人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ、そして隅っこで待機してみよう。

2008/03/28(Fri) 21:13:54

くの一 アヤメ

/*
>>1433 エリカ
ああ、なるほど。
囁きや狂信と違って、その役職である必然性が薄い部分もある、かぁ。

>>1434 ジョエル
……死んでたねぇ、確かに(笑)。

(1436) 2008/03/28(Fri) 21:13:58

くの一 アヤメ、お茶飲みつつのんびりしよう。

2008/03/28(Fri) 21:14:37

孤児 オーフェン

/なか/

ただいまー。

[ラスの膝の上にちょこんと正座して、長老の長い話を待っている]

(1437) 2008/03/28(Fri) 21:15:33

執事 ジョエル、待機しなくていいよ!Σ(@@;

2008/03/28(Fri) 21:16:09

執事 ジョエル

[結界樹の道が開かれ、最後に出るというクローディアの傍らに、当然のごとくに付き添って外へと向かう者達を見送った。未だ躊躇う様子のラスには、後ろから蹴りのひとつもくれたかもしれない]

(1438) 2008/03/28(Fri) 21:16:49

執事 ジョエル

[やがて、最後の一人が光の中に消え、クローディアに手を差し出す]

さあ、戻ろう。

[そうして、虹の燐光がそこから去ると、水鏡は光を失い、結界樹の内に静寂が戻る。……ただ一度、淡く光る翠の葉がふわりと水面に波紋を広げた]

(1439) 2008/03/28(Fri) 21:17:20

執事 ジョエル

[表に出ると、幼馴染み二人が、いかにも微妙な様子で向き合っているのが目に入る。ラスの頭をどつき倒したい衝動を抑えて、クローディアを促すと聖殿へと向かうべく飛び立った。クローディアの教育上よろしくないと思ったとかいうことは、多分…少しある]

(1440) 2008/03/28(Fri) 21:17:50

執事 ジョエル

―聖殿―

[巫女の解放と堕天尸の浄化の法は既に流れていて、聖殿の前の広場にはすでに多くの住人が集まっていた。その正面に立つ長老の前へと降り立ち、一礼する]

ただいま、巫女を連れ戻りました。

[「ご苦労だった」と、頷く長老に、ひたと視線を向ける]

はい。ですが、一つだけ気掛かりなことが。

[怪訝そうな、そして僅かに不安そうな顔で「気掛かりとは?」と問い返した長老の前で無表情のまま口を開く]

結界樹に封じられた者達を見ましたが、ほとんどが堕天尸と見えない者ばかりでした。聞けば長老は堕天尸となった者や、それに協力した者の言いなりであったとか。

(1441) 2008/03/28(Fri) 21:19:24

執事 ジョエル

いえ、決して長老御自身の責任とは思っておりません。

[反論しようとした長老の言葉を遮って続ける]

恐らくは、長老のご判断そのものが、虚の力によって歪められたものと愚考いたします。
それほどに虚の力とは強く恐ろしいもの。
長老もさぞ、お悩みになったことでしょう。お察し致します。

[心痛を労るかのように、長老の方へと一歩足を踏み出しその手を取る]

故に―――一刻も早く、虚の影響を振り払い、己を取り戻して頂きたく。

[ばさりと萌黄の翼が開かれ、光が溢れる]

(1442) 2008/03/28(Fri) 21:20:15

烏賊 ラス

/*

[膝のオーフェンの頭をくしゃくしゃしながら、アヤメにお茶と羊羹を つつと差し出した]

(1443) 2008/03/28(Fri) 21:20:58

執事 ジョエル

…ええ、勿論、私に、封印の力はありません。ですが、今なら、結界樹の内部と力が繋がっているのです。私の力はあの場所の水にはとても馴染みやすいですので。

幸い、巫女の浄化の力もまだ十分に結界樹内に残っている筈。
どうぞ、ごゆるりと、虚の力を浄化なさってください。

[「待て!」という慌てた長老の制止の声は、光と人々のざわめきに紛れて聞こえなかったろう]

では、お達者で。

[その瞬間、にっこりと、かつてない程晴れ晴れとした笑みを浮かべたのを見た者も、巫女の他には無く、やがて長老の姿は光の渦に呑まれて消えた]

(1444) 2008/03/28(Fri) 21:21:33

執事 ジョエル

案じるな、長老程の方であれば一両日中には、浄化を終えて戻られる。

[ざわめく人々に、朗々と告げる]

だが虚は人の闇に付け入るもの。長老を含め、この度の騒ぎで虚に囚われた者を過剰に忌むこともまた闇の一部となる。
巫女の浄化の力を信じて、心を鎮めるのが肝要。長老程の方にも取り憑いた虚の力、ゆめゆめあなどらぬよう気をつけられよ。

[言い放ってから、巫女を連れ、未だ動揺収まらぬ人々の前から*聖殿の中へと姿を消した*]

(1445) 2008/03/28(Fri) 21:22:09

執事 ジョエル、巫女との会話を削っても、この長さ…ダメポ(がくり

2008/03/28(Fri) 21:22:43

学生 エリカ、長老の冥福を祈ってみた。(死んでない)

2008/03/28(Fri) 21:26:05

くの一 アヤメ、……クローディアで一言ボケを入れたくなったw

2008/03/28(Fri) 21:26:50

執事 ジョエル、学生 エリカしかも、もどったらリディアに殴ら運命(お茶ずずっと)

2008/03/28(Fri) 21:26:59

烏賊 ラス、長老に黙祷。なむなむ。

2008/03/28(Fri) 21:27:01

執事 ジョエル

/*
↑act殴られる運命だw
>アヤメ
入れていいですwてか入れてww

(1446) 2008/03/28(Fri) 21:27:57

猟師 スティーヴ、執事 ジョエル…おそろしい子![ニャンコが白目ベタフラ]

2008/03/28(Fri) 21:28:06

少女 カレン、長老に*合掌*

2008/03/28(Fri) 21:28:31

烏賊 ラス

/*

ていうかジョエル君蹴ったり殴ったり乱暴だわ…よよよ(しなっと横に座りながらハンカチかみかみ

(1447) 2008/03/28(Fri) 21:30:26

占星術師 クローディア

[従兄に連れられ、久しぶりの聖殿へと入りつつ]

……長老様にも、よい『お休み』となりますね、きっと。

[にっこりと。

巫女は。

*微笑んだ*]

(1448) 2008/03/28(Fri) 21:31:01

執事 ジョエル

/*
潜伏が増えてる…
つ【act潜伏は鯖に優しくないのでやめましょうww】

(1449) 2008/03/28(Fri) 21:31:22

執事 ジョエル

>>1448クローディア
…………巫女の方が怖いと思うんだw血筋?ww

(1450) 2008/03/28(Fri) 21:32:27

くの一 アヤメ

/*
てことで、オチつけてみた。

なんだろう、素で浮かんだよ、この一言。

[お茶と羊羹でまったり]

そしてうん、act連打はやめようね、act連打は。

(1451) 2008/03/28(Fri) 21:33:29

執事 ジョエル、烏賊 ラスをハリセンで連打した。【びしばしびしばしびしばし!】

2008/03/28(Fri) 21:35:51

占星術師 クローディア、執事 ジョエル>>1450に、きょとん、としている。

2008/03/28(Fri) 21:37:09

烏賊 ラス、執事 ジョエルに、驚いて頭を抱えて丸くなった。え、え、なんでっ?!

2008/03/28(Fri) 21:38:22

傭兵 カルロス、幼なじみ勢、仲良しだなあwww

2008/03/28(Fri) 21:39:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light