人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ

まぞの多い村でしたね



さて*出勤せねば*

(85) 2008/03/27(Thu) 06:18:17

猟師 スティーヴ、ぴょこ                  (・ω|壁

2008/03/27(Thu) 07:03:04

傭兵 カルロス、猟師 スティーヴをつんつんつついた。

2008/03/27(Thu) 07:04:48

猟師 スティーヴ

/*
おはよーございますにゃ。
ねみゅいのでもう猫しゃべりでいいにゃ。
直視辛かったら言って下さいにゃ。頑固親父の皮被りますにゃ。

(86) 2008/03/27(Thu) 07:04:50

猟師 スティーヴ、傭兵 カルロスに、みゃぅん☆        Σ(・ω|壁

2008/03/27(Thu) 07:05:30

傭兵 カルロス

/*

よし、驚かし、大成功(笑)
おはようございます(ぺこり)
3時間は寝てるよ?大丈夫だよ?
PLはPCと違って、まぞくないものー。

*/

(87) 2008/03/27(Thu) 07:09:44

くの一 アヤメ、                           (・|壁

2008/03/27(Thu) 07:11:17

猟師 スティーヴ

/*
ざっとエピ読み直し。

>>44アヤメ
割とばれてなかったにゃん♪

>>47エリカ
ディーノいいにゃぁディーノ。
でもエリカとジョエルの組み合わせに密かにニヨってたのでエリカもありと思いますにゃん。
とりあえず赤4連続じゃにゃくってよかったですにゃね。

(88) 2008/03/27(Thu) 07:12:03

猟師 スティーヴ、肉球でアヤメをぽみゅった。エラーが出るまでぽみゅった。

2008/03/27(Thu) 07:12:50

傭兵 カルロス

/*

ふむ。カルロスは生粋のまぞだ(自分で言ったw)けど、
ラスにはペシミストなとこも多いよな、と思った中身。
がんばれ、と応援しておくですよ。

*/

(89) 2008/03/27(Thu) 07:14:14

猟師 スティーヴ

/*
カルロスもアヤメもおはようにゃ。ノシ
それにしてもねみゅい。

(90) 2008/03/27(Thu) 07:15:26

くの一 アヤメ

/*
>>スティーヴ
何故ぽみゅるか。

>>88
でも、3日目辺りから「あー、これは」ってのはあった。
ここぞと思うところに突っ込みが入る辺りとかねぇ。
*/

(91) 2008/03/27(Thu) 07:15:31

傭兵 カルロス、くの一 アヤメに丁寧に丁寧にお辞儀をした。

2008/03/27(Thu) 07:16:09

猟師 スティーヴ

/*
カルロスとラスのマゾ把握にゃ。
ケイジはサドだったにゃ〜。

アタシは親父だったにゃ。
…でも中身がマゾかった。
これ以上皮被ってるの辛くてエピに突き進んだにゃん。orz~

(92) 2008/03/27(Thu) 07:18:36

くの一 アヤメ

/*
>>カルロス
や、おはようさん、と。

しかし、なんというか。
端で見てて「まぞい、かるろん(誰)まぞいよ!」と中のくろねこは散々突っ込んでいたよ!

ちなみにログ読みと出勤準備並行中だったり。
*/

(93) 2008/03/27(Thu) 07:19:20

猟師 スティーヴ

/*
>アヤメ
守護者取られたからに決まってるにゃ。
[また争奪戦に負けた弱者の妬み(負縁故)]

ここぞ?
どうしても引っかかったら突っ込みにいっちゃうからにゃぁ〜。自重できにゃい。

(94) 2008/03/27(Thu) 07:21:24

猟師 スティーヴ、三毛猫は怠惰にごろごろごろ。

2008/03/27(Thu) 07:22:14

猟師 スティーヴ

/*
>>62ロザリー
アタシ襲撃してくれても良かったのににゃ〜。

ログ読んで最初っから吊り襲撃候補だったのにしょっく。
被襲撃頑張ってたのににゃ〜。もう一押しにゃのに惜しかった!

(95) 2008/03/27(Thu) 07:25:07

かぶき者 ケイジ、中の人はもうしばらく寝る予定

2008/03/27(Thu) 07:25:16

傭兵 カルロス

/*

>>92 スティ
うん。ほんとうに。
ケイジはさどかった。勝てる気が、しません。

スティは、とても萌える素敵なオッサンでした。
疾風のとことか。
そして、素敵に真っ当な村人さんでした。

*/

(96) 2008/03/27(Thu) 07:26:31

くの一 アヤメ

/*
>>92 スティーヴ
アタシは今回は随分とやり易かった。
というか、このタイプじゃなかったらできんようだね、20代の女性キャラは(笑)。

>>94
中身守護者の面目躍如ってことで、許せ!
[くろねこさんは爽笑している]

や、突っ込みは場が動くからいいんだけど、pt配分は考えれ、と。
4日目は全体的なpt不足も心配の一端だったから。
*/

(97) 2008/03/27(Thu) 07:27:09

かぶき者 ケイジ

/*
カルロスまぞいよカルロス!

こちらはちゃんとサドになれたのか
しかしサドとうつとsadist、sadismが変換に含まれるこの鳩。
マゾとうってもmasochist、masochism…
なんという鳩。


ぬくぬくしてます、おやすみなさいあと20分くらい*

(98) 2008/03/27(Thu) 07:28:30

かぶき者 ケイジ、サドかったらしいんで*満足した*

2008/03/27(Thu) 07:29:19

傭兵 カルロス

/*

>>93 あやめ
その気持ちは、よく分かります(笑)
だって、中身もそう思ってましたしー。

お仕事、お疲れ様ですー。
*/

(99) 2008/03/27(Thu) 07:30:42

猟師 スティーヴ、かぶき者 ケイジの中の人を肉球マッサージ。良く寝るといいにゃ。

2008/03/27(Thu) 07:30:48

くの一 アヤメ、かぶき者 ケイジはちゃんと寝れる時に寝れ(くろねこさんてちり

2008/03/27(Thu) 07:30:59

くの一 アヤメ

/*
>>99 カルロス
あまりのまぞっこぶりに「この二人なんでつきおうてたん???」と延々悩んでた(笑)。

そこら組み立ててたら、なんか思わぬ方向にキャラが行きだしたりしたわけだけど……(とおくみた。

*/

(100) 2008/03/27(Thu) 07:35:44

傭兵 カルロス

/*

>>98 ケイジ様(何)
挨拶がわりの様に、何を――…(笑)

私はサドさでひしょーさんだと確信したくらいですし。
何か既視感がありましたから。

ええと、おやすみなさいませ?
*/

(101) 2008/03/27(Thu) 07:36:18

猟師 スティーヴ

/*
>>96カルロス
従属じゃなく隷属って言ってるケイジ(の中の人)に特攻にゃんてどんなマゾかと思って見てましたにゃ。
あ、そのあたりのメモでのやり取りの横槍ゴメンにゃ。
本気で希望してると思ってにゃかったのにゃ〜。
[ケイジの中わかってたぶん差し引いて見てたっぽい。]

 ∧∧
(*ノωノ)<萌えられたにゃ!ただの頑固親父にゃのに。
今回、(ニヨせずに)ちゃんとストーリーを動かすのが目標だったので、まっとうな村人称号嬉しいですにゃ〜♪

(102) 2008/03/27(Thu) 07:36:26

傭兵 カルロス

/*

>>100 あーや
ふふふ、本当になんででしょうね?
あーやはしっかりばっちりカルロスのタイプだったらしいけれど。

ええと、その…思わぬ方向、ですか…?
…ごめんなさい(ぺこ)
*/

(103) 2008/03/27(Thu) 07:41:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light