人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス

/*

>ロザリー
リディアには逆らわ無い方が…
というか、多分逆らえないだろうなぁ。
がんばれー(ハンカチひらひら)

>エリカ
可愛くないですって。
[チョコレートフォンデュを火にかけはじめた。ぐつぐつ。]

(1207) 2008/03/28(Fri) 15:45:21

傭兵 カルロス

/*
>>1195 ラス
分かればいいと思うんだ。でも、普段の口調より今回カルロス口調多目で話してるから、時折ごっちゃになるけど。

この際混ぜるなら、ト書きの中にでも中身発言入れようかなとか考えるわけで。

(1208) 2008/03/28(Fri) 15:45:29

御令嬢 ロザリー、猟師 スティーヴに手を振った。

2008/03/28(Fri) 15:45:42

猟師 スティーヴ

/*
ただいまだ。
カレンがいるな、おつかれ。アヤメとは入れ違いか。

…疾風がカルロスに砂掛けるのも仕方ないな。>>1197

>>1136ラス
……言った途端に相手が来ているな。[目を細める。]
別に無理せずともいい。中の猫がほざいてるだけだからな。

(1209) 2008/03/28(Fri) 15:45:52

少女 カレン

/中
小悪魔オーフェン、こんにちはノシ(ぎゅむられ)

……とりあえず何故に3時間睡眠で>>83があるのかと。あれは寝言ですか。無理、なさらずです。


私は・・・後日談どうしようかな?ロザリー、私達と一緒に出るのか?ならとりあえずロザリーとかリディとかネロとかと一緒に出て、ラスは生暖かい目で見守って、リディのお説教には付き合うかもしれなくて、スティーヴの怪我を水鏡でみているから様子見に行って、ひと段落着いたら施療院戻って・・・・何も山がなさそうな件。

(1210) 2008/03/28(Fri) 15:47:09

画家の弟子 リディア

>> ロザリん
自分で寝落ちいってるじゃない!(>>1144)弁解の余地はないよ!

[と、ロザリんとカルロスを引きずって……

        暗      転

                        

なお、>>1151の八つ当たりも入っております] 

(1211) 2008/03/28(Fri) 15:47:26

猟師 スティーヴ、烏賊 ラスに塩豚ハム貰って大喜び。あむあむにゃぐにゃぐ。[食べてる]

2008/03/28(Fri) 15:48:05

猟師 スティーヴ、御令嬢 ロザリーに肉球を振り替えした。ノシ

2008/03/28(Fri) 15:48:30

傭兵 カルロス

別に。拗ねてないし。
ラスが言ってた事も、間違ってないのかもしんないし。
単に…俺が認めたくないってだけで。

[今度は、伸ばされた手を跳ね除けることはせず]

(1212) 2008/03/28(Fri) 15:48:45

画家の弟子 リディア

>>1201 カルロス
きけんじゃな〜い。愛情表現の道具なんです! あ、ケイさんにも同じセットを送っておきました♪

>>1207 ラス

……なんでだろう? RPやると大体 最 凶 キ ャ ラ とか言われるんだけど……。

絶対そんなことないもんね!

[にこりと笑顔]

(1213) 2008/03/28(Fri) 15:49:19

学生 エリカ、烏賊 ラス>>1207をじいいっと見ている。

2008/03/28(Fri) 15:49:33

烏賊 ラス


/*

>>1208 カルロス
いいんだ、間逆なのが可愛いと思っただけだから。

>>1209 スティーヴ
でもアヤメのナカノヒトはご飯食べてお仕事だから!
無理はさせないですとも。

>>1210 カレン
ΣΣΣ
見守らないでーー見ないでー 三(*ノノ)

(1214) 2008/03/28(Fri) 15:49:38

烏賊 ラス

/*
>エリカ
[にやりと笑って、目の前で指ですくってぺろりと舐めた。]

…食べたい?

[たちこめる甘い匂い。]

(1215) 2008/03/28(Fri) 15:51:36

学生 エリカ

/*

ちなみに>>1184

/* ではなく */ で、中発言終了の向きなのだから、
あれで間違っていないのではないかと思った。

でも、一見すると本音と建前逆みたいにも見えるなぁ(笑)

(1216) 2008/03/28(Fri) 15:52:15

烏賊 ラス

>>1212 カルロス

[無言で、目を糸のように細めて笑い髪をかき混ぜた。
 ぐしゃぐしゃ。]

(1217) 2008/03/28(Fri) 15:52:35

烏賊 ラス

/*
>>1216 えりか
Σ 本当だ!!!!
こっちが間違ってた。はずかしい。

(1218) 2008/03/28(Fri) 15:53:43

傭兵 カルロス

/*
>>1200 ケイジ
[本当バカだよね。というか、考える事もできるんだけど激昂しやすくて、激昂するとすぐに視野が狭くなるのが問題なんだと思う。ダメな子]

…まてい、主人の見舞い客に砂をかけるようなやつの何処が賢いのかと。

[哂い声には少し背を冷やしつつ。でもじろり]

(1219) 2008/03/28(Fri) 15:54:00

烏賊 ラス

/*
>>1213 リディア
(こくこく 頷いた)

(1220) 2008/03/28(Fri) 15:54:12

学生 エリカ

/*

>>1215 ラス

[ぴくーん!
 じっと見た。
 でも、ぷいっとそっぽ向いた]

>>1218
当人が言わないのに、敢えて突っ込む私KY!

(1221) 2008/03/28(Fri) 15:54:48

少女 カレン

>>1202
Σえすとえむに納得したのですか?

スティーヴも、こんにちは。回線良くない中、お疲れ様。兎肉とか、行き違い起こしまくってごめんね。

(1222) 2008/03/28(Fri) 15:55:23

傭兵 カルロス

/*
>>1204 ろざり
赤ログはSかった。うん。

カルロス=Mは騙されちゃダメだwww
多分、こんなにダメなカルロスなんて此処のこいつくらいですよー。まったくもって美味しいキャラになったなぁ。

…いや、美味しいキャラになりさがったなぁ(笑)

(1223) 2008/03/28(Fri) 15:56:46

烏賊 ラス

/*

>>1221 エリカ
…食べたいんでしょう?

[にこにこ笑って顔を覗き込みながら、小さな鍋でスプーンでとろとろのチョコレートをすくい、スプーンを傾けて戻す。
 甘いカカオの香りがひとかきまぜするごとに空気を染めた。]

(1224) 2008/03/28(Fri) 15:58:18

かぶき者 ケイジ

/*
>>1203エリカのry
よくしてもらいたくなどないが?
――あァ、逆に、よくしてやるなら考えてやらなくもないぞ

[喉の奥で嗤い]

ほんとうにな。

[うそをつけ]

>>1205カルロス
[まあしかたないよ!]

さて、何をしてやろうか

[ひどく愉しげだ。]

(1225) 2008/03/28(Fri) 15:59:16

かぶき者 ケイジ

>>1219カルロス
[あーあ]

お前がかけられたのか?
そりゃ賢いじゃないか

[疾風みて、おかしそうに。]

(1226) 2008/03/28(Fri) 15:59:20

かぶき者 ケイジ

/*

中記号が抜けただけ
あー


しかしこれから掃除なので*またあとで*

(1227) 2008/03/28(Fri) 15:59:45

少女 カレン

/中

>>1214 ラス
カレンは、現場を見てはいませんよ?後は若いもの同士で……とか思いながら見送ったかもしれないな、とは。

(1228) 2008/03/28(Fri) 16:00:24

烏賊 ラス

/*

ケイジ いってらっしゃいー ノシ

(1229) 2008/03/28(Fri) 16:00:53

傭兵 カルロス

/*
>>1211 リディ
ちょwまwww
なんで俺も引きずって行かれてるんだwwwww

>>1213
そして…本当になんて事をしてくれるんだ……。

[顔面蒼白。でも、そんなんあろうとなかろうとケイジ本人がSい人な時点で関係がない気がした]

(1230) 2008/03/28(Fri) 16:01:00

御令嬢 ロザリー

/*
>>1210カレン殿
後日談、ちょっと難航中ですね。
更生する段階がないので、普通にやるともぬけの殻みたいになって、燃え尽きたぜ、真っ白にな。状態な気がします。

やっぱり、お説教がポイントになるのかなー…??
カレン殿にはおめめのことで怒られそうです(´・ω・`)ショボーン

(1231) 2008/03/28(Fri) 16:01:16

烏賊 ラス

/*
>>1228 カレン
カレンの方が若い、のにー。

そういえばカルロスは最初の方にカレンにちゅー貰ってるのに。

(1232) 2008/03/28(Fri) 16:01:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light