人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


画家の弟子 リディア

>>1087 カルロス
誰が大きくても、私より大きいのはほぼ確定なので大型犬認定です!

(1090) 2008/03/28(Fri) 13:18:45

少年 ネロ

/中
カルロスとラスのM度が高すぎるから拮抗を保つためにケイジたちがSになってるんだー。…なんて考えをもってみたらいいものかどうかちらほら考えたり
Mに偏った虚になってもいけないから(なに

[リディアをなでなでなでなで。でも背が小さいから背伸びしている]

(1091) 2008/03/28(Fri) 13:19:06

烏賊 ラス

/*

>>1036 スティーヴ
ジョエルにもいっぱい叩かれる気がしてた。
なのでこっそり消えるEDロールを…メモってた、んだ、けど。
くしゃぽい。

>>1089 リディア
や、リディアおかえり!!(遅
違うよ、ケイジが出てくのが見えたから、だよ!(涙目

>>1087 カルロス
ああ、身長は確かに。
無駄に高くしたものの、他の人が分からなかったので 見下ろしていいものやら悩んで描写なんかいか消した覚えが。

(1092) 2008/03/28(Fri) 13:19:52

傭兵 カルロス

/*
>>ディーノ
自力で取る=くすねる で、そこをさらにつついて虐めるとか。
そんなカルロスにとっての悪循環。

>>1080 リディ
…Mの見せ所って。
朝からそんなテンションは難しい気がする…。
眠さで素が出るとSくなりそうだからかえって出ないのが正解な気がしたのですよー。

(1093) 2008/03/28(Fri) 13:20:19

烏賊 ラス

/*

>>1088 エリカ
Σ え?!ええ?
ケイジに挨拶してたから?

(1094) 2008/03/28(Fri) 13:20:52

烏賊 ラス

/*

>>1085 ネロ
し、しっかりとか言わないで…(ごろごろ

(1095) 2008/03/28(Fri) 13:21:30

少年 ネロ

/中
>>1095 ラス
じゃあばっちり。でどうかな〜どうかな〜
あはは〜

[陽気に無邪気に笑っている]

(1096) 2008/03/28(Fri) 13:22:51

画家の弟子 リディア

と、少し出てきます。また後で〜。

[と、中の人は出て行って、...はネロの手でごろごろ]

(1097) 2008/03/28(Fri) 13:23:20

傭兵 カルロス

/*
>>1090 リディ
…なるほど。そんな基準か。

>>1091 ラス
それは違う、それは違う。
俺がこんなにMくなったのは、そもそもケイジがSかったせい。
向こうが最初だって。

(1098) 2008/03/28(Fri) 13:24:48

烏賊 ラス

/*
>>1096 ネロ
Σ (頭を掴んで上に上げてみた

リディア いってらっしゃいー

(1099) 2008/03/28(Fri) 13:25:06

少年 ネロ、画家の弟子 リディアの中に。またね〜と(リディアをなでなで)

2008/03/28(Fri) 13:25:15

烏賊 ラス

/*
ちなみに身長のイメージ。

女子
高:アヤメ≧ロザリー>クローディア=エリカ>リディア>カレン>オーフェン:低


男子
高:ラス≧スティーヴ>ケイジ(下駄?)>ジョエル>カルロス>>>>ネロ:低

(1100) 2008/03/28(Fri) 13:26:07

傭兵 カルロス、烏賊 ラス→ネロ (>>1098) 間違えた。

2008/03/28(Fri) 13:26:09

学生 エリカ

/*

>>1093 カルロス
なんてマゾい…… さすがですね。


>>1094 ラス
いえ、全部。

[きっぱーん。]

(1101) 2008/03/28(Fri) 13:26:22

烏賊 ラス

/*

ネロとオーフェンが同じくらいで、女子はカルロスとネロの間に全部入っちゃう感じ…かな?

スティーヴは意外に低くても萌えるんだけど。

(1102) 2008/03/28(Fri) 13:26:48

学生 エリカ、そもそも隷属希望の時点でマゾい。

2008/03/28(Fri) 13:26:53

猟師 スティーヴ

/*
……身長か。
ラス(ひょろ長い)>スティーヴ(ごつい)>カルロス(歩くので意外と筋肉あり)≧ジョエル(スマート)>ケイジ(態度と違って意外と小さめ)
……というイメージ(青年以上男子のみ)だった。

>>1088エリカ
なるほど、そういう視点か。
[【リバーシブル下克上】と書いた紙を貼り付けようとした。]

(1103) 2008/03/28(Fri) 13:26:56

烏賊 ラス、学生 エリカの前に開かない鳥かごを置いて中にチョコセット。うわーん。

2008/03/28(Fri) 13:27:44

烏賊 ラス

/*

>>1103 スティーヴ
態度と違って…って。
噴きました。

(1104) 2008/03/28(Fri) 13:28:33

傭兵 カルロス

/*
>>1092 ラス
違うとか言わずに、この際替わってくれ(笑)
ケイジを持っていって、更にあやめサンおいていって…!

ああ、やっぱりそうだよな…。
標準よりちょい高い程度のイメージでカルロスは動かしてたけど。
ほんの少しだけケイジより下とかだと、それだけでカルロスは苛立ちそうだなぁとおもってみた。

(1105) 2008/03/28(Fri) 13:29:52

少年 ネロ

/中
>>1099 ラス
ありゃ

[上に持ち上げられるもやっぱり陽気に笑って]

あは。高いね〜高いね〜楽しい楽しい〜。

(1106) 2008/03/28(Fri) 13:30:04

少年 ネロ

/中
身長はオーフェンよりも低いのではなかろうか。とか勝手に思っていた。
一番年下だったし

(1107) 2008/03/28(Fri) 13:30:44

猟師 スティーヴ

/*
>>1092ラス
ジョエルにはいい往復びんたを食らってたな。
逃げたら引き摺り戻しに行きそうだ。俺が。
また娘?が泣かされるのを黙って見ておれん。
[カルロス・ケイジ主従嫌いもこの点が実は深かった。]

>下駄
[ものすごく納得した。]

(1108) 2008/03/28(Fri) 13:31:23

学生 エリカ

/*

女子は、
アヤメ≧ロザリー>リディア≧エリカ>カレン
くらいかなとぼんやり。

>>1103 スティーヴ
[Σ避けようとして、
 >>1103↓の鳥籠に気を取られた。
 貼り付けられた。ずがびーん。]

……一方的なのより、変化があるほうがもえると思うんですよ。
た、多芸なんだいっ。

(1109) 2008/03/28(Fri) 13:31:56

傭兵 カルロス

/*
>>1100 ラス
…成程。下駄か。
案外、俺の身長低め…?
え、あやめに身長高いイメージが全くなかった…!
何故だろう…?

ロザリーはヒール無くても、普通に身長ありそう。

(1110) 2008/03/28(Fri) 13:35:20

猟師 スティーヴ

/*
>>1102ラス
萌えるな。[憮然。]

身長が低いとその分体重減って飛びやすくなるので、大きめ想定だった。そうでなければそれもありだったかな。

真面目な話、ケイジとジョエルとカルロスはまとめて同じくらいで扱ってた。[まとめて見下ろしてるイメージだった。]
ラスは背が高いと自己申告があったので、見下ろされてた。

(1111) 2008/03/28(Fri) 13:36:43

烏賊 ラス

/*
>>1105 カルロス
い や だ!!!![カルロスのほっぺたむに]
少なくとも消える時はひとりのつもりだったし。

と言うか、申請のMっていうのはこういうものなのですね。
いや、本当私がMなんていわれるのはおこがましい。

>>1106 ネロ
[そのままネロを肩車してみた]

>>1108 スティーヴ
だ、だってそのEDロール考えてるときはフラグに気づいてなかったんですもん。
主に中が。
父親死んで島からひとり消えるEDロールでした。
…やっぱり悲劇スキなのかもw

(1112) 2008/03/28(Fri) 13:37:53

烏賊 ラス

/*

>>1110 かるろす
いや、アヤメに高いイメージは無いんだけど
ほかが低いイメージあるとか。
エリカもカレンもリディアも。

(1113) 2008/03/28(Fri) 13:38:42

猟師 スティーヴ

/*
ロザリンドは背が高いイメージだった。背筋が伸びていると言うか。
ロザリンド>アヤメ>クローディア≧エリカ>リディアかな。
リディアは小さいのにキャンキャン言ってるのが可愛いと思う。
[どんなイメージだ。]

>>1109エリカ
変化ありはもえるな。
多芸を見せてもらうのを楽しみにしておこう。

(1114) 2008/03/28(Fri) 13:41:00

烏賊 ラス

/*

>>1111 スティーヴ
身長ひょろ高いつもりではあったけれど、スティーヴを見下ろすのはきっとラスは気にしてるだろうなぁ。

カレンとか、自分の腰くらいまでしかないイメージだった。

(1115) 2008/03/28(Fri) 13:41:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light