人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス、学生 エリカにえろすって言われた!うわーん(涙っしゅ

2008/03/28(Fri) 16:20:49

傭兵 カルロス

/*
>>1232 ラス
そうなのだよ。だが後で気付いたんだ。
俺は、負縁故も貰っていたんだよ…。

切ない。

>>1238 リディ
なんとなくかwww
あ、でもこれはこれで!リディちゃん止めてロザリーちゃん守れたら、俺すごい好評価をロザリーちゃんにもらえるんじゃ!!

[でも、暗転してる時点で無理げ(笑)]

(1260) 2008/03/28(Fri) 16:21:19

御令嬢 ロザリー

/*
>>1239リディア
雪……今日は確かに少し寒いかも。
住んでいる地域によって、寒さが全然違うのは越してきて痛感。
盆地って人が住むところじゃないよ、ってずっと思ってる。

>>1245ラス殿
遠慮する権利なんて与えてあげません(笑顔

(1261) 2008/03/28(Fri) 16:22:29

画家の弟子 リディア

>>1260 カルロス
うん! 無理! と、いうか、そこでも放置されるかもしれませんのd(ry

(1262) 2008/03/28(Fri) 16:22:39

烏賊 ラス

/*
>>1259 リディア
一緒だから…!

>>1260 カルロス
俺も家族がいるから、アヤメ的にちっちゃく負感情あったりもする、かも、よ?

…いや、別に今思い出しただけで
無理矢理くっつけようとしてるとかそういうんじゃないんだよ。
カルロスはケイジに遊ばれてるのがすきっぽいし(頭なでり

(1263) 2008/03/28(Fri) 16:23:27

猟師 スティーヴ

/*
>>1248ラス
前半と後半の格差が凄いな。[ある意味感心した。]

>>913ロザリンド
堕天尸に邪魔と思われたくてガシガシ動いてたからな。
つまり被襲撃希望だった。
……そんなに震えなくてもいいと思うんだが。
  ∧∧
[(´・ω・)< にゃ〜ん…]

赤希望多そう考察は同意だ。
まさか誰もいないとはな。凄いお見合いっぷりだ。
赤はいっそ奪い合うぐらいの勢いがいいのかもしれない。

(1264) 2008/03/28(Fri) 16:23:37

傭兵 カルロス

/*
>>1242 スティ

おうよ。そんな理由だ。
[胸を張った。あえて言おう。萌えであると。
本当序盤に負感情投げられた時と、疾風の相手してる時にごろごろしたんだ!!]

(1265) 2008/03/28(Fri) 16:24:21

烏賊 ラス

/*

>>1261 ロザリー
いやいや。
(あるいみ)俺がリディアの希望を曲げるとか出来るわけが無いじゃないか(にこにこ

(1266) 2008/03/28(Fri) 16:24:34

猟師 スティーヴ

/*
>>919オーフェン
資質の実を枯らせば確実に判ったんだろうがな。
全員がそれも味気ないと思ってやめてた。
……若い頃にきっと試した事があるんだろうな。
[そして自分は枯らし、親友は身を手にして。
 そんなんで先代巫女への仄かな思いも諦めたと隠しネタが。]

>>921ロザリンド
最後の方に消去法で範囲が狭まっていたからな。
カレンの事で一気に疑いが濃くなってああなった。
そろそろ決着も見据えてたしな。
……中の猫は恐くないぞ?[金銀妖瞳の三毛猫にゃごにゃご。]

…ようやく追いついたな。

(1267) 2008/03/28(Fri) 16:25:11

画家の弟子 リディア

>>1261 ロザリん

盆地は住んだ事ないなぁ。全部海沿い。だから風が強くて、雪降ったら確実に地吹雪で視界何センチ!? みたいな状態になるから、エリリンが雷が〜とかいってたけど、個人的には雪が一番嫌だったりw

でも、盆地って暖かいイメージがある。

>>1263 ラス
んもう。我侭だなぁ……。だったらカルロスさんにすっぱり決めてください!(ぇ

(1268) 2008/03/28(Fri) 16:26:34

御令嬢 ロザリー

/*
>>1250ラス殿
なにそれ!超絶萌えた(笑)!!

>>1251カレン殿
話できる状態かは良く分かりませんが。
もうちょっと、他の方の様子も見てから考えたいなというのもあります。
ハッピーエンドはない気がしていますが。

怒られるのも愛されている証拠です。
殴るのも愛情表現だということを若造は知らないのです。
だから、名台詞が生まれるのです。

(1269) 2008/03/28(Fri) 16:27:01

烏賊 ラス

/*
>>1264 スティーヴ
中と外は別ですから…(ごろごろ

初日の候補には入ってたのですけどねぇ。赤で何度か名前挙げちゃってるような。

(1270) 2008/03/28(Fri) 16:27:01

画家の弟子 リディア

>>1264 スティ
それは無理じゃないかなぁ? 少なくてもRP専門の関係で、赤を混ぜたときの難しさがあるし、設定されている下地に確実に当てられるかわからないじゃない! だから赤が希望少ないのはある意味納得できるよ!

(1271) 2008/03/28(Fri) 16:28:25

傭兵 カルロス

>>1248 ラス

うるっさいなぁ。いついかなる時に、運命のお相手と出会えるかなんぞ、分からないだろ?
だったら常日頃から整えておくべきだと、俺は思うね。
…ラスは、そんなんだからたいていの女の子からいいひと止まりで終わるんだ。

[決め付けて。崩される髪形を崩された部分から直そうと。
そしてまた、崩されて。いたちごっこ]


/*

そこに反応するのですかw
えー…、無意識にやってました。てへ☆

(1272) 2008/03/28(Fri) 16:29:17

烏賊 ラス

/*

ろざりん盆地って京都?

>>1268 リディア
いや、それは無い!!(すっぱり
中の人はカルロスは大好きだが外皮には無理…!!

(1273) 2008/03/28(Fri) 16:29:23

烏賊 ラス

/*

>>1269 ロザりん
萌えるよね、萌えるよね!

…坊やだからさ?

(1274) 2008/03/28(Fri) 16:30:07

画家の弟子 リディア

>>1273 ラス

それをくっつけるのがリディアくおりてぃ……(ニヤリ

(1275) 2008/03/28(Fri) 16:30:42

傭兵 カルロス

/*
>>1250 ラス

…その想像、いや妄想を良く、よく表に出してくれた。
あまりに萌えて感涙しそうだ。
うわああああああ、それすごくいいなあああああああ!

(1276) 2008/03/28(Fri) 16:31:27

御令嬢 ロザリー

/*
>>1264鷹の目殿
はい、邪魔でした(笑)
年配だし、落としたくないなー…と赤で一致した気がします。
赤奪い合うのがいいっていうのは同意です。村人は許される範囲で狂うのは全然ありなので、弾かれ村人ではっちゃけるというのもアリかな、と。

 ∧∧
(´・ω・)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

(1277) 2008/03/28(Fri) 16:31:39

烏賊 ラス

>>1272 カルロス
…「いい人」と言われて何か問題でもあるのか?

[ぐしゃりとした髪から手を離すと、自分の頬を人差し指でぽりと掻きつつきょとりとカルロスを見た。]



/*

いや、だって…この*****め!
持ち直した!

(1278) 2008/03/28(Fri) 16:31:54

烏賊 ラス

/*
>>1275 リディア
恐ろしい子…っ!!(ぴしゃーん

(1279) 2008/03/28(Fri) 16:33:43

猟師 スティーヴ

/*
>>1265カルロス
疾風はまだしも、序盤のアレで萌えなのか!?
………どう見ても喧嘩売ってる嫌なオッサンにしか見えんが。

[地雷踏んでるだろうなと思いつつ喧嘩売ったニャンコ。
 ケイジ以外そこ突付きそうになかったしにゃ〜。]

で、アレだけ吠えた翼を捨てた理由、なんだったんだろうな。
[ニャンコが興味津々。]

(1280) 2008/03/28(Fri) 16:33:54

傭兵 カルロス

/*
>>1262 リディ
その発言がすごくよい笑顔で聞こえて来るのは何故だ…w

>>1263 ラス
ああ、確かに。その負感情はあるかも。
それは…すごくいいな。

カルロスは女の子に手を広げすぎて失敗が鉄板だからw
くっつけても破綻するだけじゃないかな。
いや、別に遊ばれてるのが好きなわけじゃない。
[カルロス本人にとっては必要な事らしい。マゾい]

(1281) 2008/03/28(Fri) 16:36:06

画家の弟子 リディア

>>1279 ラス

ふっふっふ!

……ああ!? こんなんだから最凶なんていわれる……! 本とはエリリンやカレリンみたいな感じで純朴そうな女の子がいいのに!(誇大妄想

(1282) 2008/03/28(Fri) 16:36:17

烏賊 ラス

/*

>>1281 カルロス
そこで「いい」って言うのがこのMっこめ。




そしてちょっと離れるのですー。ばたばたばた。ノシノシ

(1283) 2008/03/28(Fri) 16:40:02

御令嬢 ロザリー

/*
>>1261ラス殿
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ソウダッタ!
リディアに勝てる人間っているのかに…(・ω・`)??

>>1268リディア
逆に海沿いが私はないですねー…。盆地は夏蒸し暑いし、冬は寒いのです、意外と。騒ぐほど寒いわけじゃありませんが。雪はあまり降らない地域でした。
というか、観光客が多いところですね。

(1284) 2008/03/28(Fri) 16:40:25

画家の弟子 リディア

>>1281 カルロス
え? 笑顔で言ってるもん!

(1285) 2008/03/28(Fri) 16:40:25

猟師 スティーヴ

/*
>>1271リディア
いや、他の村は知らんがこの村に関しては、ジョエル、ネロ、俺が最低でも三人赤のお見合いしてるんだ。(他にもいたかもしれんがログに埋もれて拾えない。)

(1286) 2008/03/28(Fri) 16:40:44

傭兵 カルロス

/*
>>1273 ラス
それがあったら困るよ!
俺、どんだけあやめサンに恨まれるか…!
むしろ本当に男性嫌いになっちゃうよ、あやめサン!
[外側は悪友辺りで止まると思う。
中のひとはちょいと、照れた(*ノノ)]

>>1275 リディ
いや、だから。まじで。くっつけるな、と。

(1287) 2008/03/28(Fri) 16:41:28

御令嬢 ロザリー

/*
>>1273ラス殿
って、ちょwwww盆地って他にもいっぱいあるだろうに(笑)
京都ですよ、はい間違いなく。
お城の近くに実家がありますwww

>>1269

萌える、というかヤバスですwww
普通に見たいと思いました。

2度ぶたれたその人です。

(1288) 2008/03/28(Fri) 16:43:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light