人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ

/*

カルロスからケイジへは太そうだ。
カルロス⇒ケイジくらいに。

(1315) 2008/03/28(Fri) 17:47:01

猟師 スティーヴ

/*
>>1310カルロス
器の差か。上手い事を言う。[でもディーノは臍を曲げそうだ。]

従属すべき存在が二人…今のケイジとディーノの状態まんまな気がするんだが。逆に嬉しいかもな。

>>1313カルロス
そこまで自覚できてて逃げないのがマゾだなと。
[中の猫が、マゾでも楽しければいいじゃにゃいおおg(ry]

(1316) 2008/03/28(Fri) 17:47:43

かぶき者 ケイジ

/*
>>1315

遠慮する




はっ、復活したわけじゃないんだ。まだ残ってるんだよ・・・!
今日、送別会18:30からなのに・・・。

(1317) 2008/03/28(Fri) 17:48:19

猟師 スティーヴ

/*
エリカ>
その矢印の存在に気付いてなかった。
確かにそうだな。

(1318) 2008/03/28(Fri) 17:48:31

傭兵 カルロス

/*
>>1312 エリカ
ああ、それは更につらい…。お掃除が必須?

…どうかな。嫌われ続けた方がラクな人間だっているだろうさ。

[浮かべた笑みは自嘲に似て、冥い]

別に、俺はお前を楽しませる為に生きてるんじゃないからな。
そう言われても、全く堪えない。

(1319) 2008/03/28(Fri) 17:50:19

猟師 スティーヴ

/*
ラスもケイジもまたな。

………俺も時間切れだ。狩りに行って来る。

(1320) 2008/03/28(Fri) 17:51:14

猟師 スティーヴ、紫紺の羽根を残し、雲海から*空高く*。


孤児 オーフェン、の狩りの邪魔をしようと後を追った*


傭兵 カルロス

/*
>>1314 >>1316 スティ
気が多いな俺…(笑)
でもそもそもの縁故がそんな感じだしな。

赤:ケイジ・ディーノ 狂:カルロス
……ぴったりすぎて、泣きそうだが。わかりやすい赤だな。

んで、離脱の皆々、お疲れー。

(1321) 2008/03/28(Fri) 17:55:22

学生 エリカ

/*

ケイジとディーノが人狼で、
カルロスが狂信者?
……そりゃもう酷いことになるのでは。

というか、その二人は負の感情を抱く以前の問題の気が。

(1322) 2008/03/28(Fri) 17:56:36

傭兵 カルロス

/*
>>1315 エリカ
[妙に説得力が。同意した]

>>1317 ケイジ
[遠慮された]


うん、まあ当然だよな。

(1323) 2008/03/28(Fri) 17:56:51

孤児 オーフェン、対象が見えないとか。アクション苦手(涙

2008/03/28(Fri) 17:57:02

学生 エリカ、要・閲覧制限マーク。

2008/03/28(Fri) 17:57:15

学生 エリカ

/*

そしてその場合、カルロスは素村人で
別に狂信者がいたほうが面白い気もする。



カルロスかわいそすで。
罪なすりつけて吊らせます。

(1324) 2008/03/28(Fri) 17:59:26

孤児 オーフェン

/なか/
狐さんの今後に興味深々。
……あれ、R指定?

赤希望者少ないと、弾かれ赤の恐怖があるんだ……
幻夢で赤するには、まだ実力不足なの……うん、がんばる

(1325) 2008/03/28(Fri) 18:02:03

傭兵 カルロス

/*
>>1322 エリカ
酷いことになるのでは、っていうか。
酷いことに「しか」、ならないよ。

…あれでも、ケイジってそもそもマイナス縁故あったっけ?
今、ちょっと思い出せないのだけれど。

(1326) 2008/03/28(Fri) 18:03:02

御令嬢 ロザリー

/*
ちょっと作業が落ち着かないので、また後でノシ**

(1327) 2008/03/28(Fri) 18:03:03

傭兵 カルロス

/*
>>1324 エリカ
閲覧指定は、ものすごく同意。

…その発想はなかった。
成程。やっぱり、エリカちゃんの中の人はサドいんだ。

(1328) 2008/03/28(Fri) 18:04:24

かぶき者 ケイジ

/*
よーやくおわった



※負は自分以外すべてにむいています。

(1329) 2008/03/28(Fri) 18:05:46

学生 エリカ

/*

>>1319 カルロス
随分なマゾヒストだね。

なら、君の存在意義は彼を愉しませるため?
生きるために隷属しているのか、
隷属するために生きているのか。

まあ、どちらにせよ、捨てられないといいね――

[くすくすと笑み声を零しながら言うと、
 高らかに音を立てて翼を羽ばたかせる。
* 朱の空へと舞う、黒の影 *]

(1330) 2008/03/28(Fri) 18:08:35

傭兵 カルロス、御令嬢 ロザリーちゃん、いってらっしゃーい。

2008/03/28(Fri) 18:09:08

学生 エリカ

/*

ちょっと反応まばらになるので黒い人収納。

>>1328 カルロス
えー。
だって、三人固まっているのってつまらないと思うんですよ。
意外性もなんにもなくて。

しかしその二人だと、浄化後が予想出来ないか、
対して変わらないかの二択の気もする。

(1331) 2008/03/28(Fri) 18:11:18

学生 エリカ

/*

わかりやすい負の感情の抱き方はしていないですよね。
その点が、人狼役としては微妙な点かもしれない。

(1332) 2008/03/28(Fri) 18:12:36

かぶき者 ケイジ

/*
浄化後…
むしろこの場合、狼勝ちしかうかばない。

(1333) 2008/03/28(Fri) 18:13:31

傭兵 カルロス

/*
>>1329 ケイジ

わー。ケイジ、本当にお疲れ様っ。
[無邪気に尻尾ぱたぱた]

とかも楽しいかもしれないと、少し思った中身。


成程。全部。ものすごく納得した。

(1334) 2008/03/28(Fri) 18:16:18

学生 エリカ

/*

大の男がそれは、



速攻で捨てたくなるのは私だけですか。

(1335) 2008/03/28(Fri) 18:18:22

かぶき者 ケイジ

/*
捨てますね、ためらいもなく。

(1336) 2008/03/28(Fri) 18:20:15

傭兵 カルロス

/*
>>1330 ディーノ
[返答には、緩慢に肩を竦めるのみ。
飛び立つ翼を見て、首を振った]

…間違いなく、捨てられるだろうさ。

[1年後か、1ヶ月後か、あるいは1時間後、1分後にだって、そんなことは十分にありえて。
瞼を閉じる。赫光は閉ざされ、世界は*闇に*満ちた]

(1337) 2008/03/28(Fri) 18:21:16

学生 エリカ

/*

やっていいのは、
ちびっこかおなごだけですね(こくり)

[さぶいぼ削り落としながら]

(1338) 2008/03/28(Fri) 18:22:19

孤児 オーフェン

/なか/

狐さん、お疲れなのです。

むう、人狼役、目的とか、わかりやすい方が……いい?
[メモ帳取りだしてかきかき]

そんな配役で狼勝利の後……面白そう。特にかるさんの扱いとか。
残るのは、退廃の世界?

[可哀想なものを見る目でカルロスをじっと見て、*壁の向こうへ*]

(1339) 2008/03/28(Fri) 18:22:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light