人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 ジョエル

/*
ラス>>1447が気色悪かったからに決まっている。
[冷たい目で見た]

(1452) 2008/03/28(Fri) 21:39:56

烏賊 ラス

/*

>>1452 ジョエル
そんなだから冗談も通じない頑固者って言われるんだ!
[はんかちで ぺしぺし]

(1453) 2008/03/28(Fri) 21:41:13

執事 ジョエル

>カルロス
望みなら、貴様も殴ってやるが?

[ハリセンをぱしぱし手の平に打ち付けつつ]

(1454) 2008/03/28(Fri) 21:41:23

くの一 アヤメ

/*
……男どもは、ナニを子供のケンカしてるやら。

[お茶飲みながら、ため息ついてたり]

(1455) 2008/03/28(Fri) 21:42:33

執事 ジョエル

/*
>>1453ラス
そんな気色悪い冗談を言う子に育てた覚えはありません!

(1456) 2008/03/28(Fri) 21:43:30

傭兵 カルロス

/*
>>ジョエル
あいがあっても、ハリセンはいらないなぁ。
[にっこり]

…ただでさえ、いない間に八つ当たりで殴られてるのに。

(1457) 2008/03/28(Fri) 21:45:10

烏賊 ラス

/*
>>1455 あやめ
男はいつまでたっても子供だからなー

>>1456 ジョエル
あんたに育てて貰った覚えはないっ!
[掴みかかりっ]

(1458) 2008/03/28(Fri) 21:45:48

学生 エリカ

/*

[きょとんとした顔で眺めながら、
 アヤメの傍にちょこなんと座って、お茶ずずずのず]

(1459) 2008/03/28(Fri) 21:46:27

猟師 スティーヴ

/*
>>1448クローディア
この台詞をその場で聞いてたら、
「……元はといえばお前が勝手に出て行っt(ry」
と、延々の説教コースだったな。
[その頃、施療院に押し込められている頑固親父。]

(1460) 2008/03/28(Fri) 21:46:38

孤児 オーフェン

/なか/

によ……まだ?

[あふ、と小さく欠伸をして、見守っている]

(1461) 2008/03/28(Fri) 21:47:16

傭兵 カルロス

/*
鳩だし、アンカー放棄中

>>あやめ
止めてやるなよ。
男には、やらねばならない闘いがあるんだw

(1462) 2008/03/28(Fri) 21:48:14

執事 ジョエル

/*
>>1457カルロス
殴られると喜ぶと聞いたぞ?(首傾げ)

>>1458ラス
子供は、お前だけだ。この鈍感!

[ハリセンを投げつけてばささと上空に逃げた]

(1463) 2008/03/28(Fri) 21:49:04

くの一 アヤメ

/*
>>1458 ラス
そういう問題かい、っとに。

……怪我しない程度にねぇ。

[掴みかかるのは止めないらしい。
隣に来たエリカやオーフェンに、食べる? と金平糖の袋見せてみたり]

>>1462 カルロス
止めないよ?
無茶したら、後でお仕置きするだけさね。

[さらっと酷い]

(1464) 2008/03/28(Fri) 21:50:13

猟師 スティーヴ、……後で全員まとめて拳骨だとベットの中で呟いた。

2008/03/28(Fri) 21:50:18

執事 ジョエル

/*
>>1460スティーヴ
スティーヴがいたら、叱られそうだから、居ないうちに大急ぎで帰ったと思われますww

(1465) 2008/03/28(Fri) 21:50:51

烏賊 ラス

/*
>>1463 ジョエル
鈍感って言うなよ!仕方ないだろ!
あいてっ。

[ハリセンの角が頭に当たって悶絶]

(1466) 2008/03/28(Fri) 21:51:39

傭兵 カルロス

/*
>>ジョエル
喜ぶわけないだろ…?
[悦ぶんだよwww]

>>あやめ
…成程。無茶した後で成敗とか…。
痛そうだが、まあ…自業自得だよねぇ。

(1467) 2008/03/28(Fri) 21:53:20

学生 エリカ

/*

[金平糖の袋をじっと見つめ、
 こくこく。
 ……によ? と首傾げた]

(1468) 2008/03/28(Fri) 21:54:08

孤児 オーフェン

/なか/

うん、もらう。

[封印された長老と、近くで始まった喧嘩に目をぱちくり。
アヤメの隣で金平糖をぽりぽりぽりぽりぽり]

痛そう……たの、しい?

(1469) 2008/03/28(Fri) 21:55:03

くの一 アヤメ

/*
>>1467 カルロス
と・う・ぜ・ん。

[にっこり笑った。いいえがお]

>>1468 エリカ
[袋開けて、手の上に零し。
色とりどり。

首傾げるのにはなんだろうねぇ? とかなんとか]

>>1469 オーフェン
楽しんでるんだから、ほっといていいんだよー?

(1470) 2008/03/28(Fri) 21:59:16

執事 ジョエル、烏賊 ラスの、上空を「やーい、ばーか」と言いながらくるくる飛んでいる。

2008/03/28(Fri) 22:01:04

かぶき者 ケイジ、ぱっと見にきたらバカがたくさんいると*把握*

2008/03/28(Fri) 22:01:43

くの一 アヤメ、……ちなみに、きっと目は笑ってない。

2008/03/28(Fri) 22:02:57

烏賊 ラス

/*
>ジョエル
また馬鹿って言ったな!

[ばさ、と翼胞から滑るように薄金の羽根が現れる。
 膝を曲げて飛び上がり、空を叩いてジョエルへと手を伸ばす。]

(1471) 2008/03/28(Fri) 22:03:36

学生 エリカ

/*

>>1470 アヤメ
[手のひらの上に散らばった、
 とりどりの星。
 じいっと見つめて、ひとくち。
 そっと広がる甘さに、仄かに表情が綻ぶ。

 が、上空の争いを見上げて、……また、きょとり]

……喧嘩するほど仲が良いとは言うけれど。

(1472) 2008/03/28(Fri) 22:06:28

執事 ジョエル

[ラスの翼は自分より強い、一息で間を詰めこちらへと伸ばされた腕を逆につかみ取り、すう、と目を細めると、翼を畳んで―――そのまま自由落下]

/*
誰かさんに酷いw

(1473) 2008/03/28(Fri) 22:06:58

傭兵 カルロス

/*
今年から小学一年生の従姉妹に鳩奪われかけた。
ダメだ、可愛すぎて逆らえない…(笑)

>>あやめ
ああ、ハイ。ソウデスヨネー。

[目が怖いなんて指摘したら、巻き添えくる気がする]

(1474) 2008/03/28(Fri) 22:08:10

学生 エリカ

/*

……RPとして反応するかとても悩む行動をwwwww

(1475) 2008/03/28(Fri) 22:09:21

くの一 アヤメ

/*
>>1472 エリカ
[表情の綻ぶ様子ににっこりと笑って、自分も一つ、ぱくり、と]

ま、あの二人は昔からあんな感じさねぇ。

[軽く言いつつ、落ちる様子にちょっと眉寄せ]

(1476) 2008/03/28(Fri) 22:09:44

猟師 スティーヴ

>>1465ジョエル
……怒られる自覚はあるんだな。[苦笑。]

(1477) 2008/03/28(Fri) 22:10:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light