人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御令嬢 ロザリー

/*
仮に私がSだったとしても。


ケイジ様には敵わないだろうし、対抗しない(笑)


だから、きっと私はノーマルなんです。

(1182) 2008/03/28(Fri) 15:14:05

孤児 オーフェン

/なか/
>>1041 すて
そして最初で最後の恋……かも?
とりあえず、おっきなシャツ着て、朝ごはん(質素な野菜料理のみ)作るの。
ちょい焦げてても気にしないで。

>>1162 ろざ
えー?
あの赤ログ見て……えすだと、思ったよ?

あ、カレンさん発見。やほー(ぎゅむ

……落とす気なかったけど、やっぱ後で後日談落とそうかなぁ、とか。
そして一撃離脱*

(1183) 2008/03/28(Fri) 15:17:16

傭兵 カルロス

>>1173
ラスが優しいよう。
……普通の反応なはずの優しさに泣きそうだ。

*/
べっつにー。どうせ飼い犬だしー。
命令されれば、3回まわってワンと鳴くくらいはするけどねー?

[でも、拗ねた。いじけた]

(1184) 2008/03/28(Fri) 15:18:07

烏賊 ラス

/*

>>1183 おーふぇん
最後って Σ なんで!

(1185) 2008/03/28(Fri) 15:18:41

かぶき者 ケイジ

/*
>>1181カルロス
雛は喰うものだ。
[色々間違ってる。でもきっと食べないけど。中の人は喰いたい。
マゾい嫌がらせだ。あとで何倍になってかえるんだろうか。]

お前以外にどこに犬がいると。

(1186) 2008/03/28(Fri) 15:19:45

かぶき者 ケイジ

/*

>>1182ロザリー
それは何か違う気がする。

(1187) 2008/03/28(Fri) 15:20:19

傭兵 カルロス

/*
>>1174 ろざり
ちょw棒読みwww

あー、でもキャラ性能は分かるかも。
ロザリーの顔はSぽい。
ラスも顔はSぽい気がするのだが、見間違い…?
カルロスなら、多分どっちでも平気そう。

(1188) 2008/03/28(Fri) 15:20:58

学生 エリカ

/*

>>1177 ラス
でも、今は、へたれ。

[こっくり頷いた。]

>>1180 ケイジ
犬だけ悦ばせても仕方ないじゃない。
何、僕に負けるのが厭?

[弧を描く唇、張り付けた笑み]

やりやすいのが困ると思うんだ。

>>1182 ロザリー
そりゃ、ケイジ並みになったら終わってます。

(1189) 2008/03/28(Fri) 15:23:42

傭兵 カルロス

/*
>>1180 ケイジ
……………。
責任転嫁されそうになってたから、さらに責任転嫁で回避しようとしてただけだ。
[ものすごく、嫌な顔]

>>1182 ろざり
…前半はよくわかるが。
後半は…。Sの天辺を基準にしたらいけないと思うぞ?

(1190) 2008/03/28(Fri) 15:27:01

かぶき者 ケイジ

/*
>>1189エリカじゃないエリカ

リスクのある勝負事には手を出さない主義だからな。
生憎とお前の戯れにつきあってやる暇は、無い。

犬の面倒を見て遣らなきゃならないもんでね。

[くつりとわらう]

あなたSだからSキャラがやりやすいのは当然かと

(1191) 2008/03/28(Fri) 15:28:25

画家の弟子 リディア

ふ……ふふふふふ……戻ってみれば、寝落ちしたロザリんがいる……。
さぁあっちの個室で寝落ちした時のオシオキをしよっかぁ!

[邪気のない満面の笑み。いや、邪気しかない笑み?]

カルロスさんも仕返ししたければ一緒してもいいよ〜!

[と、鞭&縄&蝋燭を片手に……]

(1192) 2008/03/28(Fri) 15:28:25

かぶき者 ケイジ

/*
>>1190カルロス
どう考えてもお前のせいだろうが。
身の程をわきまえろ。

[くつくつ]

それともお仕置きしてほしいのか――?

(1193) 2008/03/28(Fri) 15:29:32

画家の弟子 リディア

さらっと流し読みしてみて、オーフェンの部分だけれど、一番何が悪いって名前だよね!(酷

だって魔術師オーフェンの小説に代表されるように、男の子の名前なんだもん! 女の子ってわからないよ!

[かくいう...も男の子だと思っていた。光源氏計画が〜]

(1194) 2008/03/28(Fri) 15:29:42

烏賊 ラス

/*

>>1184カルロス
中発言マークが、逆だと思うんだ。
可愛いなぁ(なでなで

(1195) 2008/03/28(Fri) 15:32:45

烏賊 ラス

[手を伸ばしてカルロスの頭をくしゃと混ぜた]

拗ねるなよ。

[苦笑する。]

(1196) 2008/03/28(Fri) 15:32:56

傭兵 カルロス

/*
>>1186 ケイジ
…断定したよ、この人……。

[目の前で呆れた。
多分嫌がらせに成功した瞬間、ガッツポーズ取るよ。でも絶対、後でその事含めて後悔するほど返ってくるのも確定だと思うんだ。気づけよ、カルロス]

俺、以外って……。

[3秒考えた。一応疾風を指差してみた]

(1197) 2008/03/28(Fri) 15:32:57

烏賊 ラス

/*

>>1189 エリカ
…うんまぁ、へたれだけどさ。(むす

(1198) 2008/03/28(Fri) 15:33:13

猟師 スティーヴ、すぃ〜と舞い降りてきた。ばささ。[翼を仕舞った。]


猟師 スティーヴ、中猫がどS対決を肴にマタタビ酒ちみちみぺろぺろ。

2008/03/28(Fri) 15:34:41

少女 カレン

/*
[ルーベンスの絵に囲まれて]
どもです、こんにちはノシノシ こちらはひと段落つけてから顔出していますのでご心配なくです。でも少ししたら離れる予定。

……パトラッシュ、君どうしてそんなにもふもふなのにネロと一緒に凍死したのさ……。

あまりログ読んでいませんが・・Sが単位と化しているのと良いニヨがあるのは発見。
後・・・ええと。
>>461らす 
悪大官は・・・ケイジの方が年齢上だし悪そうに見えたから・・・かな。何故かあちらの方がしっくりきました。
後は……えすえむ効果でしょうか?(小首傾げ)

(1199) 2008/03/28(Fri) 15:34:46

かぶき者 ケイジ

/*
>>1197カルロス
雛だからな。

[くつりと低くわらう。
ガッツポーズとか。その瞬間に、地獄行き確定ですね。
気づかないのか。なんというおばか。]

そっちの方がお前よりよほど賢いじゃないか

[真顔で言い切った。]

(1200) 2008/03/28(Fri) 15:35:22

かぶき者 ケイジ、少女 カレンに吹いた。いやいやいや。SM関係ないない

2008/03/28(Fri) 15:36:11

傭兵 カルロス

/*
>>1192 リディア
[邪気しかない、無垢な笑み、かな]

いやまて、仕返しも何も俺は女の子に手荒な真似をするつもりはないけれど!
ちょいと、リディちゃん、その装備は色々危険すぎないか!!

(1201) 2008/03/28(Fri) 15:36:57

烏賊 ラス

/*

>>1199 カレン
そうか、なら仕方ないかな…

(1202) 2008/03/28(Fri) 15:38:18

烏賊 ラス、猟師 スティーヴに、塩豚ハムをおつまみに差し出してみた。

2008/03/28(Fri) 15:39:56

学生 エリカ

/*

>>1191 ケイジ
リスクがあると思われてるんだ。
よくしてあげるのになぁー…… 面白そうだから。

[値踏みするように見る]

面倒を見てやるとか、ご苦労様なことだねえ。

[さどくないさどくない。ちょっぴりしか。]

>>1198 ラス
[かわいいかわいい。なでこなでこ。]

(1203) 2008/03/28(Fri) 15:41:07

御令嬢 ロザリー

/*
なんか、いろんなところでダウトニュアンスのことを言われている。こんなにも真っ白なのにー(棒読み

>>1162オーフェン
赤ログ、えすかったかなぁ……?

>>1188カルロス殿
カルロスの顔グラがもはやMにしか見えない(笑)
そして、ラスの顔グラも同上wwww

(1204) 2008/03/28(Fri) 15:41:12

学生 エリカ、危うく制限突き破りかねないから、止めておくのがいいと思った。

2008/03/28(Fri) 15:41:49

傭兵 カルロス

/*
>>1193 ケイジ
[中身記号ついてるのに、なんでこんななんだw
でもこっちもケイジと対するのはカルロス的なのが楽しい]

…んな……っ!
何、を、どうやったら、その結論が出てくるやら…。
そもそも、お仕置きって――…、

[絶句しつつ、あとずさり]

(1205) 2008/03/28(Fri) 15:42:30

御令嬢 ロザリー

/*
って、にゃーΣ(・口・)
リディアが…います…ごごごごごごめんなさいっ!!!

オシオキされる覚えがない。
寝てないもん、寝てないもん(笑)

(1206) 2008/03/28(Fri) 15:43:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light