人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


画家の弟子 リディア

>>917 ロザリん

ぶっ! 中古品って……。一体誰の中古品……? あ、エリリンのか(違

>>918
縄です。もうそれはカルロスさんがぃやっほう! と叫ぶような使い方をするよ!

あ、思い出した。ケイさんがそういう事いってたんだ。んでラスさんが頷いていた(違ったかな〜

「ロザリー! お爺様のところへ逝ってはいけないと何度もうせばいいザァァァァァァマスか! 聞いて折のですかロザリー!」

(920) 2008/03/28(Fri) 03:34:31

御令嬢 ロザリー

/*
>>919オーフェン
( ゚д゚)ハッ!

私も非守護COには気付いてませんでした。
その日のログ、参加が遅れてあまり読めてなかった記憶が。ダメだったなー…私…。
一番、敵に回したくありませんでした。…実際には敵でしたが。

中の人、狂喰いしたいとか言ってたからオーフェン襲撃しちゃったかもしれないです(笑)狂ミツケタ…って。


そしてそして。
消えたら寝堕ちと思って頂ければ。
リディアと会えて嬉しいとかそんな(*ノノ)キャ
さらにオーフェンまでいるだとかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(921) 2008/03/28(Fri) 03:38:04

画家の弟子 リディア

>>921 ロザリん

寝落ちしたら、縛って叩いて垂らしちゃうぞ!(笑顔でニッコリ)

(922) 2008/03/28(Fri) 03:41:03

御令嬢 ロザリー

/*
>>920リディア

むしろ、使いまわしなんだぜ、きっと。

 「おい、今日火曜日だからオレの日だろ」
 「あぁ?ちょっとぐらいいーだろっ!!」

そんな男子校ロマンス。なんて生臭い。
エリリンだと、女子まで回されているのか(笑)

リディアがカルロス殿を悦ばすところを期待していますwww


[母様。お爺様のところへは行っておりませんわ(にこっ)
お歳のせいで、とうとう幻覚が見え始めたのかしら…。
大丈夫ですか、母様?]

(923) 2008/03/28(Fri) 03:43:16

孤児 オーフェン

/なか/
この村、Sい人、多い……

(924) 2008/03/28(Fri) 03:43:17

孤児 オーフェン、怖くなってこっそり *逃げ出した*

2008/03/28(Fri) 03:47:55

御令嬢 ロザリー

/*
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
寝堕ちしない…ボク、寝堕ちしないよ…'`ィ (゚д゚)/

>>924オーフェン
Sい人…多いですね…この村(笑)

(925) 2008/03/28(Fri) 03:48:04

画家の弟子 リディア

>>923 ロザリん
微妙に生臭くて、本日のSっ娘対象確定しましたね! ってエリリンだと女子までってカルロスさぁぁぁぁん! 怪我されてしまう〜〜! せめて 男子校で止まって〜!(違

ちなみに、私はカルロスさんの守備範囲を超えてるので無理です。恐らく範囲なのはカレリンでs(自重


[お母様ネタが浮かばずに_| ̄|○]

>>924 オーフェン

大丈夫! 私はMです!(ぇ〜

(926) 2008/03/28(Fri) 03:49:42

画家の弟子 リディア、少しオーフェンを追いかけた「悪い子いねが〜」

2008/03/28(Fri) 03:50:08

御令嬢 ロザリー

/*
>>926リディア
本日のSっ娘対象??

リディアが大賞でいいじゃんおおげさだなぁ(笑)

カルロス殿は守備範囲どこだっけ?
17は余裕ですよ、きっと。
案外、歳離れてます、ロザリーとリディア。
ロザリー、貴女もっとしっかりなさいな(笑)

[親娘ネタ終了のお報せ。]

(927) 2008/03/28(Fri) 03:56:49

御令嬢 ロザリー

/*
忘れていたわwww

>>926 リディア


              だうと。

(928) 2008/03/28(Fri) 03:57:26

画家の弟子 リディア

>>927 ロザリん
何をおっしゃるw 一番はやはりケイさんでは? あのカルロスさんとラスさんを両手に弄ぶさまなど、見ていて清々しいものがありました!

んで、カルロスさんの守備範囲って15↓では?

(ふと思ったが好き勝手いってるな〜)

あれ?ロザリんっていくつでしたっけ? てっきり顔グラでタメ年認定をしてしまっていたw

>>928

だうとってしまった!?Σ( ̄□ ̄

(929) 2008/03/28(Fri) 04:01:18

御令嬢 ロザリー

/*
>>929リディア
守備範囲ってストライクゾーンってことですよね。

あ、カルロス殿………ロリコn(自重

カレン殿は19設定だし、寧ろ守備範囲外な気がする(笑)
ちなみにロザリんは22歳設定。ダメな大人の例。

それから、好き勝手言えるのは。

だって、貴女がSだからー。でFA。

(930) 2008/03/28(Fri) 04:08:33

画家の弟子 リディア

>>930 ロザリん

ん〜……んじゃある意味見た目かなぁ?
ほら、見た目はカレリン13歳くらいだし(マテ
この間やったゲームに胸ぺったん万歳! と胸を張って叫ぶキャラが出てたのを思い出し、それがカルロスさんそっくりだったのに気づいたwwwwwww


NO! NO! 私はSじゃありませーん! みんなにアンケートとってもいいよ! うん! 私とロザリんどっちがSか!

(931) 2008/03/28(Fri) 04:12:13

御令嬢 ロザリー

/*
>>931リディア
見た目年齢は確かにあるかも。
カレン殿…まぁ、確かに見えないこともないけど(; ・`д・´)

なんか…カルロス殿の趣味って…マニアっぽいなぁ…(違

私、Sじゃないからアンケとっても意味ないと思うな。

アンケート
1.リディアってSですよね?はいか、YESで答えて下さい。

(932) 2008/03/28(Fri) 04:18:31

画家の弟子 リディア

>>932 ロザリん
あ、でも見た目でいけば

カレリン→エリリン→私→ロザリん

の順番かなぁ?


……え〜っと、両方とも同じ回答にしかならないような気がしますが気のせいでしょうか?

(933) 2008/03/28(Fri) 04:23:15

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/28(Fri) 07:33:09

執事 ジョエル

ふと引っかかったので、過去村を見直してみた。

(934) 2008/03/28(Fri) 07:43:14

くの一 アヤメ、土鍋)・)……?[なにがだろう、と鍋からこそり]

2008/03/28(Fri) 07:45:54

執事 ジョエル

幻夢での「言い換えあり死亡なし」村はここ入れて9村。
狼含めて死亡消失0のエンドは5村。

まあ、狼勝ちENDはないけど、狼勝っちゃうと町だの世界だのが滅びる的な設定が多いし。
あと、特撮村とかは〜アレだしw(何

(935) 2008/03/28(Fri) 07:48:28

かぶき者 ケイジ、――――――――――――――――よく起きられた。中の人安心

2008/03/28(Fri) 07:48:42

執事 ジョエル

全部めでたしって程ではないのでは?[首傾げ]

(936) 2008/03/28(Fri) 07:48:56

執事 ジョエル

つ[結論:やっぱり狼やる人は、割と切ないラストとかが好き]

*仕事行ってきま*

(937) 2008/03/28(Fri) 07:51:09

くの一 アヤメ

/*
……朝からなんの話をしてるのかと。

なんというか、幻夢は悲劇好きが多いかなあ、と認識してなくもない。
アタシも完全めでたしよりは、どっちかって言うとそっちが好きだ。
赤引くと変に守り入るから、中々そういう方向に動けないけどねorz

(938) 2008/03/28(Fri) 07:56:52

かぶき者 ケイジ

/*
いってらっしゃい
俺ももう落ちるがとりあえずカルロスに首輪つけてリディアとロザリーにあげればいいんだろうか

[軽くログをよんだ*らしい*]

(939) 2008/03/28(Fri) 07:57:51

くの一 アヤメ

/*
あちらもこちらもいてら、だよ。
アタシももう少ししたら出るが。

そいや、突っ込む余裕がなかった話題だけど、弾かれ村側能力者。
審問時代に占い師→霊能者になったくらいかも知れない。
弾かれ村側は大抵村人だからなあ……。
あと、こないだ囁き→占い師があったか。

基本、村側多いから、弾かれでそっちに行ってもきょどりはしないのだよね。
弾かれ狼で動揺しすぎる、ともいうけど。

(940) 2008/03/28(Fri) 08:07:45

くの一 アヤメ

/*
ちなみに個人的に。

霊能者は、一番好き勝手できる村側能力者だから、そんなに悩まなくてもいいと思うんだ!

[くろねこさんは霊能だと好き勝手にやりすぎです。
某蟲村のヨラとか何やってんだホントに。

なんて事を言いつつ、そろそろ*出動時間*]

(941) 2008/03/28(Fri) 08:17:17

烏賊 ラス

/*

おはよーおはよー。

(942) 2008/03/28(Fri) 09:09:47

かぶき者 ケイジ

/*
ふー。
荷物解体中。おはよう。

(943) 2008/03/28(Fri) 09:31:48

くの一 アヤメ、壁|')ひょこ

2008/03/28(Fri) 09:33:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light