人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猟師 スティーヴ

/*
……おはようだ、サド狐、マゾ狼、チョコ魔人。
[酷い挨拶だ。]

よく伸びているな。
ニヨでもあったか?
[マゾ狼を鋭い目で見た。]

(983) 2008/03/28(Fri) 11:15:11

学生 エリカ、チョコ魔人じゃないよと言いながらでもチョコ齧ってたあるぇー。

2008/03/28(Fri) 11:16:55

かぶき者 ケイジ

/*
>>981ラス
そうでもないとおもいますよ。
ラスが隷属だったとしても――大喜びで虐めましたね。
でもやっぱりやることがあんまり変わらないんじゃないかと思う。パターンがない。

腹筋。がんばったんですか。

>>982エリカ
なるほど。注射大丈夫だった?(心配そう)

あるぇーって。

>>983スティーヴ
本当に酷い挨拶だ。おはよう。

(984) 2008/03/28(Fri) 11:19:08

かぶき者 ケイジ、学生 エリカがチョコ魔人じゃないとかそれなんて嘘。

2008/03/28(Fri) 11:19:32

烏賊 ラス

/*

スティーヴだ。
おはよー(尻尾ぱたぱた

ニヨはもう無いよ!
このメンツでどうニヨを作成しろと!!

(985) 2008/03/28(Fri) 11:21:23

学生 エリカ

/*

隷属…… さどさどしt

>>984 ケイジ
泣かなかったよ(`・ω・)
いや、当たり前ですけれど。

チョコ食べない日もあるのに…… 今日もう食べたけれど。

(986) 2008/03/28(Fri) 11:21:57

かぶき者 ケイジ

/*
>>986
受けばっかりですもんね、最近のエリカ中。

むしろ泣いたらすごいと思った。
でも良い子(なでなで)

え、食べないでも大丈夫なんですか

(987) 2008/03/28(Fri) 11:24:46

猟師 スティーヴ

/*
>ケイジ
だが正しいだろうが。

……もし俺が横槍入れずにカルロスとラスがケイジの下にいたらどうなっていただろうか。
村的にサゾマゾい薔薇方面まっしぐらだった気がしてならない。
[素村人は堕天尸探しを放棄したくなってただろうと思った。]

>エリカ
どの口で違うと言う?
[チョコの付いた口元を見て鼻を鳴らした。]

(988) 2008/03/28(Fri) 11:25:18

烏賊 ラス

/*
>ケイジ
いや、ラス隷属だとあんなにえむえむなって楽しめなかったと思う、ケイジが。

(989) 2008/03/28(Fri) 11:26:09

かぶき者 ケイジ

/*
>>988スティーヴ
カルロスもラスも受けですからね。
二人で慰めあって愛を芽生えさせればいいんだよ。

[投げた。]

(990) 2008/03/28(Fri) 11:27:05

猟師 スティーヴ

/*
>ラス
いや、昨夜俺がダウンしてから真夜中のノリで何かあったかなと。
……この面子に期待はしない。色々な意味で。

[←特にこのオッサン。]

(991) 2008/03/28(Fri) 11:27:10

かぶき者 ケイジ

/*
>>989ラス
反発があるのもまた愉しいと思うが。

MはMのかわいがりかたがある。
でも、ラスも十分Mだと。

(992) 2008/03/28(Fri) 11:28:12

烏賊 ラス

/*
>スティーブ
や、カルロス隷属言ってた時点で只の使用人希望だった…けど薔薇薔薇はした…のかな…?←中の人が薔薇はやったことないので余り分からない

お家の大黒柱設定用だったので。

(993) 2008/03/28(Fri) 11:28:57

猟師 スティーヴ

/*
>>990ケイジ
酷い主だな。
だが両手に花はしたくなかったのか?
……邪魔して悪かったかなと思っていたんだが。

(994) 2008/03/28(Fri) 11:29:51

学生 エリカ

/*

>>987 ケイジ
なんですよねえ。

[はふーとアンニュイに溜息をついてみた]

……大丈夫ですよ。

>>988 スティーヴ
[Σ……ついてないもん! でも、ごしごし]

(995) 2008/03/28(Fri) 11:29:54

烏賊 ラス

/*
>>990 ケイジ
右側が二人揃ってもきっと何も起きないですよ、きっと。

……いやいやいやいや!
ラスは右側なんじゃなくて只のへたれだから!!

(996) 2008/03/28(Fri) 11:31:44

かぶき者 ケイジ

/*
>>994スティーヴ
両手に花というには、…花というからには女の方が。
主に中の人にS成分が不足すると思ったから口出しは有り難かった。
まァ、なってたらなってたで、二人まとめて虐めたが。

>>995エリカ
[なでなで]

……まァ、チョコも無尽蔵というわけではないからな。

(997) 2008/03/28(Fri) 11:32:59

猟師 スティーヴ

/*
>>993ラス
青年三人が固まって色々してたらそこはかとなくそんな気が。
村に男性比が多くなっただけでも薔薇村かと言う声が出ていたしな。

………そもそもケイジの虐め方がそれっぽい気がする。
[偏見だ。]

(998) 2008/03/28(Fri) 11:33:05

学生 エリカ

/*

えろえろすですねえ……。

[自分は関係ないよって顔でチョコかじかじ]

(999) 2008/03/28(Fri) 11:34:11

かぶき者 ケイジ

/*
>>996ラス
今、自分で右側って認めただろう

(1000) 2008/03/28(Fri) 11:34:15

烏賊 ラス

/*

>>998 スティーヴ
おにゃのこが、ケイジに隷属ってなったら
どうなってたんだろう。
とか色々妄想。

(1001) 2008/03/28(Fri) 11:34:49

かぶき者 ケイジ

/*
>>998スティーヴ
何を偏見で語ってるんだ何を。

(1002) 2008/03/28(Fri) 11:35:00

烏賊 ラス

/*

>>1000 ケイジ
(首ふるふる

あ、1000げっとおめなのです。

(1003) 2008/03/28(Fri) 11:35:31

猟師 スティーヴ

/*
受け攻めか…。[遠い目]

どっちつかずだな。
中の猫は攻め気質だがキャラはキャラ次第になる。
中身の好みとキャラの好みも違うしな。
[中身の好みだけならとっくにふかさん口説いてると思った。]

(1004) 2008/03/28(Fri) 11:35:41

猟師 スティーヴ

/*
>>1000ケイジ
凄い発言で1000取ったな。

>>1001ラス
ここは無印だぞ。[真顔]

(1005) 2008/03/28(Fri) 11:37:09

烏賊 ラス、学生 エリカの翼に チョコを貼り付けた。

2008/03/28(Fri) 11:37:13

烏賊 ラス

/*
>>1005 スティーヴ
い、いやいやいやいや!
何も言ってませんよ何も!!(尻尾ぶわっ

(1006) 2008/03/28(Fri) 11:38:12

猟師 スティーヴ、想像じゃなく妄想してるラスに脳天から拳骨一発。

2008/03/28(Fri) 11:38:26

烏賊 ラス、頭に出来たたんこぶを両手で抑えて涙目。

2008/03/28(Fri) 11:40:34

学生 エリカ、Σおたおた

2008/03/28(Fri) 11:40:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light