人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン

/なか/

そっか。楽しい、んだ。仲良し、なんだね。

……あま。

[金平糖を手のひらに乗せて、ラウルの姿を探す]

(1478) 2008/03/28(Fri) 22:12:01

執事 ジョエル

/*
>>1475エリカ
知っててやりましたごめんなさい(棒読み)

>>1477スティーヴ
[こくこく頷いた]

(1479) 2008/03/28(Fri) 22:12:42

烏賊 ラス

え、ちょ。
ジョエル…ッ!

[自由落下に驚いて、思わずばさばさと翼を羽ばたかせる。
 それでも腕を取られてバランスを崩した状態では浮遊しきれず――落ちる。
 慌てて、ジョエルの下に自分が入るように体を捻った。]

(1480) 2008/03/28(Fri) 22:12:51

くの一 アヤメ

/*
>>1474 カルロス
[にっこりにこにこ。
突っ込んだら当然、巻き添え確定]

>>1478 オーフェン
うん、仲はいいよぉ?

[ラウル、離れた所でのんびり羽繕い中。
視線に気づいたら、くぅ? と首傾げ]

(1481) 2008/03/28(Fri) 22:14:11

学生 エリカ、 で す よ ね ー !

2008/03/28(Fri) 22:15:28

猟師 スティーヴ

/*
 ∧∧
(*・ω・)<ここからにゃにかニヨ進展にゃのかしら?

[中の三毛猫はジョエルとエリカを見つつ、ごろにゃ〜と転がっている。]

(1482) 2008/03/28(Fri) 22:15:52

執事 ジョエル

>>1480
[ラスが身体を捻った瞬間、ばさりと翼を広げる。長い萌黄の翼は風を孕み、ふわと落下を降下へと変える]

ほら見ろ――やっぱり馬鹿だ。

本気で落ちるわけがないだろう?

[目を細めたまま、言った。]

(1483) 2008/03/28(Fri) 22:17:14

傭兵 カルロス

/*
>>1481 あやめ
…俺も観戦側に回るかな……。

[視線を反らす意図を含めて、近くのこんぺいとうに手を伸ばそうと]

(1484) 2008/03/28(Fri) 22:17:54

烏賊 ラス、猟師 スティーヴw誰と誰のによ?w

2008/03/28(Fri) 22:18:03

学生 エリカ

>>1476
そうな――

[軽い物言いに頷きを返しかけた声は止まり、
 金糸雀色の双瞳が大きく見開かれる]

や、ぁ…………っ!!

[押し殺した悲鳴をあげ、
 両の手で頭を抱え、蹲った。
 硬く硬く、目を瞑る]

(1485) 2008/03/28(Fri) 22:19:43

執事 ジョエル、烏賊 ラスおちつけw俺とエリカだ、多分www

2008/03/28(Fri) 22:19:59

学生 エリカ

/*

Act切れたよ! 使い過ぎた(´・ω・)

[ごろごろと転がるにゃんこをてしぺしした。]

(1486) 2008/03/28(Fri) 22:21:09

孤児 オーフェン

/なか/

[ちちち、と舌を鳴らしてラウルを呼んでみる。落ちる様子を見せたジョエルとラスを、はらはらして見る]

……ほんと、だ。
仲良し、なの。

[安堵の息を吐いた後、小さな悲鳴の主にちらりと目をやる]

(1487) 2008/03/28(Fri) 22:22:21

執事 ジョエル

/*
あー、そういえば、アヤメにもおもいきし怒られるww

(1488) 2008/03/28(Fri) 22:22:22

烏賊 ラス

>>1483
[ふわり、地へと着地する。
 はぁぁ、と腰を曲げて両膝に手をついて下を向いて息をつくと、上目でジョエルをにらみ付けた]

…あんたには本当、力以外で勝てねぇなぁ。
心臓に悪いだろ。

(1489) 2008/03/28(Fri) 22:22:27

くの一 アヤメ

>>1485
あんの、バカどもっ……!

[落ちる様子に、苛立った声を上げ]

ちょっ、エリィ!?

[直後に蹲ったエリカの様子に、じと、と上空を睨む。

ちなみに、金平糖は袋ごとカルロスに押し付けた]

(1490) 2008/03/28(Fri) 22:23:33

猟師 スティーヴ、執事 ジョエルとエリカだと>>1482に書いてあるじゃにゃいか。いたたt

2008/03/28(Fri) 22:23:56

くの一 アヤメ

/*
>>1487
[ラウル、くるる、と鳴きつつ近づいてすりり、とすりより]

>>1488
わかってやってるのだとばかりw

(1491) 2008/03/28(Fri) 22:25:42

烏賊 ラス、そ、そか…(ばくばく)

2008/03/28(Fri) 22:25:55

執事 ジョエル

>>1489
[睨みつけるラスに、軽く肩をすくめて見せる]

意趣返しというやつだ、我慢しろ。

[言ってから、エリカの方へと振り返った]

(1492) 2008/03/28(Fri) 22:26:57

くの一 アヤメ

[すく、と立ち上がり。
降りてきた二人にじとお、とした視線を向けて]

アンタらねぇ……。

[声の温度、かなり低温]

(1493) 2008/03/28(Fri) 22:29:10

傭兵 カルロス

/*
>>1490
[押し付けられた袋から、一粒ぱくり]

…仲良き事は、平和なりかな。

[あやめがエリカに駆け寄る理由も分かっていたけれど、任せきり。
喧嘩組を見遣って、]

でも、ほーんと。
あいつら、女の子ほっといて何してるんだか。

(1494) 2008/03/28(Fri) 22:30:40

孤児 オーフェン

/なか/

……食べる?

[ラウルにすりすりされると、頭なで。手のひらの上に金平糖を乗せて差し出す]

……っ!

[立ち上がったアヤメの様子に、びくり]

(1495) 2008/03/28(Fri) 22:31:24

学生 エリカ

[周りの声は聞こえぬ様子で、
 身を縮こまらせたまま小さく震えた]

/*

|ω・)アヤメがこわい……。

(1496) 2008/03/28(Fri) 22:31:56

烏賊 ラス

[>>1492ジョエルの言葉に、片眉をあげてもう一度にらもうとしたところで、>>1493 アヤメが聞こえ。
 びく、と肩を竦めて振り返った。]

(1497) 2008/03/28(Fri) 22:31:56

執事 ジョエル

>>1493
………説教は後で聞く。

[アヤメに言って、蹲るエリカの元へと歩み寄る]

エリカ…大丈夫だ。誰も「落ちてない」

[すぐ傍に跪いて、囁いた]

(1498) 2008/03/28(Fri) 22:32:42

少女 カレン、くの一 アヤメの温度の下がった声にびくり(昔叱られたトラウマを刺激)

2008/03/28(Fri) 22:34:07

猟師 スティーヴ、ニャンコはカルロスの足元に擦り寄って金平糖を強請った。

2008/03/28(Fri) 22:35:11

くの一 アヤメ

[びくり、としたオーフェン>>1495の様子に、ラウル、大丈夫、と言わんばかりにぴぃぱた、すりり。

ジョエルの言葉>>1498には、もう一度、ジト目を向けて]

……頭、みせる。
さっき、思いっきりカド当たってたろ?

[自分は、振り返ったラス>>1497の方に。
まだちょっと、声は低温かも]

(1499) 2008/03/28(Fri) 22:36:27

執事 ジョエル

/*
てゆーか、こんな時間に始めてはいけなかった気がががが!(おまえ

(1500) 2008/03/28(Fri) 22:36:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light