人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ、烏賊 ラスに頷いた。相対的に高い位置の気がする。

2008/03/28(Fri) 13:41:08

傭兵 カルロス

/*
>>1103 スティ
ああ、うん。それはすごくイメージ近い。

女子
高:ロザリー>リディア≧クローディア=エリカ>アヤメ>カレン>オーフェン:低

男子
高:ラス>スティーヴ>ケイジ>カルロス≧ジョエル>>>>ネロ:低


あやめサンは小さい身体で小回りの利く印象。
周囲にラスとスティがいるために小さく思えるのかも

(1116) 2008/03/28(Fri) 13:41:45

猟師 スティーヴ、中の猫はニヨに飢えている。がるるるるr

2008/03/28(Fri) 13:41:52

少年 ネロ

/中
あは。いつもより高〜い。高〜い。
あはは

[ラスの肩の上にのって、後ろにくくってる髪をいじくりいじくり]

……ネロは自分からいかないからってことでプロから運んでもらったりとか多かったよなぁ…

(1117) 2008/03/28(Fri) 13:43:32

学生 エリカ、猟師 スティーヴの中にゃんこにまたたびを与えた。

2008/03/28(Fri) 13:43:38

傭兵 カルロス

/*
>>1108 スティ
[嫌われてる内容に、非常に納得した]

>>1111
多分、それぐらいであってるはず。
まあこの際、皆空飛べば良いよ。全員俺は見下ろせる。
……隷属って、本当にマゾいんだな。と、自覚。

(1118) 2008/03/28(Fri) 13:44:36

猟師 スティーヴ

/*
>>1112ラス
途中まではもしかしたらジョエルの可能性もあるなとは思ってた。
(アヤメからのフラグ。幼馴染のどっちかまでは想像付いてた)

>>1115ラス
それで腰を屈めて申し訳なさそうにしてるのを見て
「……しゃきっとしろ」と顰め面するんだな。

カレンとネロとオーフェンは性別とか設定とかで身長差が左右されてそうで掴み切れてなかった。
まとめてチビ扱いでいいじゃないかとか…してたな。[横抱きとか]

(1119) 2008/03/28(Fri) 13:47:35

傭兵 カルロス

/*
>>1112 ラス
[ごろごろ。本気で嫌がる様子が可愛いと思う中身]
むにるな。そして、一人で消えんな。
嫌がるくらいなら、きちんとあやめサンの事は責任持てよ?


…申請のMって何の事だか。全く俺には分からんのだが。
寧ろこの際俺はMですと言い出した方が、皆が引いてくれそうな気がしてきた。でも、その解決方法はダメ過ぎる。

(1120) 2008/03/28(Fri) 13:49:27

烏賊 ラス

/*

>>1117 ネロ
うん、でも構わせて貰えるとラスは動かしやすかったりしたのです。


髪は弄っててもいいけどひっぱるなよ?

(1121) 2008/03/28(Fri) 13:49:34

烏賊 ラス

/*
>>1119 スティーヴ
アヤメの言ってるのは全て両親に向けての事なんだと…
中が思っていたもので…(遠い目

カレンも独り言で気づかなかったって言ってたし!!(言い訳

ジョエルだったら…悲恋、なのかなぁ。
シスコンだし。

(1122) 2008/03/28(Fri) 13:51:42

猟師 スティーヴ、学生 エリカに与えられたマタタビで酔って、絡みマタタビ。[にゃご〜]

2008/03/28(Fri) 13:52:46

烏賊 ラス

/*
>>1120 カルロス
可愛くないってば!

*/


…責任っていうか、まぁ、その…ぅー…

[口の中でもごもご言った]

(1123) 2008/03/28(Fri) 13:53:23

烏賊 ラス

/*

オーフェンは女の子だと信じて疑ってなかったとか。

スティーヴがニヨに飢えてる!
カルロス、頑張って!

(1124) 2008/03/28(Fri) 13:54:04

学生 エリカ、猟師 スティーヴ中にゃんこのにくきゅーぷにぷに。

2008/03/28(Fri) 13:54:44

少年 ネロ

/中
>>1121 ラス
それならよかったのです。参加者なのにプロで広場にいかないとかいう荒業をいきなり駆使してしまうとこだったから(ぇ

引っ張らないよ〜あはは

[でも撫でる。
多分寝てたら墓下のカレンのように何かされていたに違いない。きっと家に住んでたころ母か姉か妹の髪を編んでいたのですよ。多分]

(1125) 2008/03/28(Fri) 13:57:29

傭兵 カルロス

/*
>>1123 ラス
可愛いは正義。エリカの中の人とラスの中の人が可愛いのはもう確定認識メモ終了済みだから。

>>1124
オーフェンを男の子だと信じて疑ってなk

…頑張れって。誰と。どうやって。
[ラスですか、スティですか。エリカの選択肢は認めない。
この際ディーノは認める。これなんて薔薇展k]

(1126) 2008/03/28(Fri) 13:59:34

烏賊 ラス

/*

>>1125ネロ

ラスの頭お団子とかなってたら
ジョエルもさすがに真面目に説教したりできないと思うので
勘弁してあげてください…!!w

(1127) 2008/03/28(Fri) 14:00:10

烏賊 ラス

/*
>>1126 カルロス
[メモを奪い取って 真っ黒に塗りつぶそうと]

やだなぁ、誰とどうやってって
ケイジなら「自分で考えろ」って言うところですよ?(にこ

(1128) 2008/03/28(Fri) 14:01:17

少年 ネロ

/中
オーフェンが男の子でも女の子でもネロの態度は何一つ変わってないだろうから気にもしてなかった

>>1127 ラス
大丈夫〜。ラスの髪はそんなに長くないからね〜。あはは〜

[だからやっても何かを飾り付けるぐらいだったのだろう]

(1129) 2008/03/28(Fri) 14:01:48

猟師 スティーヴ

/*
>>1122ラス
……親御さんが亡くなったのは20年も前だぞ。[溜息。]
まあ、そこもお前らしいがな。
[案外他人の目からの方がよく見えるしにゃ〜。]

>>1124ラス
なに投げてる。
まあ別にこの村で得ようとは思ってないので安心しろ。
[立場上素直にニヨれないので(笑)]

>>906オーフェン
[潜り込まれてて中猫が驚いた。
 でもスティーヴは眉を顰めただけで気にせず寝るだろうな。]

(1130) 2008/03/28(Fri) 14:02:37

学生 エリカ

/*

>>1126 カルロス

色々とちょまwwwwwwww

[そんな認識要らないとか、
 選択肢認められないとか、
 ディーノならいいのかとか]

(1131) 2008/03/28(Fri) 14:03:37

傭兵 カルロス

/*
>>1128 ラス
[しかし奪ったメモに書かれているのはスカの文字のみw]

自分で考えるのを止めるために隷属してるんじゃないか。
嫌だなぁ。はっはっは。

でも自分の考えを完全に無くせないから、ダブルスタンダートになって苦しむ。どうしようもなくマゾい。

(1132) 2008/03/28(Fri) 14:06:47

猟師 スティーヴ

/*
>>1126カルロス
女好きのはずなのに何故薔薇限定。

時間オーバーしすぎだ。またな。

(1133) 2008/03/28(Fri) 14:09:33

傭兵 カルロス

/*
>>1131 エリカ
私は、可愛い人が、大好き、です。
あと可愛い猫さんも、大好きです。らぶ。

[満面の笑み。生半可なツッコミは弾き飛ばしますwww]

(1134) 2008/03/28(Fri) 14:10:34

猟師 スティーヴ、中の猫がエリカに絡みマタタビにゃ〜ごにゃご♪


くの一 アヤメ、壁|')

2008/03/28(Fri) 14:10:57

猟師 スティーヴ、肉球ぷにられに*ご満悦*

2008/03/28(Fri) 14:11:20

少年 ネロ

/中
そしてさっきからいるかいないのか自分でもよくわからない状態なんで素直に退席することにした。

次くるときには後日談が浮かんでるといいなー。

ほいじゃあ*また〜。*

(1135) 2008/03/28(Fri) 14:11:49

少年 ネロ、くの一 アヤメに投網

2008/03/28(Fri) 14:12:05

烏賊 ラス


/*
>>1130 スティーヴ
でもやっぱ親は忘れられなかったりする、し…!えぐ。

いやほら、俺が提供しようと思ってもひとりじゃ無理だから!

>>1133 
いってらっしゃい ノシ

>>1132 カルロス
ΣΣ はずれって!!(ぽかぽか

(1136) 2008/03/28(Fri) 14:12:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light