人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス

/*
>>1537 あやめ
俺も一瞬そうかもと思ったんだが。
俺とラス(とジョエルも?)がへたれすぎるだけで、他は別段違う気がするんだ。
ケイジもスティーヴも、さ。

(1550) 2008/03/28(Fri) 23:23:52

烏賊 ラス

[>>1543アヤメが隣に座れば、背中の後ろから遠い方の肩に手を回そうとして、その手をわにわに指を動かしてからやっぱり止めた。]

…でもハリセン当たったのはジョエルが悪いんだぞ。

[微笑みつつ言い訳をした。]

(1551) 2008/03/28(Fri) 23:24:23

傭兵 カルロス、かぶき者 ケイジ、お疲れ様ー。

2008/03/28(Fri) 23:24:35

くの一 アヤメ

/*
>>1550 カルロス
狐の旦那はある意味別枠としといて(別枠て。

旦那は、施療院のせんせに負けてるし。
潜在的なものはあるような気がしてる、うん。

[評価が酷いです]

(1552) 2008/03/28(Fri) 23:27:04

孤児 オーフェン

/なか/

>>1547 あや
うん。
後半、ラウルに守護されてたし……。

[瞳を細めて、にこり]

狐さん……おつかれ、です。
エリィさんの箱も、お大事に……

(1553) 2008/03/28(Fri) 23:27:37

傭兵 カルロス

/*
>>1545 ジョエル
ひっかかってる…!?
いや、寧ろ言い出したのがこっちなら、ひっかけた、の方が文法としては正しいだろう。

実際、男子としての魅力がないわけじゃないなら、ま。
まだ望み薄と決めつけるには早いんじゃないかなぁ。

(1554) 2008/03/28(Fri) 23:28:50

烏賊 ラス

/*

…俺とカルロスはへたれだとはおもうが
ジョエルとかスティーヴとかケイジとかは違うんじゃ?

(1555) 2008/03/28(Fri) 23:29:49

学生 エリカ

>>1545

でも――……

[頑是無く、首を振る。
 癖のある千草色が、舞った]

何も出来なかった。
恐れて、しまった。
離して――しまった。

だから、

[もう失わないように、何も望まないのだと。
 続きを言葉にすることはなく、地面を見つめた]

(1556) 2008/03/28(Fri) 23:30:13

くの一 アヤメ

>>1552
[手の動きに気づいて、きょとり。
それから、はあ、とため息一つ]

……どっちもどっち。

[きっぱり言い切った]

(1557) 2008/03/28(Fri) 23:31:24

学生 エリカ

/*

再起動完了、ふう。
幻夢の男性陣が弱くて女性陣が強いのは伝統ですよね。

>>1548 カルロス
そも、森歩きに生足スカートはよろしくないですよね。
でも、見える部分からの連想が、ファンタジーにありがちな
上下繋がっているタイプの服で、ミニスカートだった……。

(1558) 2008/03/28(Fri) 23:32:04

くの一 アヤメ、は、ついにアンカーミスった!>>1557のは>>1551あて

2008/03/28(Fri) 23:32:48

傭兵 カルロス

/*
>>1552 あやめ
…別枠なのか。……確かに別枠でも良いかもねぇ。
寧ろ俺は今更ながら、アイツが女と言われても驚かない気がする。何があっても不思議じゃないからね…。

結局のところ、男はいつまでたっても男の子のまま、ってことなのかね。

(1559) 2008/03/28(Fri) 23:33:19

少年 ネロ

/中
ただいまーとこんばんはーで。
ただばんは…?

にしてもログ増加量が多いのは相変わらずだね〜

(1560) 2008/03/28(Fri) 23:34:06

少年 ネロ

/中
実はケイジはネロのママなのです(嘘

(1561) 2008/03/28(Fri) 23:35:26

少年 ネロ、流れも読まないまま適当に言っている

2008/03/28(Fri) 23:35:35

傭兵 カルロス、少年 ネロ、おかえり、こんばんはー。

2008/03/28(Fri) 23:36:14

少年 ネロ、傭兵 カルロスに元気に手をぶんぶん振った

2008/03/28(Fri) 23:36:56

烏賊 ラス

[>>1557アヤメの髪に少しだけ鼻を寄せて]

…ん。

[嬉しそうに目を細めた。
 人差し指を自分の少し窄めた唇の前で立てて見せてから、アヤメの唇にその指を立てて少し触れさせると、目でジョエルとエリカを差す。]

(1562) 2008/03/28(Fri) 23:36:58

くの一 アヤメ

/*
>>1553 オーフェン
元々、年下は問答無用で可愛がるタチだったのだけど。
オーフェンは立場的なシンクロから、ストレートに好意向いてたかな。
恐らくアヤメも、子供の頃に『虚』に飲まれかけた経験持ちだし。

[しかしオーフェンの中の人とは、いっつもオプションで絡んでいる気が。
電子雷獣とかカラスとかw]

(1563) 2008/03/28(Fri) 23:37:10

執事 ジョエル

>>1556

[怯える子供のように首を振るエリカに、そっと手を差し伸べて、触れるか触れないかの位置で髪を撫でた]

でも、エリカ…

君は、その友達が、今でも好きだろう?

(1564) 2008/03/28(Fri) 23:39:19

烏賊 ラス

/*

ネロ、おかえりーおかえりー

(1565) 2008/03/28(Fri) 23:39:54

少年 ネロ

/中
もしやニヨだったのか(でも堂々とする

(1566) 2008/03/28(Fri) 23:40:06

執事 ジョエル、少年 ネロに手を振りつつ(ママだったのか…)と、妙になっとく。

2008/03/28(Fri) 23:40:16

少年 ネロ、執事 ジョエルに。そうなの。ママなの。あの傷は痴情のもつれなの(ぇ

2008/03/28(Fri) 23:40:53

くの一 アヤメ

/*
>>1558 エリカ
再起動お疲れ様。
うん、伝統、伝統。
[それでいいのか、基本青年使い]

>>1559 カルロス
別枠だろ、あらゆる意味で。
……何があっても不思議がないのには同意。

そして、その結論は誰も否定できないような気が。

>>1560 ネロ
こんばんはでお帰りー?

まあ、それが幻夢くおりてぃだからw

(1567) 2008/03/28(Fri) 23:41:19

執事 ジョエル

/*
>>1559とか
ケイジが女だったら、まさに女王様…(ぼそお

(1568) 2008/03/28(Fri) 23:41:37

学生 エリカ

/*

ケイジ女性説とネロ母説噴いた。
どっちにしろ凄すぎるwwwww

(1569) 2008/03/28(Fri) 23:41:47

孤児 オーフェン

/なか/
ネロ、おかえり&こんばんはー

>>1561 ねろ
ΩΩ Ω<な、なんだってー

>>1563 あや
うん。縁故多そうだから、あまり本体と絡むつもりはなかった。ラウル向けてくれてありがと。
たすくさんはオプション持ち、とインプットされてる。

(1570) 2008/03/28(Fri) 23:41:59

少年 ネロ

/中
ラス>ただいまただいま〜(木陰から手をぶんぶん)

さて、そろそろ後日談…といってもネロに一体何か変わったこと起きたのかどうか。

とりあえず結界樹から出て考えよう

(1571) 2008/03/28(Fri) 23:42:15

執事 ジョエル

/*
痴情のもつれは、事実ありそうな気も(笑)

(1572) 2008/03/28(Fri) 23:42:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light