人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン

/なか/

>>1037 かる
[ラスとカルロスの顔を交互に見ている]

雨とか降らせて見たかったなあ。

(1043) 2008/03/28(Fri) 12:30:29

かぶき者 ケイジ

/*
>>1040エリカ
いま PLがサドイとかいったくせに
誤解とはありえないと思う。

(1044) 2008/03/28(Fri) 12:30:35

烏賊 ラス、孤児 オーフェン、顎鍛えた?と首傾げ。

2008/03/28(Fri) 12:31:56

学生 エリカ

/*

えー。
私はまだまだだと思うんだ……
カルロス虐めるなら別の皮被りたい。

[にっこりと笑う手品師]

捨てられちゃったんだ、可哀想にね?

とか、エリカじゃ言えません。

(1045) 2008/03/28(Fri) 12:32:20

画家の弟子 リディア

>オーフェン
……起きて早々に人をS呼ばわりとは 一 体 誰 か な ぁ 〜 ?

[拳骨でウメボシ! グリグリグリグリ]

(1046) 2008/03/28(Fri) 12:32:22

孤児 オーフェン、ぎにゃー!と叫びながら、スティーヴの背後へ逃げ。

2008/03/28(Fri) 12:34:03

画家の弟子 リディア

>>1045 エリカ
そういえば、昨晩ロザリんと話してて、忠犬カルロスは中古品だって話があったんだけれど、エリリンに捨てられたという結論が出てたのに、違ったらしい……。

(1047) 2008/03/28(Fri) 12:35:26

画家の弟子 リディア、改めてこんにちわぁ〜

2008/03/28(Fri) 12:35:57

傭兵 カルロス

/*
>>1043 オーフェン
[哀しく頷いた。オーフェン本人も、それだとSに入るような]

>>1046 リディ
やっほー。Sじゃないなら、こっちには虐めにくるなよ?

(1048) 2008/03/28(Fri) 12:36:09

猟師 スティーヴ

/*
>>1043オーフェン
色々飛び回りすぎて天候変えるの忘れてたな。
野宿している人がいると雨を降らせるタイミングを迷う。

……濡れたら重くてほとんど飛べない設定だったんだが。

>>1037カルロス
アヤメとカレンとオーフェンとネロとラスとジョエルじゃないか?

(1049) 2008/03/28(Fri) 12:36:40

孤児 オーフェン

/なか/

[怯えた顔でリディアをじっと注視]

>>らす
……鍛えてる、途中?

[あぐあぐラスの腕とか首筋とか噛み]

(1050) 2008/03/28(Fri) 12:38:06

猟師 スティーヴ、画家の弟子 リディアと背に隠れたオーフェンに視線を交互に投げ、溜息。

2008/03/28(Fri) 12:38:24

画家の弟子 リディア

>>1048 カルロス
うん! もちろんだよ! 大体玩具で遊ぶのがSになる訳ないもんね!

[誰が玩具とかはあえて言うまい]

(1051) 2008/03/28(Fri) 12:38:25

学生 エリカ

/*

>>1047 リディア
捨てたのはケイジではないのでしょうか。

(1052) 2008/03/28(Fri) 12:38:30

烏賊 ラス、孤児 オーフェン、顎鍛えた?と首傾げ。

2008/03/28(Fri) 12:38:30

かぶき者 ケイジ

/*
>>1045エリカ

あなたがまだまだだったら世の中にSは少なくなりますね。

(1053) 2008/03/28(Fri) 12:39:00

画家の弟子 リディア、猟師 スティーヴに、「オーフェンの代わりにウメボシくらいます?」と微笑んだ

2008/03/28(Fri) 12:39:08

かぶき者 ケイジ

/*
俺が捨てても拾うのはSばかりだから安心できるんじゃないか?

[カルロスを見た。]

(1054) 2008/03/28(Fri) 12:39:59

画家の弟子 リディア

>>1052 エリカ
あの人はカルロスさんのネ申でしょ? 捨てる事はないと思うんだけど……。

ケイさん、そのあたりはどうなんでしょう?

(1055) 2008/03/28(Fri) 12:40:06

学生 エリカ

/*

>>1053 ケイジ
><?
まあ、ケイジはきちんと面倒見ている(?)分、
マシだなと思ってしまいました。
他所からちょっかいかけて遊ぶだけとか非道。

(1056) 2008/03/28(Fri) 12:40:38

烏賊 ラス

/*

そかー
頑張って強くなれよ?

[にこにこなでなで(ひきつり)]

(1057) 2008/03/28(Fri) 12:40:58

傭兵 カルロス

/*
>>1045 ディーノ(違
お前に可哀想がられても、なんも嬉しくないんだが。
…そもそもなんで、わざわざお前そんな事言いにきてんだ。

[じろ]

と、そんな感じ?この村のギスギス感を増やすことこの上ない。

(1058) 2008/03/28(Fri) 12:43:45

孤児 オーフェン

/なか/

>>1048 かる
[目、ぱちくり瞬き、首かしげ]
えす……かも?

>>1057 らす
うん。強くなる……

[思いっきり口を開けて、*あんぐり*]

(1059) 2008/03/28(Fri) 12:44:51

かぶき者 ケイジ

/*
>>1055リディア
虐めぬいて飽きたらすてr

>>1056エリカ
ほんとうに非道ですね

(1060) 2008/03/28(Fri) 12:46:05

かぶき者 ケイジ、さて、しごとしごとっと。おかねもらってこよう*

2008/03/28(Fri) 12:46:24

傭兵 カルロス

/*
ひとつ打つ間に、各所で色々言われすぎだよ!
皆(ごく一部>>1049参照、除外)どれだけM好きなんだ!!
ここにはもう一人Mがいるんだから、構ってあげようよ!!

そして、スティは参照部分有難う。
でも思った。SじゃなくてもMを助けてくれるわけじゃなかった。
ふふふ…(絶望の笑み)

(1061) 2008/03/28(Fri) 12:47:11

猟師 スティーヴ

/*
リディアもこんにちはだ。
エリカの完全ハーレムの野望は崩れたな。[あとジョエル一人だった。]

>>821ロザリンド
本当にだ。[真顔。]
LWはしんどいよな。判る気がする。
鈍くて足元からの闇飲み込まれだけでは気づけなさそうだったので、反則かなと思いつつ肉届け縁故を最大限に利用した。大丈夫だったようで安心した。

>>834ジョエル
ケイジが落ちた時点でシステム的に狼エンドまで付き合う気は放棄してたな。6>4>2なんて耐久レース過ぎた。

(1062) 2008/03/28(Fri) 12:47:26

学生 エリカ、Σ別にそんな野望はないよ!

2008/03/28(Fri) 12:49:12

学生 エリカ

/*

>>1060 ケイジ
「ねー、犬貸してー」
「自分で飼え」
「面倒だからやだ」

そんな感じの平和な会話。

(1063) 2008/03/28(Fri) 12:49:57

画家の弟子 リディア

>>1060 ケイジ
納得しましたw

>>1061 カルロス
大丈夫。もう一人のMであるラスさんは今夜の生贄だから♪

>>1062 スティ
あ、そうだった。思わずオーフェンのS発言に反応しちゃった……。エリリンごめんね!><;

(1064) 2008/03/28(Fri) 12:50:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light