人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン

/なか/

……最終日、普通にアヤメさんの真後ろから飛行……してたの。
*ノノ)

(1526) 2008/03/28(Fri) 23:06:03

烏賊 ラス

/*

確かに…
おにゃのこ皆危ないか…

Σ
クローディアも!

(1527) 2008/03/28(Fri) 23:06:28

執事 ジョエル

>>1523
陽の色の翼の、友達?

[その根元が黒く染まっていたことも覚えていた]

(1528) 2008/03/28(Fri) 23:06:42

猟師 スティーヴ

/*
>>1520アヤメ
……無理せず寝ることにする。
[くろねこさんにぽみゅられてお腹を見せた(降参)]

顔グラと相まってて似合ってると思うがな。
クール系美女は爽快でいい。
………それにしてもこの村は女性が強いな。[しみじみ。]

危険性は本編ではちゃんと黙ってたぞ。
[足元がブーツというのもまた斬新な組み合わせだにゃ〜。]

(1529) 2008/03/28(Fri) 23:07:45

執事 ジョエル

/*
>>1527ラス
クローディアには、無理矢理、袴とか着せてそうだよwwこいつがww

(1530) 2008/03/28(Fri) 23:09:11

烏賊 ラス

[>>1525 アヤメの言葉は膝に手をそろえて聞いていたけれど。]

うん、心配してくれてありがと。

[見上げて、へらー、と笑った。]

(1531) 2008/03/28(Fri) 23:09:20

学生 エリカ

/*

>>1524 カルロス
ミニでした、そんなイメージ。
……飛ばないからいっかなとか、うん。

(1532) 2008/03/28(Fri) 23:10:00

執事 ジョエル

/*
>>1529スティーヴ
おやすみなさいー。しっかり休んでください(撫でぽふ、ふかふか)

(1533) 2008/03/28(Fri) 23:10:13

くの一 アヤメ

/*
キャラ決まった時に、ミニ丈小袖とロングブーツという組み合わせが物凄く自然に浮かんだんだよねぇ。
そのくらいじゃないと、跳ねっ返り系はやり難いと思たw

……まあ、飛行種である時点で、危険性に関しては暗黙の了解だと思うんだ、うん(待。

(1534) 2008/03/28(Fri) 23:10:16

烏賊 ラス

/*

>スティーヴ
おやすみなさい!
拳骨もらいに逝きたいけどいけてなくてごめんなさい!

(1535) 2008/03/28(Fri) 23:11:53

傭兵 カルロス

/*
>>1529 スティ
この村はホントに女性陣強いよなぁ、と思う。
おかげさまで、誰一人として落とせる気がしないよ…。

今からでも、誰かひっかかってくれないもんかね。

(1536) 2008/03/28(Fri) 23:13:04

くの一 アヤメ

/*
>>1529 スティーヴ
うんうん、無理はいけない。
[くろねこさん、こくこく]

上手くはまって、何より、って感じかねぇ?
……女子が強いというより、男がへたれすぎているだけな気がするんだけど。

危険性、旦那は突っ込みたいんじゃないかと密かに思ってはいた。

(1537) 2008/03/28(Fri) 23:13:18

孤児 オーフェン

/なか/

一応、半ズボンのつもり、だった……

おじさん、おやすみなさい(ぎゅむ

(1538) 2008/03/28(Fri) 23:13:45

猟師 スティーヴ

/*
着物のアヤメ以外の女性陣は、皆普通にドロワーズみたいなのを下に着ているのかと思ってた。

スティーヴに関して言えば、インバネスコートのケープの下の背中の部分が翼の出し入れ様に開いているイメージだった。

ではおやすみだ。

(1539) 2008/03/28(Fri) 23:14:30

少女 カレン

/*
いつにもまして反応遅い+いつ離席しているか分からないのがデフォルトなだけなので、こちらは気になさらず。

[隅の方でお茶をずず]

>>1514
アヤメの服ってそうなっていたんだ・・・見逃していた。カレンのスカートは……うう、確かに。
何か見えない服にしているかな、と漠然と思っていた。チュニックのようなのとズボンはいているとか。スカートでもスパッツとか。

(1540) 2008/03/28(Fri) 23:14:39

学生 エリカ

>>1528
……、そう。

[眼を伏せる。
 手は、己の胸元に。
 きゅと、握った]

外を知らなかった私を、
連れて行ってくれるって、それで――
でも、本当は、追われるのから逃げるためで。
捕らわれていたのにも、気づけなくて。

[断片的なことばは、覚束ない]

私は、何も、知らなかった。
……知れなかった。
近くに、いたのに。

(1541) 2008/03/28(Fri) 23:14:49

烏賊 ラス

/*
>>1530 ジョエル
ああ、確かにww

(1542) 2008/03/28(Fri) 23:15:36

猟師 スティーヴ、くの一 アヤメに、中の猫的にはとても突っ込みたかったが鷹の目は黙殺だった。

2008/03/28(Fri) 23:16:07

くの一 アヤメ

>>1531
[へら、と笑われて、ちょっと気が抜けたらしい。
大げさにため息ついた]

……っとに、もう。

[やっぱり、見下ろしたり見上げられたりは、調子が狂うらしい。
隣にすとん、と座り]

(1543) 2008/03/28(Fri) 23:16:12

猟師 スティーヴ、オーフェンにぎゅむされつつ? また明日な。 〆


執事 ジョエル

/*
>>1536カルロス
貴様は、ケイジにすでに「ひっかかってる」時点で望み薄だな。(きっぱり)

(1544) 2008/03/28(Fri) 23:16:52

少女 カレン、猟師 スティーヴにおやすみなさい(手、ぶんぶん)

2008/03/28(Fri) 23:18:36

執事 ジョエル

>>1541

近くに居ても…いや、近くに居るからこそ、判らないこともある。
それは、誰でも同じだ。

(1545) 2008/03/28(Fri) 23:18:43

学生 エリカ

/*

うむ、PCの表示がおかしい……。

[もそもそ。]

(1546) 2008/03/28(Fri) 23:18:55

かぶき者 ケイジ、ようやく解散。*電池がない*

2008/03/28(Fri) 23:19:36

くの一 アヤメ

/*
ちょい、戻って。

>>1526 オーフェン
そいや、そだったねぇ。

というか、オーフェンは抱っこしたりなんだり、結構接触多かった気が。
保護者属性全開だったなぁ。


そして、旦那はお休みだよー。

(1547) 2008/03/28(Fri) 23:19:56

執事 ジョエル、かぶき者 ケイジおつかれさまー

2008/03/28(Fri) 23:20:08

傭兵 カルロス

/*
>>1532 エリカ
まあ…確かに飛ばない分、他の子たちよりはマシかな…。
でもだからこそ、咄嗟の時に忘れそうで、おにーさんは非常に怖かったりするんだが。

(1548) 2008/03/28(Fri) 23:20:39

くの一 アヤメ

/*
>>1540 カレン
こちらも無理せず。

服装に関しては、どっかでさらっと書いただけだったからねぇ。
そして姉貴分がこうだから、せんせ、カレンにはきっちりさせていそうな気がするよ!

(1549) 2008/03/28(Fri) 23:22:11

くの一 アヤメ、かぶき者 ケイジ、お疲れ様。[くろねこさんがなでり]

2008/03/28(Fri) 23:22:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light