人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス

/*

女性はいいとして ネロ母って!!!

(1573) 2008/03/28(Fri) 23:43:37

少年 ネロ

/中
そしてネロはケイジママに捨てられた。と
でも狐の面をかぶってるからずっとわからなかったのよ〜〜〜

というわけで、アヤメ。エリカ。オーフェンやっほ〜〜

>>1567 アヤメ
うん。慣れたっ
読み返そうなんて考えずに参加する時間もだんだんすばやくなってきた。
これも鍛錬の結果ですぜ姐さん

(1574) 2008/03/28(Fri) 23:44:46

くの一 アヤメ

>>1562
[言いかけた小言を押し止められ、瞬き一つ。
それから視線を辿り、その場の様子に、少しだけ表情を和らげる。

まったくもう、との呟きは言葉にならず。
何となく力を抜いて、こて、とラスに寄りかかり]

(1575) 2008/03/28(Fri) 23:45:03

少年 ネロ

/中
ちなみにケイジママと翼の色から。ファミリーネームまで違っているのは些細なことなので気にしてはいけない

(1576) 2008/03/28(Fri) 23:46:16

傭兵 カルロス、かぶき者 ケイジに痴情の縺れ…(頭を抱えた)

2008/03/28(Fri) 23:46:20

くの一 アヤメ

/*
……何故か恐ろしくりありてぃを感じたケイジ女性・ネロの母説。プロで結構構ってたしw

>>1570 オーフェン
絡めないところと遊ぶために、オプションがいるからねぇ。
オーフェンとラウルの組み合わせは、見てて凄く和んだw
音楽ネタかオプションか、どっちかは必ずやってるからねぇ……。

>>1574 ネロ
不在時のログは、後から見ればいい、とも言うからねっ!
でも、それが鍛錬なのかと。

(1577) 2008/03/28(Fri) 23:49:32

執事 ジョエル、傭兵 カルロス主従で痴情のもつれもありs(げふげふ

2008/03/28(Fri) 23:49:46

少女 カレン

/*
ケイジもお疲れ様ノシ帰りお気をつけて。ネロこんばんは。

>アヤメ
ありがとうございます。大丈夫です。駄目っぽかったらさくっと眠ります。 
それは……あるかも>先生がうるさい

少し見えている赤い服からケープみたいなのを羽織っているようなイメージもあったかも。空寒そうだから。
ちなみに白衣着ようかと思って止めたCO。

小袖にロングブーツで翼・・・今更だけれど華があるなぁ(はふ)ロザリーとか、お嬢様らしくドレスな服着用で飛んでいるのかな。

(1578) 2008/03/28(Fri) 23:49:51

少年 ネロ

/中
そういえばもっとラウルと和み空間を形成したかったなぁ

なんとなく今回墓にいくんだろうなぁ。と思ったから一回絡んだけど

(1579) 2008/03/28(Fri) 23:50:51

孤児 オーフェン

/なか/

まさか、ネロの父親……?

[ちらりとカルロスの姿に目をやる]

(1580) 2008/03/28(Fri) 23:51:03

烏賊 ラス

[>>1575 アヤメが肩に寄りかかってくれば、驚いて赤くなりつつ一度そちらを見たが。
 目線は少し逆方向に泳がせつつも先程下した後ろに回した手をもう一度回して遠い方の肩にそっと乗せた。]

(1581) 2008/03/28(Fri) 23:51:11

学生 エリカ

>>1564
[浅く呼吸をして、身震いする。
 問いかけに、ゆるゆると視線を上げた]


―――…、うん。
だって、大切、だもの。
想ってくれたから。


[答えながらも、繋がりはわからぬようで。
 揺れる瞳には、不思議そうないろが混じる]

(1582) 2008/03/28(Fri) 23:51:33

傭兵 カルロス、執事 ジョエルをハリセンで殴った。

2008/03/28(Fri) 23:52:07

少年 ネロ

/中
ケイジママはプロの段階からネロを息子だっておもってかまってたのよぉぉ

ネロは狐の面でわかんなくなってた。親不孝ものなのです。といっても捨てられて親不孝もへったくれもないような。

>>1577 アヤメ
鍛錬ですっ。
一旦は見てある程度流れを把握しようとするからねぇ。なんていいつつもうまったくしていないけど

(1583) 2008/03/28(Fri) 23:52:57

少年 ネロ

/中
カルロスがパパだったのか。

(1584) 2008/03/28(Fri) 23:53:23

少女 カレン

/なか

痴情のもつれ・・・傷について何も明らかになってない分なんかリアリティが。……といおうと思ったら同意見多数
なのに吹きました。

(1585) 2008/03/28(Fri) 23:53:33

孤児 オーフェン

/なか/

>>1577 あや
狽あ、機織歌、聴けなかった!

[突然思い出した]

>>1578 かれん
グラ、何となく、チャイナ服っぽく見えるの

(1586) 2008/03/28(Fri) 23:54:59

傭兵 カルロス

/*
>>1580 オーフェン
[傭兵 カルロスは、孤児 オーフェンをハリセンで殴りかけた]

…女の子の可能性がなければ、遠慮なくできるのに!
ありえないだろ!!

(1587) 2008/03/28(Fri) 23:55:08

少年 ネロ、少女 カレンをむぎゅうとした

2008/03/28(Fri) 23:55:14

少女 カレン

/なか

>>1580 ・・・・・・・なるほど納得(ぽむり)

(1588) 2008/03/28(Fri) 23:55:30

烏賊 ラス

/*

え?え?
カルロスがパパ???

(1589) 2008/03/28(Fri) 23:57:20

執事 ジョエル

>>1582
なら、君は、何も無くしていない。

想ってくれたことを知っていて、今でも大切だと思えるなら。

その人は、ずっと君の大切な友達のままでいたいから君を置いていったんじゃないのか?

(1590) 2008/03/28(Fri) 23:57:53

傭兵 カルロス

/*
>>ネロ・カレン
違うっつーの!ネロと俺の年齢差考えろよ!!
そこっ。ぽむり、とかしない!

(1591) 2008/03/28(Fri) 23:58:36

少年 ネロ

/中
[カルロスをじぃと見て]
パパ…パパなの?

(1592) 2008/03/28(Fri) 23:58:45

執事 ジョエル、傭兵 カルロスの慌てようが怪しいと思ったが、黙っていた。

2008/03/28(Fri) 23:58:54

少女 カレン、少年 ネロにぎゅう返し。複雑な家庭環境でも強く生きるんだよ・・・!

2008/03/28(Fri) 23:59:19

くの一 アヤメ

/*
>>1578 カレン
うんうん、無理はよくないから。

慎みとか、そういうのにはうるさいんじゃないかな、というイメージが。
だから、きっと行くと今でも小言が絶えないと思う。

カレンのグラは服のイメージ範囲広いね。
白衣は素で似合いそうな気がw

ロザリーは、やっぱりドレス系?
アヤメとは一番対象的だと思う。

>>1579 ネロ
あの絡みは、やってて和んでたw

(1593) 2008/03/29(Sat) 00:00:25

少年 ネロ

/中
ネロは10歳
カルロス23歳
ケイジ32歳

カルロスがケイジに隷属する前にアヤメと付き合っていた。とか思うとー…

ここの住民は成人するのとかがきっとはやいんだなと結論

[否定する結論は出さなかった]

(1594) 2008/03/29(Sat) 00:00:56

少年 ネロ、少女 カレンに、うん。がんばるー…(ほとんど捨てられてるけど)

2008/03/29(Sat) 00:01:27

傭兵 カルロス

/*
>>1589 ラス
畜生…ラスまで、俺の敵か…!
くっそー!!

[八つ当たりで、回し蹴りっ]

(1595) 2008/03/29(Sat) 00:01:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light