人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 ジョエル

/*
>>1382アヤメ
翼は重要な小道具だったからねえ(笑)
しかし、飛びにくいとか飛べないとか、飛べても条件つきだとか…多かったな飛行障害系w
あんまり多いんで、飛ぶの下手だった話は奥深くへ埋没させましたw

(1385) 2008/03/28(Fri) 19:57:22

執事 ジョエル

/*
>ラス
何がひどい?ラスとカルロスはダブルマゾ&みんなの玩具で確定してたと思ったが?

>>1384
だれがラストニヨかw
結界樹関連は、うーぬ、先にやってしまっても良いものじゃろうか。
長老をちょっと、あーしてこーしてしまおうとか思ってるので(何

(1386) 2008/03/28(Fri) 19:59:53

学生 エリカ

/*

つばさー。
普通に二翼の予定だったのだけれどなぁ。
高所恐怖症だけやれればよかったのに……!

(1387) 2008/03/28(Fri) 20:00:33

学生 エリカ、さむさむ……羽にくるまりたい。

2008/03/28(Fri) 20:00:59

くの一 アヤメ

/*
>>1384 ラス
お帰りだよ。

うん、墓下見て絶句した。物凄くいじられてるなあ、と。

>>1385 ジョエル
うんうん。
飛行障害多すぎだろ、と真剣に思った。
こんなに多くていいのか、とw

そして、エリィはおはようー?

(1388) 2008/03/28(Fri) 20:03:12

烏賊 ラス

/*

>>1386 ジョエル
Σ 
カルロスと一緒にしないでくれ!(酷


結界樹、ロザリーだっけ?長老ネタ待ちとか言ってたような気がするのでやっちゃっていいんじゃないかなぁ。

エリカおはよーノシ

(1389) 2008/03/28(Fri) 20:03:36

烏賊 ラス

/*
>>1388 アヤメ
背中押されるどころか吹っ飛ばされた感。

飛行障害は 勿体無いのにみんな…!とか思って見てた。

(1390) 2008/03/28(Fri) 20:05:37

くの一 アヤメ

/*
>>1386 ジョエル
長老、南無……。

というか、兄さんはほんとに今後どうなるのかと。
物凄く心配されていると思うよ!

(1391) 2008/03/28(Fri) 20:05:52

孤児 オーフェン、かぶき者 ケイジの肩ぽむり*

2008/03/28(Fri) 20:06:22

学生 エリカ

/*

多くてごめんね、ね。
設定詰め込み過ぎたし削ればよかった。
それを思い付かなかった辺り、初日の混乱ぶりが窺える。

(1392) 2008/03/28(Fri) 20:06:44

学生 エリカ

/*

飛びたかった!
歩きまぞいまぞい。
飛べるようになるフラグは
ちらほら 考えて は いたんだよ……!
守護者か人狼なら楽だったけれど、
霊能者だと消極的なのしかなかった、にゃーん。

(1393) 2008/03/28(Fri) 20:08:55

執事 ジョエル、それじゃあ、書こう…(ごそごそ)

2008/03/28(Fri) 20:09:04

執事 ジョエル、学生 エリカを撫でふかした。

2008/03/28(Fri) 20:09:33

烏賊 ラス

/*

従兄弟って結婚できなかったっけ?

(1394) 2008/03/28(Fri) 20:09:46

烏賊 ラス

/*
>>1393 えりか
(なでなで

(1395) 2008/03/28(Fri) 20:10:11

くの一 アヤメ

/*
>>1390 ラス
確かに、あれは吹っ飛ばしていた。
そして、結界樹内の混沌を知らない方はひたすら驚くしかできなかったという(笑)。

うん、この世界観で飛行を否定するのか、と。
原作者視点でちょっと驚愕(^ ^;

[元々、オフィ設定としてありなんで解禁しただけなんてそんな]

>>1392 エリカ
……弾かれ霊能者、そんなに混乱したのか……。

[ぽふぽふなでり]

(1396) 2008/03/28(Fri) 20:11:11

学生 エリカ

/*

[撫でられたりふかられたりして、きゅーん]

アヤメは、弾かれ人狼になったときのことを
思い返してみると私の心境に近いかもしれない。
三度目ですが霊能者の動き方がわかりません。

(1397) 2008/03/28(Fri) 20:14:30

かぶき者 ケイジ

/*
いとこは結婚できるね



だぶるまぞですよね

(1398) 2008/03/28(Fri) 20:15:07

くの一 アヤメ

/*
>>1393 エリカ
[更になでぽふ]

こっちが弾かれて霊能者になっても、機動はあんまり変わらなかったろうなあ……(←中身守護者の霊能者愛の妖魔好き)。
逆に、飛べる設定にした方が、霊能は動けただろうね。

>>1394 ラス
できるできる。

ちなみに裏設定ぶちまけると、アヤメの両親って思いっきり近親婚だったとか(待。

(1399) 2008/03/28(Fri) 20:15:47

烏賊 ラス

/*

>>1396 アヤメ
まぁでもラス君的には ふっとばしてもらってよかったかと思うので 結果オーライですv
EDロールかわったし。

(1400) 2008/03/28(Fri) 20:16:59

執事 ジョエル

/*
>>ラス
現代日本の法律上なら出来るよw<従兄妹の婚姻
ただ、血が近過ぎるといって田舎とかでは嫌がられたりする。

巫女の血筋は特別だから、多分従兄弟だと長老や親族から横やり入って配偶者候補からは弾かれてるだろう、という感じで設定してましたw

(1401) 2008/03/28(Fri) 20:18:14

くの一 アヤメ

/*
>>1397 エリカ
[一月の自分を振り返ってみた。
……物凄く納得した。
ふわふわふわふわぽふぽふぽふぽふ]

霊能者。
恐らく、村人とか聖痕者の次にフリーダムな役職。
吊りの設定に左右されやすいけど、基本的には縛りってあんまりないからねぇ。

サーカス村みたいな設定だと、霊能者は場に情報を落とす立ち回りを要求されるけどね。

(1402) 2008/03/28(Fri) 20:19:03

学生 エリカ

/*

うんうん。
奇形にして飛べないの止めればよかったんだ。

逆に赤組なら、ちょwおまwwwwと言いながらも
凄い生き生きやっていたと思う、
そんな私は人狼&占い師スキー。

(1403) 2008/03/28(Fri) 20:19:08

学生 エリカ

/*

>>アヤメ
[ほろほろり。
 でもって、同じく振り返って、肩ぽむ。]

飛び入りの時点で想定外がいくつもあったし、
弾かれ村側役職初めてなせいもあったやも。

結界樹やら守護天将云々に捕らわれすぎたなぁと思います。
考え込まず、フリーダムに生きるべきだった。

(1404) 2008/03/28(Fri) 20:22:41

烏賊 ラス

/*

>あやめ けいじ えりか
ああやっぱり、出来たよね。

>>1401 ジョエル
なるほどなるほど…
…報われないの?(首こてん

(1405) 2008/03/28(Fri) 20:23:51

くの一 アヤメ

/*
>>1400 ラス
確かに。
あれがなかったら、こっちも素直にならなかったろうしね。
エンドロールか、こっちもだいぶ変わるかなあ……。

>>1401 ジョエル
(ここで、鳳凰天の一族は血族婚上等、とかいう設定落とすのは爆弾だろうか。
でもオフィ。
鳳凰天の伴侶は他の天将か血族限定)

(1406) 2008/03/28(Fri) 20:26:11

執事 ジョエル

/*
>>1405ラス
無理だろうwクローディアの基本がアヤメ中な時点でw
一生気付かれぬままに終るのがデフォw
もしくは、途中で他の男に攫われるwww

(1407) 2008/03/28(Fri) 20:27:08

執事 ジョエル

/*
>>1406アヤメ
そんなオフィ設定がwwww
まあほら、ここ田舎だからwwww

(1408) 2008/03/28(Fri) 20:28:02

執事 ジョエル

/*
とりあえず、ベクトルが他のとこに向き始めてるしな、この男もww

[エリカをじーっと見てみたw]

(1409) 2008/03/28(Fri) 20:29:13

学生 エリカ

/*

日本の法律では、
直系と、三親等以内の血族が駄目だった気。
従兄弟は四親等。

(1410) 2008/03/28(Fri) 20:29:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light