人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ネロ

/中
とりあえず壁にいる人に投網したからどうぞ

[中身をおいておいた]

(1137) 2008/03/28(Fri) 14:12:36

烏賊 ラス

/*

ネロいってらっしゃい ノシ

アヤメ おかえりー ノシ

(1138) 2008/03/28(Fri) 14:13:06

傭兵 カルロス

/*
>>1133 スティ
答え:なんとなく

エリカを落とせる気がしないのもあるし。
中の人がラスもスティも好きなのも多分ある。

うい。いってらしゃいませー。

(1139) 2008/03/28(Fri) 14:13:34

少年 ネロ、猟師 スティーヴの、中の猫に*ついていった*

2008/03/28(Fri) 14:13:34

くの一 アヤメ、しかし、網にかかったのはラウルだった。

2008/03/28(Fri) 14:13:41

少年 ネロ、ラウルだったらつれてっちゃおうとか*思ったとか*

2008/03/28(Fri) 14:14:30

傭兵 カルロス

/*
んお。ネロも行ってらっしゃーい。
で、あやめサン、やっほー。

[あれ、この状況お邪魔…?とかいったらてちられそうだ]

とりあえず、ラウルの網は外しとくか。
よいせ。

(1140) 2008/03/28(Fri) 14:15:25

学生 エリカ

/*

>>1134 カルロス
[てちぺちした。]

回答は>>1139で納得するけれど、ディーノは……(笑)

そんなに言うなら、
やっぱり僕の方がよかったのかなぁ?

[笑みを作りながら、覗き込み]

(1141) 2008/03/28(Fri) 14:15:52

くの一 アヤメ

/*
昼休み鳩。
残り15分だけど(笑)。

身長……自分でも、あんまり高いイメージないねぇ。

四翼にくるまれるくらいだし。

(1142) 2008/03/28(Fri) 14:17:00

傭兵 カルロス

/*
>>1136 ラス
>>1141 エリカ
ああ、ふたりともちょうかわいいなあ…(悦)
中の人は、もう色々だめかもしれんwww
しかし、ディーノがいなければ、現状Sが在席していない、俺の平和空間なのではあるまいか?

いや。いい。お前。帰れ。
[手で、しっしっ。

中身で呼んでおきつつ、外は嫌がる(笑)]

(1143) 2008/03/28(Fri) 14:21:02

御令嬢 ロザリー

/*
お家の更新って面倒くさいねwww
というわけで、こんにちわ。

いないかもですが、リディア、寝落ちてごめんなさいorz
やはり、寝堕ちは文化なのでしょうか。

最近酷すぎる。。。

(1144) 2008/03/28(Fri) 14:21:06

くの一 アヤメ

/*
あ、ふらぐ関係は。
空振りしてもいいようにぼかしきってたから、伝わらなくても無理はないとも。
むしろ、墓下の拾いっぷりにびっくりした。

自分が想定してないのに振られると困るから、確定的にはしないのだよね。

(1145) 2008/03/28(Fri) 14:22:14

烏賊 ラス

/*

昼休みにしては遅い時間にお疲れ様です…!

眠くて眠くて春眠暁を覚えません…

(1146) 2008/03/28(Fri) 14:22:24

くの一 アヤメ、解放されて、ラウルぴぃぱた。

2008/03/28(Fri) 14:23:25

烏賊 ラス、ラウルに手を伸ばした。

2008/03/28(Fri) 14:26:08

学生 エリカ

/*

アヤメとロザリー ノシノシ

>>1142 アヤメ
それに寝かせられるくらいだから、
更に小さいのだろうなぁ、こっちは。
仔猫だから仕方ないのか……!

>>1143 カルロス
可愛いのはラスだけでいいです。

[しっしと手を振られても、けらけら]

まあ、昼間からそんなことになる気はないので、
素直にしまっておきましょう(笑)

(1147) 2008/03/28(Fri) 14:26:16

くの一 アヤメ

/*
>>ロザリー
……寝落ちは、幻夢じゃ死亡フラグだよー?

(1148) 2008/03/28(Fri) 14:28:09

傭兵 カルロス

/*
[ラウル解放完了。だからお願い、突付かないでw]

>>1144 ろざり
お、こんにちはですー。
疲れているなら、きちんと眠った方が良いですよー、と。
[なでなで]

(1149) 2008/03/28(Fri) 14:28:20

くの一 アヤメ

/*
[手を伸ばされたラウル、嬉しげにぴぃぱた。
すりり、ふわわ]



とかやってたら時間切れた。
ちみ雛置いて、ねこさんはお仕事〜。*ノシ*

(1150) 2008/03/28(Fri) 14:30:48

御令嬢 ロザリー

/*
>>993リディア
ロザリーフケ顔だからwwww
見た目年齢ってやーねー(オバサン化)

リディアSでいいよ、きっと、多分、おそらく、というか、十中八九。

(1151) 2008/03/28(Fri) 14:31:28

かぶき者 ケイジ

/*
ログの分量が?


とりあえず もどってきた。

(1152) 2008/03/28(Fri) 14:31:40

傭兵 カルロス

/*
>>1147 エリカ
両手に花の浪漫があるじゃないか。
…PC的には両方、あやめサンとこの二人なのだなぁ。

[昼間からとかwじゃあ夜ならとか絶対聞かないよwww]

むしろカルロスで色恋を本気でやるなら指定ありのところじゃないと無理な気がする。ううむ。

(1153) 2008/03/28(Fri) 14:33:10

烏賊 ラス

/*

>>1145 アヤメ
いやいや ふられれば中の人は喜んで尻尾振って齧りつきますから!
ただ振られている事に気がつきにくい、だけです…!

(1154) 2008/03/28(Fri) 14:33:40

烏賊 ラス

/*

>>1147 エリカ
可愛いのはエリカ中ですとも(きぱり

(1155) 2008/03/28(Fri) 14:34:28

烏賊 ラス

/*

ケイジおかえりー。
ほら、わんわん、玄関までお迎えにいかないと
[カルロスにぽふぽふ]

(1156) 2008/03/28(Fri) 14:35:26

かぶき者 ケイジ

/*
ろぐよみつつ

身長>あんまりかんがえてなかったが平均でいいんじゃないかな。

>>1108スティー
また カルロスの 巻き添えか

(1157) 2008/03/28(Fri) 14:35:43

御令嬢 ロザリー、朝方のテンションが異常だったことに、今気付く。

2008/03/28(Fri) 14:36:06

かぶき者 ケイジ、烏賊 ラス中は白可愛い。エリカ中は黒可愛い。

2008/03/28(Fri) 14:36:10

傭兵 カルロス

/*
>>1152 ケイジ
もし此処で「ケイジ様、おかえりなさいませ。外套をお預かり致します」などと言ったらどうなるだろう。
そんなカルロスだったら、どうなってんたんだ…。


あ、ケイジ、おかえり(本趣旨)

(1158) 2008/03/28(Fri) 14:36:41

傭兵 カルロス

/*
>>1156 ラス
わんわんって、何だ。犬扱いすんなよっ。
[む、と顔を顰めて。ぽふる手を弾こうと]

>>1157 ケイジ
それはアンタがあやめサンをからかいまくってたのが悪い。
巻き添えじゃなくて、正当な理由だろう。

(1159) 2008/03/28(Fri) 14:40:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light