人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス

/*
…あんな二人を浄化できたら、ローディちゃん凄すぎる。
うん、絶対、狼勝利だ。

そして、二人して捨てたくなるとか酷いwww
素直なのはダメか。

(1340) 2008/03/28(Fri) 18:23:31

学生 エリカ

/*

目的は…… どうかな?
私は一切明かさなかったこともあるな……
言い換えなしだけれど。

ケイジとディーノだと、方向性が似通って、
裏も特になさそうだから盛り上がりに欠けそうな気は。

ケイジが人狼だったらどうする気だったのか知らないけれど。

(1341) 2008/03/28(Fri) 18:27:10

かぶき者 ケイジ

/*
いまので
すなお
なのか

なんというおばか。

(1342) 2008/03/28(Fri) 18:27:55

傭兵 カルロス

/*
>>1338 エリカ
うん。私もそう思う。今のは痛いw
だけど、それ以外にネタが浮かばなかったんだ。
ケイジが帰って来た時に、「おかえりなさいませ」以外で意表をつけるものを探してるんだが中々無くて。

…それは、削り落とすものじゃないと思う。

(1343) 2008/03/28(Fri) 18:28:39

学生 エリカ、かぶき者 ケイジに同意した。素直とは違うな……!

2008/03/28(Fri) 18:28:54

かぶき者 ケイジ

/*
ヤるくらいしか赤ではなさそう。

人狼なら、どうしただろうな
この島もろもろ沈めるくらいかな

(1344) 2008/03/28(Fri) 18:30:02

学生 エリカ

/*

>>カルロス
意表つければなんでもいいんですかよ(笑)

[削り落とすものじゃないと言われて首こてーん]

>>ケイジ
やるんですか。

(1345) 2008/03/28(Fri) 18:33:21

傭兵 カルロス

/*
>>1339 オーフェン
かわいそうな目で、こっち見んな!

[狼勝っても、俺の扱いなんぞ他の人間と多分かわらない。
それはそれで、痛ましい、な!]

(1346) 2008/03/28(Fri) 18:34:21

くの一 アヤメ、                           (・|壁

2008/03/28(Fri) 18:34:40

傭兵 カルロス

/*
>>1342 ケイジ

い ま さ ら 何 を 。

[開き直った]

(1347) 2008/03/28(Fri) 18:38:44

くの一 アヤメ

/*
……やっぱり、閲覧制限つけなくて正解だったか。

[帰ってくるなりそれか]

(1348) 2008/03/28(Fri) 18:39:59

学生 エリカ

/*

アヤメ ノシ
……それですか。
何もやっていないよ……!

むしろその二人だとどっちも左で成立しない。

[そこか。]

(1349) 2008/03/28(Fri) 18:42:06

くの一 アヤメ

/*
んで、>>1263,>>1281に突っ込み。

さらっと言うけど、その負感情はあるよ。
それも、逃げてた一因だったりするしねぇ。

>>1349 エリカ
いやあ、鳩でちまちま覗きながら考えてたんだけどねぇ。

無印で危険領域突破とみたら、闇で突っ込むさねw

(1350) 2008/03/28(Fri) 18:45:26

かぶき者 ケイジ

/*
>>1345
赤がもったいないとか言って、やることないならなんかやりそう

>>1347
あれ、ほんとうに、すなおなんですか

(1351) 2008/03/28(Fri) 18:45:30

学生 エリカ

/*

>>1350 アヤメ
やばそうなら暗転するくらいの節度はあるはず!
……やらない選択肢もあるけれど!

>>1351 ケイジ
私と貴方の赤エログとか、みんな溺死しますよ。

(1352) 2008/03/28(Fri) 18:48:37

傭兵 カルロス

/*
>>1350 あやめ
ああ、やっぱりあるんだ…。
なるほど、確かにそれは逃げ腰になるかもしれない。

>>1351 ケイジ
…まさか、鵜呑みにしませんよね?
[今更なのは、おばかにかかる言葉です]

(1353) 2008/03/28(Fri) 18:50:10

くの一 アヤメ

/*
>>1352 エリカ
「はず」、って!
[くろねこさんがえがおでてちっ]

そして下段、そのログは読みたくないと思う、うん。

(1354) 2008/03/28(Fri) 18:51:43

かぶき者 ケイジ

/*
おれ
えろすはしたけど
えろはしてないよ!

(1355) 2008/03/28(Fri) 18:52:12

学生 エリカ

/*

>>1354
[きゃあきゃあ!しませんしません]

というか、エがつかなくても恐ろしいな……。

>>1355
……。えー。

(1356) 2008/03/28(Fri) 18:54:27

かぶき者 ケイジ

/*
>>1352
かなぁ?

>>1353
うのみにしてたらそのまま捨ててます、ぽいと

(1357) 2008/03/28(Fri) 18:56:14

少女 カレン

/中/
何か黒い空間に一撃離脱。
>>1258 ラス
[表情はわずかに憮然として]

未熟なのは否めないがもう仕事も持っているんだ、一人前に数えてくれて構わない。

[……普通に子供っぽい子でしたね、カレンは。実年齢も意外と低めのところでしたし]

>>1312 エリカ
花粉症じゃなくてハウスダストですか。……お大事にです。

>スティーヴ
一服盛るのに使ってくれたり、色々上手く活用してくれいて、見ていて楽しかった。ありがとう。施療院おいでませ。心配もそうだけれど、小言先を分散させたいがためにカレンが頑張って引っ張っていくかもしれない。

>>1269 ロザリー
怒る、かなぁ。悲しい、とは感じるだろうけれど虚に関してはリディアみたいには怒れないかもしれない。
動きに関して了解。私は合わせようかな?くらいのつもりだったから、お構いなくです。

(1358) 2008/03/28(Fri) 18:56:58

学生 エリカ、かなぁて。

2008/03/28(Fri) 18:57:17

少女 カレン

>>1282 リディア
純朴・・・中の人を抜かしたエリカはともかく、カレンは純朴なのかなこれは(悩)

(1359) 2008/03/28(Fri) 18:57:35

かぶき者 ケイジ、*とりあえず歓送迎会*

2008/03/28(Fri) 18:57:39

傭兵 カルロス

/*
…。
とりあえず、あやめサンに怒られる二人を見ておこう。
いやー。強い人って良いなぁ。

[多分、全キャラ中最弱]

(1360) 2008/03/28(Fri) 18:58:07

少女 カレン、ここまで読めていないけれど、灰色の羽を落として飛び立った


くの一 アヤメ

/*
>>1353 カルロス
ちまちまっと文章にも織り込んではいたけど、弱い感覚だったから、目立たなかったかも。
だから、身内がいるかいないか、も好悪感情の分かれ目だったという。

>>1355 ケイジ
[くろねこさん、こてし]

>>1356 エリカ
[くろねこさん、にゃあ、こくこく]

うん、一文字抜けてても怖いね。

(1361) 2008/03/28(Fri) 18:59:18

くの一 アヤメ

/*
>>1360 カルロス
何を傍観しているか、男子。
[ラウルがじぃぃぃ]


そして、ケイジはいてらだよ。
歓送迎会……そういう時期か。

(1362) 2008/03/28(Fri) 19:03:21

学生 エリカ

/*

>>カレン
抜かされた……!
黒い方が生きやすいですよ。

[開き直った]

ダニと埃が特に駄目ではあるんですが、
スギ・イネ・ヒノキにもそこそこ反応するらしいです。
花粉症より酷いかもしれない。

(1363) 2008/03/28(Fri) 19:03:36

傭兵 カルロス

/*
えろすなんてしたことないから、何がなにやらこの辺りの話は分からないなぁ。

カレンちゃんは、お帰り。で、行ってらっしゃい。
そして、ケイジもいってらっしゃーい。
私も今日は外でご飯だし、もうそろそろ、かなー。

(1364) 2008/03/28(Fri) 19:03:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light