人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猟師 スティーヴ

/*
>>1053ケイジ
俺はSじゃないという事になるな。[頷いた。]

(1065) 2008/03/28(Fri) 12:50:53

傭兵 カルロス

/*
>>1054 ケイジ
いや、でもキャラで言うなら、間違いなく一番のSはケイジだし。
中身の方もそんな気がするが。
依存しても潰れないだろう、ケイジなら。

>>1055 リディ
捨てると思うよ?カルロスもどっかのト書きで書いてたけど、飽きられ始めてる事気付いてたし。
正直怖いんじゃないかな?
…ああ、だから、あんなに壊れやすくなってたのか。

(1066) 2008/03/28(Fri) 12:52:05

猟師 スティーヴ、画家の弟子 リディアに何で俺が食らわねばならん。[子供の喧嘩?に顰め面]

2008/03/28(Fri) 12:53:11

傭兵 カルロス

/*
[中身は今、もっそいラスとオーフェンに和んでたw]

>>1063 エリカ
それは平和な会話なのか。
…ディーノに飼われるよりは、でもケイジのが平和な気がした。
うん、本当にケイジは良い飼い主だよね。

(1067) 2008/03/28(Fri) 12:54:40

烏賊 ラス

/*

>>1064 リディア
Σ
え。い、いけにえって、何…?!(びくびく

(1068) 2008/03/28(Fri) 12:57:44

烏賊 ラス、孤児 オーフェンの歯型だらけになった。

2008/03/28(Fri) 12:59:18

猟師 スティーヴ

>>844エリカ
人狼2狂人1でついうっかり狼側勝利になりかけて焦った事ならある(その時狼だった)。編成は大事だ。
村のコンセプトでどっちの勝利の方がいい終りになるかで動く方なので、基本村勝利よりだな。

>>846アヤメ
おつかれさん。
ニヨと言うより互いに必要なのだからいい纏まりだと思う。
……出て行くつもりだったらしいしな。[ラスを見た。]

(1069) 2008/03/28(Fri) 12:59:32

傭兵 カルロス

/*
そういえば、ここって神の概念ってないのだっけ?
途中、「神」という単語をケイジの為に使いたくてしょうがなかった。でも、そぐわなくなりそうで止めといた。

「神様、どうか私を憐れんでください」とか書いてみたかった。

>>1068 ラス
つ[ニヨ対象]

(1070) 2008/03/28(Fri) 13:00:00

学生 エリカ

/*

>>1067 カルロス
平和、平和。
当人達にとっては。
傍から聞いたら平和じゃないですが。

[そこで良い飼い主といってしまう辺りが駄目だと思った。]

(1071) 2008/03/28(Fri) 13:00:11

画家の弟子 リディア

>>1066 カルロス
いや、だから、捨てたと見せかける放置プレイを想像して……。いや、なんでもないです。

[さすがにかわいそうになったらしい]

>>1068 ラス
ほら、一番最初の正負のメモで書いたじゃない。ラスさんは……。
うふふふふふふふふふ……

(1072) 2008/03/28(Fri) 13:00:20

かぶき者 ケイジ

/*
>>1063エリカ
平和だな。当人たちにとっては。

>>1064リディア
納得された。拾ってあげるといい。

>>1066カルロス
中身はちがいますが、
まあつぶれませんね、ケイジは。

しかし一応犬はびんかんだということですね。

(1073) 2008/03/28(Fri) 13:00:22

猟師 スティーヴ、学生 エリカディーノは御飯あげ忘れとかよくありそうだと思った。

2008/03/28(Fri) 13:00:55

かぶき者 ケイジ

/*
>>1070
島の守り神とかは居てもいいんじゃなかったかな

でも言われても憐れまないと思う・・・。



さてっと
出かけてこよう。今日は*掃除当番もあるんだ*

(1074) 2008/03/28(Fri) 13:02:46

画家の弟子 リディア

>>1073 ケイジ
ごめんなさい! 私小型犬が好みなんです!(違

(1075) 2008/03/28(Fri) 13:03:28

傭兵 カルロス

/*
>>1071 エリカ
むしろ額面通りの言葉で捉えれば、傍からも平和。
どっちかって言うと…平和じゃないのは当事者の「犬」
[え、あれ?ダメなの?本当のことだと思うけど…]

(1076) 2008/03/28(Fri) 13:04:09

少年 ネロ

/中
ぬあ。
ケイジとオーフェンが離れたのかな。またね〜
そしてリディアが来たのかな。
そういえば白雪とはお互いキャラの関係とかが違いすぎててなんか笑った

(1077) 2008/03/28(Fri) 13:05:14

学生 エリカ、猟師 スティーヴ 御飯は自力で取ってくるといいんだよ。じゃなきゃおねだり。

2008/03/28(Fri) 13:05:28

傭兵 カルロス

/*
>>1072 リディア
…その想像は、今朝ケイジとラスの間で実際に出てた。
朝一番にそんなん見た俺はどうしたらいいのかと。

そんなとこに混ざれないよ、二度寝のふて寝するよ、とかは流石にねぇ。ははは。

(1078) 2008/03/28(Fri) 13:07:25

画家の弟子 リディア

>>1077
……もうあれには触れないで〜><;
ある意味トラウマなRPだったんデスヨ……。

(1079) 2008/03/28(Fri) 13:07:46

画家の弟子 リディア

>>1078 カルロス
や、だからそういうところがMの見せ所で、放置プレイの想像を掻き立てる部分じゃないのかなぁ? と思う訳です。

(1080) 2008/03/28(Fri) 13:08:51

少年 ネロ

/中
>>1079 リディア
そうなのかな〜?マテウスは色々助かっていたりやらしてたもんだから。
でもあんまし触れないようにしませう(なでなで)

(1081) 2008/03/28(Fri) 13:09:10

猟師 スティーヴ

/*
>>853ラス
……おつかれさんだ。[口の端を歪めた。花嫁の父の心境。]

>>858エリカ
………薔薇とか百合はごろごろしないのか?
[そっちの経験はあまりないのでよくわかってない。]

>>867アヤメ
……それは確かに遠いな。
[ネタ村で墓落ちしたので最終日記録はストップした三毛猫。]

たすくさんは動くし絡むし纏めるのが上手い上に、縁故が濃いからつい残したくなるんだよな。[狼視点含む。]

(1082) 2008/03/28(Fri) 13:09:15

学生 エリカ

/*

さどさど言われているけれど、従属側の方が多いのだけれどな。
永遠と六花は従属側、主人側は妖精だけれどサドくないし。
赤崖はノーカンです。

>>1076 カルロス
犬には人権ないですからねえ……。

[のーこめんとにしておきます。]

(1083) 2008/03/28(Fri) 13:09:47

猟師 スティーヴ、学生 エリカはサドでなく下克上なのかと呟いた。

2008/03/28(Fri) 13:11:47

傭兵 カルロス

/*
>>1073 ケイジ
潰れるようなら、最初から依存してない。
←そんなところばかり見る目のあるバカ。

本当は犬じゃなくて、もっと猫っぽくするつもりだった。
でも、ケイジのSさに調教されてる気がしてこうなった。

(1084) 2008/03/28(Fri) 13:12:01

少年 ネロ

/中
とりあえずアヤメとラスのだけはしっかりニヨってきた。
ラスをアヤメの前に連衡する必要なかったのによかったよかった。
体格的にどう考えても無理だし空気を凄く壊しまくっちゃうだろうから
ネロは一人じゃプロで広場にもいきそうになかった勝手な子なもんだからなぁ…

(1085) 2008/03/28(Fri) 13:12:15

烏賊 ラス

/*

>>1069 スティーヴ
(目を逸らした

>>1072 リディア
Σ(泣きそうな顔をした

>>1082 スティーヴ
(真赤になって横むいた

ケイジいってらっしゃい ノシ

(1086) 2008/03/28(Fri) 13:13:10

傭兵 カルロス

/*
>>1075 リディ
…結局犬扱いなのか。しかも大型犬なのか。

今回身長設定無かったのも悩んだなぁ…。
ラスとスティよりは低い筈。
俺とジョエルとケイジとなら、一番高いのは誰だろう。

(1087) 2008/03/28(Fri) 13:14:58

学生 エリカ

/*

>>1082 スティーヴ
男相手には遠慮がいらないから!
おなごには優しくせねばならんのです。
百合は経験ないからわかりません。

>>1083↓Act
Σ……………
下克上も、それは確かにロマンですが。が。



[とりあえず、>>1086が目に入って、Mっこーと思った]

(1088) 2008/03/28(Fri) 13:15:37

画家の弟子 リディア

>>1081 ネロ

[...は大人しく頭を撫でられている]

>>1086 ラス

ほら。サドネ申のケイさんにだけ挨拶してる。真性のMの証拠かも。カルロスさんに代わって俺を苛めてください〜! みたいな?(違

(1089) 2008/03/28(Fri) 13:16:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light