人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス、薄金の毛羽立った羽根を挟み込んでラウルを置いて飛び去った。


烏賊 ラス

/*

行く前にひとこと
さっきからロザリーがアンカー自分に引いてて可愛いんですが。

>ろざりー
京都一緒v
いや、今日寒いからなーと思ってw


でわ!しゅた!

(1289) 2008/03/28(Fri) 16:45:37

傭兵 カルロス

>>1278 ラス
…本気で、それ言えるのがラスだよな……。

[唖然とした顔。すぐに含み笑いへと変わって。
堪えきれなくなったのか、髪を直す事も忘れ笑い出す]


/*
…聞こえないな。ああ、これは、どこかアンカーを貼り忘れたケイジに当ててだから。

「うけっことか、言うなーーーーーーーー!!」

そして、ラス、いってらっしゃーい。

(1290) 2008/03/28(Fri) 16:45:49

猟師 スティーヴ

/*
>>1270ラス
それはそうだが凄いなと。
赤は、読んでもう一押しで襲撃もらえたのかとごろごろした。
[今回の目標の一つだった。←話動かして被襲撃。]

>>1277ロザリンド
……年配だからか!
さっさと退場して後は若人に任せるつもりだったんだが。
素直にラスで入っておくべきだった。[初期予定]
でもそうだと慕ってくれるジョエルやラスや疾風が見られなかったのか。それもそれでもったいなさすぎるな。

(1291) 2008/03/28(Fri) 16:50:05

画家の弟子 リディア

>>1284 ロザリん
いっぱいいるよ〜(恐らく

>>1286 スティ
それは珍しい……。あ、でも自分のケイさんに弾かれてたっけ?

>>1287 カルロス
でも、世の中の女性を守るには、カルロスさんにそっちへ走ってもらうのが一番かと……(笑

>>1288 ロザリん
ああ、二条城か。何度かいったな〜。そして友達においていかれたなぁ……OTL

(1292) 2008/03/28(Fri) 16:50:27

傭兵 カルロス

/*
>>1280 スティ
序盤のあれもです(きぱ)
だってかっこういいじゃああるまいか(まがお)

[地雷は確かに踏まれてたっぽい。
でも、でもね]

………。
[外側が答えようとしてくれませんw
あの時点では適当にそれっぽい事を言っておいて、適当に後で捏造する気まんまんだった。
でもまあ、死んだ人との「生きる」という約束を守るため、辺りに今は落ち着いた様子]

(1293) 2008/03/28(Fri) 16:50:32

御令嬢 ロザリー

/*
>>1289ラス殿
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
って、アッー!!作業しながらだから気付いてない…恥ずかしい…orz

今は京都住んでないです(笑)
ちょくちょく帰ったりはしてますが。

あ、またーノシ

(1294) 2008/03/28(Fri) 16:53:40

傭兵 カルロス

/*
>>1285 リディ
…うん。だと、思ったよ…(疲労した溜息)

>>1286 スティ
そんなに赤のお見合いがあったのか。
…もしかして、俺も序盤、赤希望に見えてた…?
まったく意識せずにその辺りはやってるからなぁ。

(1295) 2008/03/28(Fri) 16:55:04

猟師 スティーヴ、御令嬢 ロザリーに撫でられて中のニャンコがごろごろ。

2008/03/28(Fri) 16:56:33

傭兵 カルロス

/*
>>1292 リディ
何をおっしゃる。俺は紳士だから安全ですと言うに。
[紳士と書いて、ふりがなはチキン、とか]

むしろ女の子を守るのが俺の役目デスヨー?
[実際、エリカちゃんを運んだり、寝ずの番もしたりしてるのにw]

(1296) 2008/03/28(Fri) 16:59:10

猟師 スティーヴ

/*
ログの速さについていけない俺がいる。
……これが若さか。[ニャンコのほほん]

ラスはまた後でな。ノシ

>>1292リディア
なるほど、どれは新視点だ。
だがラス相手だとアヤメが泣くので、カルロスは飼い主(ケイジ)と遊び相手(ディーノ)に任せればいいと思うがな。

>>1293カルロス
逢引邪魔してすまんと中の猫は平謝っている。
……答えない理由はそれなのか。
[後から理由付け上等上等。ニャンコこくこく。]

>>1295カルロス
赤の可能性は考えていたな。
隷属の時点で負感情抱えこんでそうだし。
ケイジが堕天尸でカルロス狂信者は普通にありえるかもと思った。

(1297) 2008/03/28(Fri) 17:04:48

画家の弟子 リディア

>>1296
うわぁ。送り狼だ(笑
でも紳士だって目の前に高級な御飯があったら食べちゃうよ!

[それは自分だけ]

(1298) 2008/03/28(Fri) 17:05:32

くの一 アヤメ、ラウル、ぴぃぱた。羽根一枚、ふわり。


画家の弟子 リディア

>>1297 スティ

[...は指を左右に振って否定しておき]
そこでア〜ヤだから、面白い三角関係が出来上がるんですよ!

ア〜ヤ→ラス→←カルロス

で、ア〜ヤが横恋慕だ!?

(1299) 2008/03/28(Fri) 17:07:22

傭兵 カルロス

/*
>>1297 スティ
俺もログに溺れかけてた…。箱じゃなきゃむりむり。

(上段)…ケイジはまだいい。ディーノは止めてくれ。

(中段)いや、女の子をお家へエスコートする役目もあったし問題ないよー、とな。縁故ありと絡みたかったし。
答えない理由は、今打ってるから(笑)きちんとRPで出したい気もしてね。間に合うか分からんけど。
まあ、そしたらあのときみたいにmixiにでもあげるさ。

(下段)擦り合わせができたならしたかった。けど。
でも、それって、もうひとりの赤が可哀想にも思えないか?

(1300) 2008/03/28(Fri) 17:12:03

御令嬢 ロザリー

/*
>>1291鷹の目殿
最初はラス予定だったのですか。それはそれで見てみたかったかも。
でも、鷹の目殿はダイスキなんだっ!!
こんなお嬢キャラじゃなかったら、もっと盛大に絡みたかったんだ(ぐっ

 ∧∧
(´・ω・)ヾ(゚Д゚ )イイコイイコ

(1301) 2008/03/28(Fri) 17:13:02

御令嬢 ロザリー

/*
>>1292リディア
あれ…いっぱいいますか…??
私は勝てる気がしていませんwww

下段にもれす。
私は中には入ったことありませんが。
友達においていかれたって!!知らないトコ置いてかれたら泣いちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。

(1302) 2008/03/28(Fri) 17:15:12

学生 エリカ

/*

アレルギー性鼻炎が確定した私参上っ

[しゅたっ。鳩ですが。]

>>1300 カルロス
エピローグのみのキャラなのに、
そんなに嫌うことないと思うんだ?

[にっこり。]

(1303) 2008/03/28(Fri) 17:16:35

傭兵 カルロス

/*
>>1298 リディ
送ってったけど、狼じゃないよ!安全な村人ー!
そして、美味しいご飯があっても躾けられてるのでマテが出来る気がします。

>>1299
それは明らかに間違っている気がする…!

正しくは、
ディーノ(興味)→ケイジ(無関心)←カルロス(悪意)
だろう。ケイジを巡る三角関係に今、決着が!?…無いな。

(1304) 2008/03/28(Fri) 17:22:39

猟師 スティーヴ

/*
>>1299リディア
……なんというサドっ気だ。
ラウルに突付かれるといい。[ちょうど上に来た白い鳥を見た。]

>>1300カルロス
ディーノの方がダメなのか。やはり餌は大切なんだな。[違う。]

邪魔したのでなければいい。
理由は…そうか。後で読むのを楽しみにしておく。

…………仲間外れもいいところだな。[深く頷いた。]

(1305) 2008/03/28(Fri) 17:23:09

画家の弟子 リディア、*少し落ちます〜*

2008/03/28(Fri) 17:23:33

画家の弟子 リディア

去る前に色々と返答w

>>1302 ロザリん
まぁ駅前通から烏丸通方面にある旅館の場所は知っていたし、適当にぶらつきながら3時間かけて帰りましたよ! もちろん、友人には夕食を奢らせた!

>>1304 カルロス
それじゃマテ! 待ってたらエリリンをプレゼントするから!(勝手に
それともロザリんがいい?

ちなみに、それはそれで、自分が男色の一種になっていると思うのだけど?

>>1305 スティ
無理無理〜。ラウルも逆らってはいけない人は判断つくと思うから(自爆

それじゃ改めて*またあとで〜*

(1306) 2008/03/28(Fri) 17:27:24

傭兵 カルロス

/*
>>1303 エリカ
それは、本当にお辛そうな…。無理はしちゃダメですよー。

…お前、そんな事全く思ってないだろう。
俺に好かれて嬉しいなんぞと、お前が思っているなら驚きのあまりに、俺はショック死すらできそうだ。

[超憮然]

(1307) 2008/03/28(Fri) 17:28:31

烏賊 ラス

/*
ちらりと戻り。
>>1299 リディア


カルロス→×アヤメ←→ラス


…じゃ、ないのか…???

(1308) 2008/03/28(Fri) 17:32:28

猟師 スティーヴ

/*
>>1301ロザリンド
……PL的にも苦手にされてると思っていた。それは光栄だ。
[中の猫がものすごく驚いた。]

>>1303エリカ
……確定か。
それは辛いが…正しく処方してもらえば今よりマシになる、といいな。

>>1304カルロス
…………………それも凄いな。[哀れみの目で呟いた。]

(1309) 2008/03/28(Fri) 17:35:19

傭兵 カルロス

/*
>>1305 スティ
うん、餌大事(笑)…あと、もしかすると家名もかな。
器の差と言っておくのが、一番聞こえがいい気がする。

お邪魔どころか、非常に(中身は・笑)嬉しかったよん。
基本、過去は後付けバンザイだったりするからなー。
蟲棲の時もそうだったし。

な。もう一人赤がいるならまだしも。
ああ、でもそのほうがカルロスはもっと外の世界を見てたかもしれない。…それとも従属対象が増えただけ……?

(1310) 2008/03/28(Fri) 17:35:33

烏賊 ラス

/*
>>1330 エリカ
アレルギー性鼻炎は、大変…
お大事に!!


で、また離脱っ!

(1311) 2008/03/28(Fri) 17:37:16

学生 エリカ

/*

>>1306 リディア
Σなぜ私
いってらっしゃいませー。

>>1307 カルロス
まあ、前から鼻炎だろうとは思っていましたので。
アレルゲンがダニと埃が主なのがいかんともしがたいです。

[ニィ、と笑みを深めて]

嫌われるより好かれるのが嬉しいのは、
ヒトとして当たり前じゃないかな?
あぁ、でも、ショック死されちゃったらつまらないなぁ。

(1312) 2008/03/28(Fri) 17:37:38

傭兵 カルロス

/*
>>1306 リディ
くれると言われてもらうより、奪うくらいが男の醍醐味!
男色では…多分無い。主従は薔薇と違うらしいから。

>>1309 スティ
…その眼差しは止めてくれ。本気で切なくなる。
[中身は大爆笑するがw]

(1313) 2008/03/28(Fri) 17:41:17

猟師 スティーヴ

/*
リディアはまたな。ラスは一時帰還お帰りだ。

>>1306リディア
…………。
[長老が封じた理由が判った気がした。]

>>1308ラス
それが一番近いが、

ケイジ←カルロス→×アヤメ⇔ラス
     ↓
    女の子達

だと思う。

(1314) 2008/03/28(Fri) 17:42:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light