人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ

/*

>>1153 カルロス
[夜でも口先で弄るか焦らして放置プレイかで
 そもそも男をどうこうする趣味はあんまり
 やるならケイジのほうが楽しそうだなんて。]

……指定ありじゃないと無理なんですか。

[じ、と見てみた。]

>>1155 ラス
[張り紙はった。へたれかわいい。]

(1160) 2008/03/28(Fri) 14:40:33

学生 エリカ、くろかわいいってなんだ。

2008/03/28(Fri) 14:40:39

かぶき者 ケイジ

/*
ちみ雛おいてったんだ。
[何かがにやりとほくそえんだ]

>>1156,>>1158の流れに吹いた。

>>1158カルロス
気味悪がる。「趣味でも変わったか?」とか。そんな感じ。
もともとそうだったら、普通に渡しているにちがいない。

(1161) 2008/03/28(Fri) 14:41:01

御令嬢 ロザリー

/*
>>1034オーフェン
私、えすじゃないって(真顔
えすにかこまれてコワカッタwww

>>1041鷹の目殿
肉球…[ぶにゅぶにゅ]
1人の人間が話しの筋を通さないときに、しっかりとした打ち合わせがないときには、こじつけというか、選択の幅をやっぱり広げておくことが大事なのかなーと思いましたね。

襲撃先を考えるのは苦手です。
誰も喰いたくないよー、ってなっちゃいます。

(1162) 2008/03/28(Fri) 14:43:25

傭兵 カルロス

/*
[白可愛いと黒可愛いに納得。同意]

>>1160 エリカ
よっぽどそのディーノの方が指定有り向けだな…!
[ケイジを相手とか、想像つかない、よ!]

うん、本気でなら無理。でも指定有り村に入った記憶が無いからそもそもそっち方面できるかも謎い。
[みつめられても、こくこく頷くだけー。
へたれかわいい。…なるほど。そんな感じもする]

(1163) 2008/03/28(Fri) 14:45:58

かぶき者 ケイジ

/*
>>1159カルロス
そうか?
まあジョエルの場合は巻き添えだろうがな、巫女殿関係。

>>1160エリカ
[遠慮する。]

(1164) 2008/03/28(Fri) 14:47:52

傭兵 カルロス

/*
>>1161
…?ラウルがいると何かあるのか?

投下前にその流れに気付いてたけど、面白そうなのでそのまま投下してみた。
楽しそうなので正解だった、のか?



…………!! や れ ば 良 か っ た ! !

[ケイジの意表をつけるとか楽しいじゃないかと。
普通にやるなら、絶対にカルロス以外の皮を選ぶよ]

(1165) 2008/03/28(Fri) 14:50:02

御令嬢 ロザリー

/*
ところでオーフェンって女子なのですか?
身長のスケール見て気が付いた(笑)
少年って書かなくて正解だったなー。

ロザリー、ヒールを履いたら170近いイメージでした。
と、時代遅れなログ書き。

(1166) 2008/03/28(Fri) 14:50:37

学生 エリカ

/*

>>1163 カルロス
サドっ子なんてそんなものです。

[想像つかないかなぁ。
 カルロスだと歯ごたえないんだよ。もぎゅもぎゅ]

何事もチャレンジといいますね。

[たきつけてみた。]

>>1164 ケイジ
つれないなぁ。
遊ばせてくれてもいいのに。

[にまー。]

(1167) 2008/03/28(Fri) 14:51:29

傭兵 カルロス

/*
>>1162 ろざり
…だうと。

今朝方のあれらの発言を見ている限り、十分Sのようだと。
たとえ違っても、絶対に素質はあると思うんだ。

(1168) 2008/03/28(Fri) 14:52:23

少女 カレン、ふらふらとやってきた。

2008/03/28(Fri) 14:52:30

少女 カレン、通りすがりのパトラッシュにぎゅーと抱きついた。

2008/03/28(Fri) 14:52:49

少女 カレン、……パトラッシュ(以下略)

2008/03/28(Fri) 14:53:25

御令嬢 ロザリー

/*
>>1148アヤメ殿
( ゚д゚)ハッ!
死亡フラグ立てすぎでしたねー…_| ̄|○ il||li
きっと狼じゃなきゃ、間違いなく初回吊りだったろうな、と。

>>1149カルロス殿
こんにちわーノシ
昨日は眠いくせに、カルロス殿をおかずに盛り上がってしまって無理した感じです(ぉい
いっぱい寝ました。寧ろ他に無理してる方きっといっぱい。

(1169) 2008/03/28(Fri) 14:54:13

御令嬢 ロザリー、少女 カレンに手を振った。

2008/03/28(Fri) 14:56:19

傭兵 カルロス

/*
>>1164 ケイジ
そもそもジョエルの場合は、俺がどうこうの問題以上にジョエルがシスコンなのが悪いんだよ。
[責任転嫁してみた]

えんりょしなくてもいいのにー。
[他人事なので、あっさりそんなことを言ってみる]

(1170) 2008/03/28(Fri) 14:57:21

傭兵 カルロス、少女 カレンちゃん、よしよし。眠いなら無理しないでね…?

2008/03/28(Fri) 14:58:17

かぶき者 ケイジ

/*
>>1165カルロス
いや、食料が。
[餌扱い]

・・・そうか。
[そんなにMだったかと思った。よく考えれば真性だから当然だった。]

>>1167エリカの中の何か
遊ばせる?
そこの犬で遊んでろ。

[と、カルロスを指差し]

あいにくと俺も「遊ばせて」くれる奴を探してるからな。
お前に「遊ばれて」やるつもりはない。

>>カレン
おつかれー

(1171) 2008/03/28(Fri) 14:58:34

烏賊 ラス

/*

>>1160 エリカ
ΣΣ
へ、ヘタレだけど…!
最近はどSとも言われたもん。

[エリカには「くろかわいい」と張り紙を張った。]

>ケイジ
白い、は良いですが 可愛く、は無いよ…!

>>1166 ロザリー
いや、ラスがそう思い込んでる、だけかも。かも。
だって男女聞いたら 飛び退られたから。

(1172) 2008/03/28(Fri) 14:58:54

烏賊 ラス

>>1159 カルロス
[顔を顰めて手を弾かれると、ちょっと目を開いて]

んや、ごめんごめん 言い過ぎたな。

[ラウルを手の中で撫でた。]

(1173) 2008/03/28(Fri) 14:59:17

学生 エリカ、少女 カレン ノシノシ……!

2008/03/28(Fri) 14:59:19

御令嬢 ロザリー

/*
よし、ログに追いついた。
ここからはのんびり。

>>1168カルロス殿
今朝方にあれらの発言ってSですかね…。
こんなにも真っ白なのにー(棒読み

きっとキャラ性能ですよ。
ロザリーはSっぽいので(苦

(1174) 2008/03/28(Fri) 15:00:12

烏賊 ラス、少女 カレンの横にそっとルーベンスの絵を置いておいた。

2008/03/28(Fri) 15:01:47

学生 エリカ

/*

>>1171 ケイジ
ん? 厭きた。

[ちらっと一瞥しただけ]

君が遊んでくれたら、楽しいと思うんだけどなぁー……
遊び甲斐のないのばっかりだから。

……あぁ、楽しいけれど黒いな。

>>1172 ラス
黒はいいけれど可愛くはないよ!
……どえすなの?

[じっと見上げた。た。た。た。]

(1175) 2008/03/28(Fri) 15:02:01

傭兵 カルロス

/*
>>1166 ろざり
ああ、やっぱりそれっぽいよね。
さすがにヒールでも抜かれるような身長ではないから安心できるけど。

>>1167 エリカ
たきつけてどうする…。
というかやってみてもいいんだけど、その機会が見当たらないのだよ。
私、他の村だと、基本ほのぼの恋愛RP担当だし。

(1176) 2008/03/28(Fri) 15:05:42

烏賊 ラス

/*
>>1175 えりか
[こくりと頷いて胸を張った]

どえすも出来るのです。ふふん。

(1177) 2008/03/28(Fri) 15:05:55

少女 カレン

/中/

何かはなしが出ていたので。身長は・・・どうだろうな。外見年齢的にはネロ〜オーフェンの間位を想定していたらしいよ。アヤメがいなくなってからしばらくして、身長が伸びなくなったから、10歳よりは上らしい。……まあ多分、オーフェンとあまり変わらないくらい、かな?
だから最初つい、カルロスに変な趣味呼ばわりしてしまったという。

オーフェンは、本編中は男の子だと思っていたけど。……「でーと」のところとかひっかかっては……気づけって話。

(1178) 2008/03/28(Fri) 15:06:37

傭兵 カルロス

/*
>>1169 ろざり
おかずに…って(笑)
本当起きたら、自分いないはずなのにたくさん名前があって笑ったよwww
そんなに皆Mに飢えてるのかと思った。
俺は春休みだし無理してないけど、他の人は結構心配、かな。

(1179) 2008/03/28(Fri) 15:08:52

かぶき者 ケイジ

/*
>>1170カルロス
犬のくせに人に責任転嫁をするのか
[とか言う酷い奴。]

>>1175エリカ
遊びがいが無くて飽きていても、せっかくの犬だから遊んでいればいいだろうが。
お前の退屈凌ぎにつきあってやる必要もない。

本当に真っ黒だ。

(1180) 2008/03/28(Fri) 15:11:18

傭兵 カルロス

/*
>>1171 ケイジ
…鳥を食うな、鳥を。

[正当なツッコミ。でももとよりこの人最大の禁忌も犯してる人だから、今更なのかも分からん。
真性のマゾとか言う以前にケイジに嫌がらせをしたかったらしい。でもマゾい]

犬でこっちを指すな。
俺だって、そんなヤツはいらん。

(1181) 2008/03/28(Fri) 15:12:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light