人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 ジョエル

/*
>>1402アヤメ
サーカス村とか、企画だけある吸血鬼VS人狼村とか、霊能を前に出す企画が結構好きかもしれませんw

(1411) 2008/03/28(Fri) 20:30:50

烏賊 ラス

/*

>>1407 ジョエル
理由がそれですかwww

(1412) 2008/03/28(Fri) 20:31:02

烏賊 ラス

/*

>>1409 ジョエル
…あれ?

[いそいそとお茶と羊羹の準備]

(1413) 2008/03/28(Fri) 20:31:43

執事 ジョエル

/*
>>1410エリカ
直系姻族も含むね。そして姻族関係が解消しても婚姻障害は残る。(義理の親子とか)

(1414) 2008/03/28(Fri) 20:32:06

学生 エリカ

/*

にゃ???

[見られて、きょと。]

えんどろーるなんてほぼ決まってないさ!

(1415) 2008/03/28(Fri) 20:32:35

孤児 オーフェン、によの気配?

2008/03/28(Fri) 20:32:46

くの一 アヤメ

/*
>>1404 エリカ
[ぽむられた。
ちょっととおいめ]

……ああ、初弾かれは動揺する。
[またとおくみた]

弾かれ霊能、っていうのはほんとにレアケースっぽいとこあるからね……。大抵一人はいるから。
なんにせよ、お疲れ様。

>>1407 ジョエル
それ、前提おかしい(笑)。
中がくろねこだと、ってナニ。

>>1408
いやいやいや、わかんないよ?

(1416) 2008/03/28(Fri) 20:32:50

執事 ジョエル

/*
いや”、先に長老関連落とすから!(笑)

(1417) 2008/03/28(Fri) 20:33:37

学生 エリカ、執事 ジョエル なるなる。さすが本職?

2008/03/28(Fri) 20:33:41

学生 エリカ

/*

弾かれ霊能は幾度か見た気がするな。
弾かれが多いのは人狼、少ないのは狂系の印象が。

(1418) 2008/03/28(Fri) 20:35:08

くの一 アヤメ

/*
>>1409 ジョエル
おんや?
桟敷に下がっとくべき?(笑)

>>1411
うん、霊能者がキーな設定好きだよねぇ。
でも、サーカスは色々と泣いたよ!
難易度高くて楽しかったけど!

(1419) 2008/03/28(Fri) 20:35:17

かぶき者 ケイジ、/* 狼ならはじかれないけど Cははじかれるイメージ

2008/03/28(Fri) 20:37:52

烏賊 ラス

/*

[座布団をアヤメの分と自分の分準備して、お茶と抹茶羊羹をセット]

>>1417 ジョエル
そうかー。(ずず

(1420) 2008/03/28(Fri) 20:39:02

烏賊 ラス、孤児 オーフェンに頷いた。ここくるか?と膝ぽんぽん

2008/03/28(Fri) 20:39:57

執事 ジョエル

/*
最近弾かれると、ほぼ村人だねー。
高機動村人目指して修行中だから、良いのだけど。

(1421) 2008/03/28(Fri) 20:40:01

執事 ジョエル

/*
>>1419アヤメ
多分、最初のRP村で自分が霊能だったことが影響してる、気がする(笑)
ちゃんと生かせば面白い役職なのにって。

あと、たすくさんの霊能RPは好きですwつつくのが楽しくてwwww

(1422) 2008/03/28(Fri) 20:42:51

くの一 アヤメ

/*
[座布団にちょこなん、と座ってのんびり]

今年入ってからは、弾かれ二回か。
守護者弾かれで智狼、囁き弾かれで占い師。
今回、ようやく希望役職取れたなあ……。

しかし、逆に霊能とか妖魔は鈍ってそうな。
六花入れたら、霊能で暴れたかったなあ……。

(1423) 2008/03/28(Fri) 20:43:33

学生 エリカ

/*

>>ケイジ
ですよねー
妖精村は特にひどかった(笑)

最近、マゾいキャラばかりで機動力落ちているから、
上昇させないとなー……
おやすみ挟む予定ではあるけれど、
参加可能時間少なくなるだろうから、
今までのペースだと寡黙入りになりそ。

(1424) 2008/03/28(Fri) 20:44:12

烏賊 ラス

/*

RP村で、占とか霊もしてみたいなぁ。
でも予約制じゃないと、あわあわしそう…。

(1425) 2008/03/28(Fri) 20:46:04

学生 エリカ

/*

漆黒は予約制だったから抜くとして。

占い師→村人
おまかせ→村人
智狼→智狼
ランダム→人狼
守護者→霊能者

……おぉうぉぅ……。

(1426) 2008/03/28(Fri) 20:46:47

くの一 アヤメ

/*
>>1422 ジョエル
こっちの妖魔好きと似たようなモンかw
オルゴールは、妖魔の立ち位置を生かせないかと思案して組んだ企画だし。
ま、妖魔は組み込み難いんだけど。

霊能は面白いねぇ、色々と遊べて。
って、つつくのが楽しい、てナニ。

(1427) 2008/03/28(Fri) 20:47:23

学生 エリカ

/*

霊能と守護はじっくりやりたいな、にゅん。
後は狂人系……。
やっていない役職もいくつかあるけれど。

(1428) 2008/03/28(Fri) 20:53:08

くの一 アヤメ

/*
占いのスキルはもう少し上げたい気がするというか、100%の死亡率をどうにかしたい。

そいや、天魔・幻魔はまだ未踏領域か……囁きもまともにはやってないし、ノーマル狂人もやってないねぇ。

(1429) 2008/03/28(Fri) 20:57:35

学生 エリカ

/*

昨今じゃ、
そもそもノーマル狂人自体見ない気が。

(1430) 2008/03/28(Fri) 21:02:17

烏賊 ラス

/*

ささやき狂人が多いですねぇ。

(1431) 2008/03/28(Fri) 21:03:11

くの一 アヤメ

/*
……確かに。
最後に見たのは、蟲棲花か……。

幻夢は今年入ってからずっと、狂信だしねぇ。

(1432) 2008/03/28(Fri) 21:05:18

執事 ジョエル、長老関連書き上がった…けど長い…orz

2008/03/28(Fri) 21:06:34

学生 エリカ

/*

ガチならばともかく、
RP村だと自陣営勝利放棄していいから、
村側でも狂人化しやすいからなぁ。
余程はっきりした立ち位置与えられないと、
違いが明確にならないゆえですかね。

(1433) 2008/03/28(Fri) 21:08:57

執事 ジョエル

/*
>>1433エリカ
RP村ノーマル狂人は、確かにマゾイよw
狼誤認とかしたら死ねるww←経験者は語ってみた

(1434) 2008/03/28(Fri) 21:10:32

学生 エリカ

/*

>>1434 ジョエル
マゾいねえ……(笑)
私は二度やったことあるけれど、
片方は壁花村だったからともかくとして、
もう片方はわかるまえに襲撃食らったぜ……!

(1435) 2008/03/28(Fri) 21:13:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light