人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス

/*
>>1362 あやめ
[とっさに視線を逸らした!弱い子!!w]

イエ、ナンデモゴザイマセン。

(1365) 2008/03/28(Fri) 19:07:55

くの一 アヤメ

/*
>>1365 カルロス
[ラウル、じぃぃぃぃぃぃ、続行/待]

……というか、別村での最弱っ子だったちみ雛よりも弱いって、かなりほろりな気がするんだけど……。

(1366) 2008/03/28(Fri) 19:11:25

学生 エリカ、新たに築かれるピラミッドをまったり*眺めた*

2008/03/28(Fri) 19:12:23

傭兵 カルロス

/*
>>1366 あやめ
…そうだったんだ……orz
いや、でももしかしたら、ケイジに捨てられれば、もっと普通に普通の青年な立ち位置に戻るかもだしっ!

[言ってて無理な気がしたのは何故だ]

(1367) 2008/03/28(Fri) 19:16:11

くの一 アヤメ

/*
>>1367 カルロス
うん、実はね。
前の方で食料云々言われてたのもその名残り。

……捨てられた後、立ち直れるのかがポイントな気がするのは気のせい……?

[何気に酷い事を言った気がする]

(1368) 2008/03/28(Fri) 19:19:32

傭兵 カルロス

/*
>>1368 あやめ
ああ、そういう事だったのか。
漸く理解できた。

…立ち直らせてくれる人間を切実に募集。
ラスと違って、こっちには叱ってくれる人間がいないのが淋しいね。

[小さく溜息を吐いた]

(1369) 2008/03/28(Fri) 19:23:54

傭兵 カルロス

/*
過去話打ってたら、大分長くなった。
しかも、そろそろ出かける時間だ。

とりあえず、200発言、3000ポイント以下を達成したしー。
ご飯食べに*行って*きます。

(1370) 2008/03/28(Fri) 19:27:14

くの一 アヤメ

/*
>>1369 カルロス
うん。
まあ、過去村ネタでごめんねぇ。

……確かに、叱りそうなのがいないねぇ。
アタシも、叱れる立場かと言えば微妙だし。
喝入れくらいはするかもだが。

[ラウル、尾羽で肩ぽふぽふ]

(1371) 2008/03/28(Fri) 19:27:35

くの一 アヤメ、傭兵 カルロス、はい、いってら、だよ。

2008/03/28(Fri) 19:28:24

執事 ジョエル

/*
流し読みもできないほどログが増えてる…いまさらだけど(あっぷあっぷ

(1372) 2008/03/28(Fri) 19:31:57

くの一 アヤメ

/*
ホントに、何を今更<ログ増えてる

(1373) 2008/03/28(Fri) 19:33:20

かぶき者 ケイジ、なにがたのしくて副社長がいるの…………(*しょんぼり*)

2008/03/28(Fri) 19:35:16

くの一 アヤメ、かぶき者 ケイジをくろねこさんがなでぽふっといた。

2008/03/28(Fri) 19:36:08

執事 ジョエル

/*
もう、アンカー引く気力も無いけど

身長は、ラス>スティーヴ≧ケイジ≧カルロス>ジョエルくらいだと思ってたかな。
ジョエルは、子供の頃体力無くて身体弱かった裏設定があるのと、ラスとの対比で細くて小さいイメージだった。羽根が細くて色とか淡いのもそのせい(笑)

(1374) 2008/03/28(Fri) 19:36:50

執事 ジョエル、かぶき者 ケイジを慰めた。

2008/03/28(Fri) 19:37:19

くの一 アヤメ

/*
兄さん、ひ弱かったのか!
萌黄、とか微妙な色だとは思ったけど。

そういや、子供の頃に「女の子」、である事にコンプレックスがあったという設定を見事に出しそびれたなあ……。

(1375) 2008/03/28(Fri) 19:40:35

執事 ジョエル

/*

>アヤメ&ラス

アヤメのニヨフラグは、判り易いから。
こっちには絶対来ないと固く信じてたw
墓下が拾いまくったのは、主に自分のせいだという自覚はあるな。あと後半はケイジも共犯w

(1376) 2008/03/28(Fri) 19:41:04

かぶき者 ケイジ

/*
あー
萎えた
もう家に帰りたい…と。

[うさばらしにカルロスを叩いた*]

(1377) 2008/03/28(Fri) 19:42:55

執事 ジョエル

/*
>>1375アヤメ
まあ、例によって細かくは後づけだけどw
狼取れたら、孔雀色の翼とかになってた予定で、それ以外だったら儚げなくらい淡い色の翼とか考えてましたね。
外見と態度が堅物で、翼の色と形が真逆みたいな。

(1378) 2008/03/28(Fri) 19:44:29

くの一 アヤメ

/*
>>1376 ジョエル
100%回避するとわかっているネタを振ってどうするのかと。
アヤメは多分、兄さんの本心をどうやってローディに気づかせるかを思案しているに違いない。

そして墓下は拾い過ぎだと思った。
あの渦中にいたら、どえらい事になっていた気がするよ(笑)。

>>1377 ケイジ
……お疲れ。

(1379) 2008/03/28(Fri) 19:45:44

執事 ジョエル

/*
←だから一日目になるまで翼開いてないw

(1380) 2008/03/28(Fri) 19:46:28

執事 ジョエル

/*
>>1379アヤメ
六日目にアヤメが落ちて来て、ラスをパスできるものだと信じて頑張って拾ってたのに…来ないから!ww
まあ、ちゃんとまとまったようで良かった♪

(1381) 2008/03/28(Fri) 19:49:50

烏賊 ラス、|ω・)

2008/03/28(Fri) 19:50:04

執事 ジョエル、烏賊 ラスをハリセンで殴った。

2008/03/28(Fri) 19:50:54

くの一 アヤメ

/*
>>1378,>>1380 ジョエル
役職で翼設定変える、はわりと考えられてたんだねぇ。
こっちも、弾かれたら二翼のまんまでいくつもりだったわけだし。

プロで歩き移動しかしなかったのは、それでかw

>>1381
アタシだって落とされると思ったよ!
落ちてからは考えてなかったけど!(待

(1382) 2008/03/28(Fri) 19:51:50

かぶき者 ケイジ

/*
きゅう

まあうん
さっくり、がんばる

(1383) 2008/03/28(Fri) 19:51:51

くの一 アヤメ、烏賊 ラスをラウルがくいくい引っ張った。

2008/03/28(Fri) 19:52:16

烏賊 ラス、執事 ジョエル酷い!と頭を抱えたまま、ラウルに引っ張られて転がり出た。

2008/03/28(Fri) 19:55:54

烏賊 ラス

/*
ただいまーただいまー。

>>1376 じょえる
分からなかった…orz

>>1379 アヤメ
ラス的には既にどえらいことになってましたよ!
主にリディアとか。

ジョエルの結界樹出るラストニヨを正座して待てばよいですか?

(1384) 2008/03/28(Fri) 19:56:37

学生 エリカ、起きた。もぞぞ……。

2008/03/28(Fri) 19:56:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light