 ロザリー

/*
>>914エリカ殿
たけぇーって、こえーって、とか言いながら飛んでいる姿を想像してみました。

愛らしいですね(笑)

>>916リディア
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
縄ですか…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

MS……流し読みしたどっかに。
超えられない壁とラス殿とカルロス殿の名前があった記憶しか。

っか、ちょwww母様wwwwww

(918) 2008/03/28(Fri) 03:25:21

孤児 オーフェン

/なか/

>>913 ろざ
実はまだいるのでレスレス。
鷹の目の人はPL視点で守護っぽく見えてたのです。
ちゃんと非守護COしてたし、みんなも気づいてたのに。読解力足りない。
PC視点で、敵に回したくないですよね。

狐さん真占い師に見えるような動きも考えてたなあ。

エリィさん、おやすみなさい。

(919) 2008/03/28(Fri) 03:27:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light