人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ネロ

/中
おはよー……いや、今起きたわけじゃ決してないよ。ないよ。ないよ(余所見)

>>1019 スティーヴ
実は細かく考えていなかった(ぇ
島は雨降ったり台風がきたりするんだろうかぁ。

(1024) 2008/03/28(Fri) 12:04:54

猟師 スティーヴ

/*
適当に留守の間を埋めとく。

>>803エリカ
なんとかなるといいな。[繰り返した。]
で、何を期待している。何かあったら犯罪だろうが。[真顔。]

>>807オーフェン
………馬鹿な事言ってないで寝ろ。子供は寝る時間だ。
とか返していただろうな。
とりあえずそんなキャラでなくて良かった。
もしそうならジョエルにそうしてやると大喜びするぞ。
[オスカー思い出すとか中の猫は思ってたらしい。ぶにゃぶにゃ。]

(1025) 2008/03/28(Fri) 12:05:43

傭兵 カルロス

/*
>>1016 ラス
うわあ、俺の唯一のお楽しみが!
本気で躾られてるようだ。

>>1019 スティ
………。
ごめん、それホントに怖い(がくぶる)

(1026) 2008/03/28(Fri) 12:05:43

かぶき者 ケイジ、猟師 スティーヴに感謝し血を止めた。まあ大丈夫だろう。

2008/03/28(Fri) 12:06:47

学生 エリカ、……コンプ一歩手前。

2008/03/28(Fri) 12:07:36

傭兵 カルロス、とりあえず伏せたまま、待ての状態。エリカちゃんに近付けない。

2008/03/28(Fri) 12:08:33

猟師 スティーヴ

/*
>>1020ラス
まあそんなに長くはならんだろうから時間が合えば特攻してくれ。
流石にこちらからは行けん。……道産子に蹴られるからな。
[横目で口の端を上げた。]

>>1024ネロ
wikiにどちらもあると書いてあった気がするが。

(1027) 2008/03/28(Fri) 12:08:42

猟師 スティーヴ、後はジョエルか。…オーフェンは、さて。>こんぷ

2008/03/28(Fri) 12:09:35

かぶき者 ケイジ

/*
まあたぶん、血はとまったんじゃないかと思う。ありがとう

見下すのか。カルロスを。
[いつものことだとおもtt]

(1028) 2008/03/28(Fri) 12:09:43

烏賊 ラス、孤児 オーフェンの頭をなでくりなでくり。

2008/03/28(Fri) 12:09:46

かぶき者 ケイジ、学生 エリカを見た。いじめたいか?

2008/03/28(Fri) 12:10:53

烏賊 ラス

/*
>>1027 スティーヴ
はぁい!(ぱたぱた
…や、蹴りませんって!!

実は本当は島から出て行くEDロール考えてたけど
結界樹の中と外でPCPL共なんか色々説得された感。

(1029) 2008/03/28(Fri) 12:11:52

少年 ネロ

/中
>>1027 スティーヴ
そっかそっか。見間違えじゃなかったんだな。
じゃあ天候悪い日に外でて。とかが妥当かなぁ。そんで勘当されているような状態とかで。
エピになってから後付で考えてるわけじゃないんだからっ

(1030) 2008/03/28(Fri) 12:12:05

傭兵 カルロス

/*
オーフェン、やっほー。
今朝にかけての離席中に言われてた様々な発言に中身はおもいっきり吹いたよ。

夜のテンションは、怖いね。

(1031) 2008/03/28(Fri) 12:12:37

学生 エリカ、傭兵 カルロスを見つめた。きょと。

2008/03/28(Fri) 12:13:17

孤児 オーフェン

/なか/

にゃー。actずれた理由がやっとわかった。狐さんのおかげ。ありがと。
キャッシュ嫌いー(めそ

(1032) 2008/03/28(Fri) 12:13:18

学生 エリカ

/*

>>ケイジ
外は別に。
中は、……サド成分補給したいですねえ。

(1033) 2008/03/28(Fri) 12:13:55

傭兵 カルロス、学生 エリカを捨てられた子犬の眼差しで見上げた(笑)

2008/03/28(Fri) 12:15:01

孤児 オーフェン

/なか/
はろはろー。

>>1025 すて
多分、おじさんに見てるのは、恋愛でなく父親像……だよ、今は。

>>1031 かる
……おあずけ中?
夜は怖いの。ロザリデエリの3Sだし。

(1034) 2008/03/28(Fri) 12:16:49

かぶき者 ケイジ

/*
[エリカの答えを聞いた。
カルロスを見下ろした。]

虐めてもらってこい。

[結論はそれか]

(1035) 2008/03/28(Fri) 12:18:08

猟師 スティーヴ

/*
オーフェンも来たな。
後はジョエルか。

>>1029ラス
……いい仲間じゃないか。>説得
出て行くとか言ったら拳骨一発じゃすまなかったろうしな。

>>1030ネロ
それで放任状態だったのか。納得した。
後付なんてよくあるものだ。

(1036) 2008/03/28(Fri) 12:19:18

猟師 スティーヴ、傭兵 カルロスダウト。飼い犬だろうが。[御主人様に顎をしゃくって見せた。]

2008/03/28(Fri) 12:20:13

孤児 オーフェン、烏賊 ラスの腕を甘噛みしてみた。癖になる味。はむり

2008/03/28(Fri) 12:20:36

猟師 スティーヴ、傭兵 カルロスが書いてる間に捨てられていたことに中猫が噴いた。

2008/03/28(Fri) 12:21:32

傭兵 カルロス

/*
>>1034 オーフェン
……。ケイジとエリカの2Sでこんな状態な俺はどうしたら。
この村はSが多すぎるよ!!

Sじゃないのって…誰だ?

(1037) 2008/03/28(Fri) 12:23:15

少年 ネロ

/中
>>1036 スティーヴ
後付は、そうだよねそうだよね。うんうん

まあさらーっと雷?かなんかの事故で翼なくなってー。翼ない子になって勘当されてるような。実家のほうでは既に死んだように扱われてるような感じでもいいかなーと。

後は翼をもぎとりたいとか思ったりしながらも、翼を傷つけたら駄目。ルールのようなものでぎりぎりできない感じにすべきか。それとも破っていいのか。それを悩んでいたとか。

ラスがあのままどこにもいかない。とかいうままだったら、じゃあ翼もらうね。とかいってやってたかもしれない(ぇ

(1038) 2008/03/28(Fri) 12:27:01

傭兵 カルロス

/*
>>1035 ケイジ
いや、なに、その命令。
…多分どうせ、そんな命令なくても結果は変わらない気がするよ?

[言ってて、酷く情けなくなってきた(笑)]

(1039) 2008/03/28(Fri) 12:27:23

学生 エリカ

/*

サドいのはPLであって、PCではないんですが(笑)
……Sの人と誤解されそうじゃないですか><

(1040) 2008/03/28(Fri) 12:28:26

猟師 スティーヴ

/*
>>1034オーフェン
……それは中猫が嬉しい事を言ってくれる。
[初恋は父でしたと言ってもらえるレベルの親父目指してた。]

>>809ロザリンド
話の整合性を取ろうとするとどうしてもこじつけは出るな。
……お疲れさまだ。[中の猫が肉球で撫でた。ぽみゅぽみゅ]

>>819ロザリンド
初LWだったのか、重ねてお疲れさまだ。
PC支点だと吊り襲撃決めるのは楽だが、最後やる事なくなりがちだしな。どちらも難しい点があるな。

(1041) 2008/03/28(Fri) 12:29:25

かぶき者 ケイジ

/*
>>1039カルロス
そうだな。
変わるわけも無い。

[わらった。
さすがだ、さすが最M・・・!]

(1042) 2008/03/28(Fri) 12:29:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light