人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ネロ

/中
後日談から雑談も含め
後は明日〜。ねむねむ。
おやすみ〜〜

(67) 2008/03/27(Thu) 02:32:13

少年 ネロ、ここまで読んだ。


少年 ネロ、猟師 スティーヴのハリセンに中が*ダウン*

2008/03/27(Thu) 02:32:44

孤児 オーフェン

/なか/
>>55 ステ
うん、ばれてると……思った。
キャラが、いかにも……だったから。後悔は、してない、みたい。

「見た?」って聞くつもりだったけど。絡む時間がなかった、ね。
女の子かどうかは、秘密。

(68) 2008/03/27(Thu) 02:32:57

御令嬢 ロザリー

/*
>>59アヤメ殿
……私強い子だから泣かない(´Д⊂ヽ
文体かなー…とは思ってますが。特徴あるやも?しれません。

アヤメ殿とは今回は縁故的にあまりいけなかったですね。
嫌われてる自覚ない痛い子だったので。

(69) 2008/03/27(Thu) 02:33:16

学生 エリカ、寝る人はおやすみなさい、と見送った。

2008/03/27(Thu) 02:33:17

くの一 アヤメ

/*
とか言ってる間に……寝よう、アタシは。

しかし、墓ログ読むのが色んな意味で怖くて仕方ない……。
何が起きているやら、がたぶる。

>>62 ロザリー
6日目、やる事ないのにどうすりゃいいの、ってちょっと途方にくれたけど、まあ、何とかまとまったからよかったかも。結果オーライで。

>>65 カルロス
隠してないからねぇ(笑)。
今回はキャラ確保にダッシュだったし。
……予想外に男ばっかりだったから、もしかしたら杞憂だったかも知れないけど。

PC視点で避けあっちゃったから、仕方ないっちゃそうだけどね。ちょっと惜しかった?
*/

(70) 2008/03/27(Thu) 02:34:04

くの一 アヤメ、くろねこさんはおやすみー、と*ぱったり*

2008/03/27(Thu) 02:35:02

孤児 オーフェン

/なか/
エリカさんはsollaさんだと思ってた。
そして飛び入りだったことも、参加者CO者に入ってなかったことも、気づいてなかったorz

(71) 2008/03/27(Thu) 02:35:30

御令嬢 ロザリー

/*
>>63鷹の目殿
多分、恐らく初めましてだと。

……そんなに人狼歴長くないので、まだIDは覚えてる…はず…自信…なんてありませんor2

(72) 2008/03/27(Thu) 02:35:35

御令嬢 ロザリー、おやすみの方はおやすみなさいノシそして、ごめんなさいー

2008/03/27(Thu) 02:37:07

学生 エリカ、孤児 オーフェンに Σずがーん 。

2008/03/27(Thu) 02:37:16

少女 カレン

/*
・・・やっぱり挨拶しておこう。
>ちぇしゃさん 前回グレンでしたしずいぶん前ですし。スティーヴ好きでした。頑固親父ー。

むむさん、おやすみなさいのお久しぶりですノシこちらの中身、ばれていたようで・・・。

waxwingさんもお久しぶりです(ぺこり)中身は、分かりました。やっぱり、リンダに似ていた。

……男女は色っぽかったので迷ったのですが、発言に少年て記述が出ているから>>0:158、普通に男の子で良いのかと思って……ずっと少年と書いていましたね。……うあちゃ。

(73) 2008/03/27(Thu) 02:38:12

傭兵 カルロス

/*

鳩でログを読み読みちゅー。
眠った方々、おやすみなさい。

しかし、鳩で何処まで読めるやら。
*/

(74) 2008/03/27(Thu) 02:38:13

孤児 オーフェン

/なか/
>>73
煤c…書き直す前の投下してたことに今気づいた!orz

(75) 2008/03/27(Thu) 02:52:44

学生 エリカ

/*

は。
ログ読みに耽っていました。

とりあえず、マゾ把握。

*/

(76) 2008/03/27(Thu) 02:53:37

学生 エリカ、孤児 オーフェン ……なむなむ、どんまいです。

2008/03/27(Thu) 02:53:48

傭兵 カルロス

/*

2日目まで読破。
寝落ちはしないと思うけれど、先におやすみなさいと言っておこうかな。

うん。おやすみなさいませー。
[手、*ひらひら*]
*/

(77) 2008/03/27(Thu) 02:54:40

御令嬢 ロザリー

/*
ログ読み終わらないですが…。

なんだか、とっても眠いのでお先に失礼致します。
おやすみなさいノシ**

(78) 2008/03/27(Thu) 02:55:49

傭兵 カルロス、学生 エリカマゾ…?さて誰のなんの*事*でしょう(笑)

2008/03/27(Thu) 02:56:30

少女 カレン、孤児 オーフェンを慰めた。

2008/03/27(Thu) 02:58:58

学生 エリカ、そこで反応したら駄目だと思うんだwラスの事だったのにwwww

2008/03/27(Thu) 02:59:39

少女 カレン

/*
・・・ログ読めない・・明日一日多分出て来れない・・。

(79) 2008/03/27(Thu) 03:02:44

少女 カレン、傭兵 カルロスも慰めた。

2008/03/27(Thu) 03:02:55

孤児 オーフェン

/なか/
ろぐ、まだ5日目入ったとこ。
慰め、ありがと……。
寝た人、おやすみなさい。

(80) 2008/03/27(Thu) 03:05:34

孤児 オーフェン、ロザりんとカレンを慰めた。

2008/03/27(Thu) 03:34:01

孤児 オーフェン

/なか/
読んだの。
3時間、寝る……*おやすみ*

(81) 2008/03/27(Thu) 03:34:12

少女 カレン

/*
なぐさめ有難うございますorz
そして寝る・・・おやすみなさい。

(82) 2008/03/27(Thu) 04:23:10

孤児 オーフェン

/なか/
おやすみ、です。

(83) 2008/03/27(Thu) 04:30:03

かぶき者 ケイジ

/*
おはようございます
おつかれさまでした
おひさしぶりだったり
はじめましてだったり

一部には中身だだ漏れだったみたいだけどいいもん…
な、ひしょーです

狼希望やめて狂信希望にかえてましたごめんなs

(84) 2008/03/27(Thu) 06:17:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light