人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 カレン

/*

そして、スティーヴとかと行き違いのようですけれど、残念ながらそろそろ一旦退散しますノシ

(1233) 2008/03/28(Fri) 16:02:37

学生 エリカ

/*

>>1224 ラス
[視線を避けて、ぎゅぅと目を瞑り、
 そんなことないと言いたげに左右に首を振った。
 でも、甘い香りに、ぷるぷる、反応してる]

>>1225 ケイジ

それこそ、冗談――
その素顔、歪めてあげたいのにな。

[笑みを深め、*面に手をかけた*]

(1234) 2008/03/28(Fri) 16:02:38

画家の弟子 リディア

>>1220 ラス

[...はラスを吉本新喜劇専用鋼鉄のハリセンでぶっ叩いた]

>>1228 カレン
……まだ若いのに、枯れ果てる発言を……(ホロリ

(1235) 2008/03/28(Fri) 16:02:48

学生 エリカ

/*

せんせー
これからお出かけなのに
どしゃぶり&雷ごろごろです・゜・(ノ□`)・゜・

(1236) 2008/03/28(Fri) 16:02:54

学生 エリカ、がたぶるしている。光ってるー鳴ってるー

2008/03/28(Fri) 16:03:20

御令嬢 ロザリー

/*
>>1211リディア
アッー!!暗転だとか、暗転だとか?!
。゚(゚´Д`゚)゚。うわわぁぁぁん。。

八つ当たりって。
自らSなことを証明s(ry

(1237) 2008/03/28(Fri) 16:03:22

画家の弟子 リディア

>>1230 カルロス

え? ……何となく?

(1238) 2008/03/28(Fri) 16:03:38

画家の弟子 リディア

>>1236 エリカ

大丈夫。こっちは朝方雪降ってた……(ぇ

(1239) 2008/03/28(Fri) 16:04:09

傭兵 カルロス

/*
>>1214 >>1218 ラス
こんなの…可愛いのは、ラスの中の人の方で確定じゃないか。

>>1216 >>1221 エリカ
そして、ツッコミありがとう。
やっぱりエリカちゃんの中の人も可愛い。うん。

(1240) 2008/03/28(Fri) 16:04:30

御令嬢 ロザリー

/*
>>1207ラス殿
レスの順番がおかしいのはスルー。

リディアには逆らえない、Sだから。
助けてくれたっていいのにー、いいのにー。
というか、身代わりとかどうですか?

(1241) 2008/03/28(Fri) 16:05:29

猟師 スティーヴ

/*
>>1210カレン
そう言えばそうだったな。>怪我
だからアヤメとラスが話してる時、結界樹にいなかったんだな。
[闇まともに食らってるから施療院に放り込まれていそうだ。]

>>1139カルロス
……そんな理由か。[呆れた息を吐いた。中の猫は照れてる。]

>>1142アヤメ
膝抱えて座ってる状態で丸まってると思ってた。
四翼だと包むの楽そうだ。

>>1183オーフェン
……なぜに最後。[中の猫が転がりそうだ。]

焦げてても何も言わず完食するな。
後で「……もう少し火加減しろ」とか短く言うかもだが。
[娘?も完全に手が離れるし、無愛想なりにほのぼのしてそう。]

(1242) 2008/03/28(Fri) 16:06:14

画家の弟子 リディア、御令嬢 ロザリーとカルロスを連れて個室の鍵をがちゃり

2008/03/28(Fri) 16:06:28

学生 エリカ

/*

雪が降る分には炬燵で丸くなるからいいんだ……!
雨だけでもまだいい。
しかし雷は自重すべき。

(1243) 2008/03/28(Fri) 16:09:12

傭兵 カルロス

>>1217 ラス

[視線をそらして、ほんの少し唇を尖らせた。
先ほどの棘のような気配は失せて]

…あんまり、髪型崩すなって。
伸ばしてる分、バランス取るの大変なんだぞ?

[ぽつり呟いて。見上げるように視線を上向けた]

(1244) 2008/03/28(Fri) 16:09:22

烏賊 ラス

/*
>>1235 リディア
あいたっ!!!
[頭抑えて涙目]

>>1241 ロザリー
全力で遠慮します(爽笑

(1245) 2008/03/28(Fri) 16:10:41

画家の弟子 リディア

>>1243 エリカ
そっかなぁ? 雪は足元取られるし、出かけるには最悪だと思うんだけど……。

雷はどうせ落ちないから大丈夫大丈夫♪

(1246) 2008/03/28(Fri) 16:10:48

烏賊 ラス

/*

>>1234 エリカ
…いらないの?
せっかく君の為に作ったのに?

[目を瞑ったすきに、鼻の頭に指先でチョコレートをひとすくい、触れさせて。
 ちいさな茶色い角をつんと立てた。]

(1247) 2008/03/28(Fri) 16:10:49

烏賊 ラス

>>1244 カルロス

整えた所で誰に見せるんだ。

[意地悪く笑いながら、口はにぃ横に引っ張って。
 更にぐしゃぐしゃとかき混ぜた。]



/*

な、なんで上目遣いで見るんです、か…!!!!(ばくばく

(1248) 2008/03/28(Fri) 16:12:32

猟師 スティーヴ

/*
>>1214ラス
いやそれはわかってる。タイミングがよかったのでな。

>>1222カレン
参加時間とか流れもあるから気にするな。
先生使いまくりすまん。結界樹で反応くれてて嬉しかった。

>>1236エリカ
[ニャンコがてるてるぼうずを差し出した。]

(1249) 2008/03/28(Fri) 16:12:59

烏賊 ラス

/*

オーフェンが おっきい服にエプロンで こげた玉子料理作って
スティーヴが渋面で食べるのは 妄想して萌えた。だいぶ。

(1250) 2008/03/28(Fri) 16:13:08

少女 カレン

/中
これだけ
>>1231 ロザリー
そうですね。ロザリーと話したいとはきっと思ってる。
目の事は・・・怒ってほしいですか?(首こてり)

>>1232 ラス
あれはー・・・どうでしょうね。カレン多分何も考えてないかと……す、すみません。
……とりあえず傍から見たら、おそらく妹が兄に甘えてるくらいの微笑ましい光景に見えたのではないかなと。

(1251) 2008/03/28(Fri) 16:13:27

画家の弟子 リディア

>>1248 ラス

.o0(浮気!? そして黒薔薇ですか!?ドキドキワクワク……)

(1252) 2008/03/28(Fri) 16:14:02

学生 エリカ、がたぶるしながら鳩へ。ラス中えろす**

2008/03/28(Fri) 16:14:30

傭兵 カルロス

/*
>>1225 >>1226 ケイジ
[うん、しかたない。なかのひとのあいのかたちだ!]

別に、何もしなくていい!

[声で愉しげな様子が分かって、声を上げる。
悲鳴に近いものだったかも知れず]

なんでそこで賢いとなるのやら。理解できない…!

[暗黙にかけられた事を肯定しているのも気付かず]

(1253) 2008/03/28(Fri) 16:15:32

御令嬢 ロザリー

/*
>>1223カルロース
赤ログは…えすいのかな…。

[思い返す。]

…ロザリーというより、まっくろ○ろすけがえすかった。
カルロス殿は美味しいですねー。
もう少し、ラス殿でも遊べるようになりたいものです。

ほら、まだまだSレベル低い(しつこい

(1254) 2008/03/28(Fri) 16:16:36

傭兵 カルロス

/*
>>1227 ケイジ
うい。いってらっしゃいませー。

返信が多すぎて、ここまで辿り着くのにすごい時間かかった気がする。
箱でよかったwww

(1255) 2008/03/28(Fri) 16:17:58

烏賊 ラス

/*
>>1252 リディア
ちょ、ワクワクしないで…!!!

(1256) 2008/03/28(Fri) 16:18:12

御令嬢 ロザリー

/*
ケイジ様、お掃除頑張って下さいまし。

>>1236エリカ殿
こっちは晴れてます。もう買い物も今日は済ませてきましたが。

あ、郵便局…_| ̄|○ il||li

(1257) 2008/03/28(Fri) 16:19:18

烏賊 ラス

/*

>>1251 カレン
ああ、確かに カレンは妹っぽかった。
可愛かった。
何度「「まだ」19、だよ」って打ってやめたか。

(1258) 2008/03/28(Fri) 16:19:26

画家の弟子 リディア

>>1256 ラス

……んじゃwktk(略語

(1259) 2008/03/28(Fri) 16:19:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light