人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


くの一 アヤメ

/*
……おまいら、脅えすぎだwww

(1501) 2008/03/28(Fri) 22:36:52

学生 エリカ

>>1498
[近く、聞こえた声。
 俯いていた顔を上げる。
 怯えを孕んだ瞳が、大きく揺らめいた]

……ない?

[問いは小さく、消え入りそうに]

(1502) 2008/03/28(Fri) 22:38:56

傭兵 カルロス

/*
んー?

[しゃがみこみ、足元の猫に金平糖を差し出して]

もう少し離れないと、あやめサンのお叱りにトラウマ持つぞー?

(1503) 2008/03/28(Fri) 22:38:57

猟師 スティーヴ、傭兵 カルロスに、「にゃぁ ノシ」といい返事して金平糖あみゅあみゅ。

2008/03/28(Fri) 22:41:20

執事 ジョエル

>>1502
ああ、落ちてない。

[しっかりと、頷いた]

(1504) 2008/03/28(Fri) 22:41:25

烏賊 ラス

[>>1499アヤメには、眉と翼を下げて、膝を曲げてしゃがんで]

大丈夫だぞ?

[小さなこぶを、さすりながら見上げた]

(1505) 2008/03/28(Fri) 22:41:41

猟師 スティーヴ

/*
……着物姿も相まって姐さんっぽいな。

(1506) 2008/03/28(Fri) 22:42:50

孤児 オーフェン、ラウルの様子を見て力を抜いた。金平糖食べつつ、により。

2008/03/28(Fri) 22:43:18

烏賊 ラス

/*

>>1501 あやめ
怯えますて!w

(1507) 2008/03/28(Fri) 22:43:38

学生 エリカ

/*

>>1500 ジョエル
[……てちぺちした。てちぺちてちぺち。]

(1508) 2008/03/28(Fri) 22:43:43

少女 カレン

/中
>アヤメ
……昔そういう風に怒られてそうな故。

・・・ラスもか・・・。

(1509) 2008/03/28(Fri) 22:45:34

執事 ジョエル

/*
>>1508エリカ
[てちぺちされた。可愛いので撫でた]

(1510) 2008/03/28(Fri) 22:45:53

学生 エリカ

>>1504
……、

[一度大きく、首を振る。
 は、と息を吐き出した]

でも、だめ……

[ゆらり、揺らめく眼は定まらず]

(1511) 2008/03/28(Fri) 22:47:37

くの一 アヤメ

>>1505
[ちら、とエリカとジョエルの様子を見てから、視線を戻し]

頭の怪我は、軽くみるんじゃないのっ!

[きぱっと言い切った]

大体、それ以上バカになったら、どうすんのさ?

[何気に酷い物言いしつつ、持ち歩いている道具で簡単に手当てをして]

っとに、ガタイはでかくても、いつまでも子供なんだからっ。

[呆れた口調で言いつつ、軽く頭をぺちり、と叩き]

(1512) 2008/03/28(Fri) 22:47:49

少女 カレン、執事 ジョエルむしろ私はによりたいですよ?

2008/03/28(Fri) 22:48:11

学生 エリカ

/*

>>1510 ジョエル
[威嚇した。きしゃー。]

人が気を抜いているところに……っ

(1513) 2008/03/28(Fri) 22:49:19

くの一 アヤメ

/*
>>1506 スティーヴ
そう来るかw
でも、ミニ丈の小袖なのである。機動性重視。

>>1507 ラス
きぱっと言わなくても!

>>1509 カレン
確かに、それはありそうな気がする。

(1514) 2008/03/28(Fri) 22:50:24

執事 ジョエル

/*
とりあえず、みんな普通に出てきてください、お願いします(あせせ

(1515) 2008/03/28(Fri) 22:51:39

執事 ジョエル

>>1511
[揺らめく瞳を覗き込むようにして視線を合わせる]

落ちたのは…君の友達か?エリカ。

(1516) 2008/03/28(Fri) 22:53:32

猟師 スティーヴ

/*
実は睡魔と闘ってるだけだったりする。[それで猫化してた。]

>>1514アヤメ
口調からしてイナセだしな。
ミニ丈は飛んでいるとき危険だなとト書き見た時思ってた。

(1517) 2008/03/28(Fri) 22:54:59

執事 ジョエル

/*
>>1513エリカ
や、なんかぱっしょんでw

(1518) 2008/03/28(Fri) 22:55:25

烏賊 ラス

[>>1512アヤメには、眉を下げて情けない顔をして]

…それ以上、って。
酷いな。

[もそ、と正座してみた]

(1519) 2008/03/28(Fri) 22:55:33

執事 ジョエル、猟師 スティーヴの中の猫さんを撫でた。

2008/03/28(Fri) 22:56:01

猟師 スティーヴ、執事 ジョエルに撫でられてごろにゃ〜。[膝によじ登ってだらけた]

2008/03/28(Fri) 22:57:19

くの一 アヤメ

/*
>>1517 スティーヴ
眠いなら無理せず。
[くろねこさん、ぽみゅり]

この喋り方しか、思いつかんかったんだよねぇ。
この年頃の女性キャラは、今は無きキャラ茶でクール系を少しやったくらいしかないんで、弾けやすいのを、と思ってた。

そして、危険性は突っ込んじゃいけないw

(1520) 2008/03/28(Fri) 23:00:11

烏賊 ラス

/*

ミニは危ないな…
カレンもスカートなイメージで危なそう。

(1521) 2008/03/28(Fri) 23:00:24

執事 ジョエル

/*
>>1521とか
ロザリーとかもスカートじゃないのか?上空まで行っちゃうと女の子はみんな危ないような…(笑)

(1522) 2008/03/28(Fri) 23:02:22

学生 エリカ

>>1516
[ほんの少し、視線は斜め下へ。
 微かな頷きは、肯定の印]

……手、離して――しまった。

(1523) 2008/03/28(Fri) 23:03:12

傭兵 カルロス

/*
…エリカちゃんもミニだったような。
下にスパッツは必須なんだろうか。
これも一つの文化?

(1524) 2008/03/28(Fri) 23:05:14

くの一 アヤメ

>>1519
だったら、言われるような事、するんじゃあないのっ!

[両手を腰に当て、見下ろす姿勢でぴしゃり。
でも、いつも見上げてるんで、違和感はあるらしい]

……ったく。
人に心配かけるとこだけは、子供の頃から変わっちゃいないんだから……。

[なんでかんで、根底にあるのは心配らしい]

(1525) 2008/03/28(Fri) 23:05:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light