人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン

/なか/

>>1578 かる
ちが……うの?

……すべて、円く収まる、のに
[ぼそり]

(1596) 2008/03/29(Sat) 00:02:08

少年 ネロ

/中
カルロス>えーー…駄目?(ぉぃ

>>1593 アヤメ
うん。ネロも楽しく和んでたぁ
アヤメとあんまし絡めそうになかったものだからラウルとのほうが自然に絡めそうだなぁと。
ネロは幼くても可愛がるような対象じゃなかった気がするし。

(1597) 2008/03/29(Sat) 00:02:51

烏賊 ラス

/*
>>1595 カルロス
[ぼこっと殴られて頬さすり]

痛いなぁ。
そうかそうか、パパだったのかー(にこにこ

(1598) 2008/03/29(Sat) 00:04:22

少年 ネロ

/中
そういえば予想通り狼側だと思われていたネロ
髪や翼の色が赤にさらに拍車をかけていました

でも連想するのが悪魔。みたいなのやりたかったんだよー(ちたぱた

(1599) 2008/03/29(Sat) 00:04:48

くの一 アヤメ

>>1581
[肩に乗る温かさに、ほんの少しびくり、として。
ふと見上げれば、逆向きに彷徨う視線。

未だ慣れない距離感に、何となく決まり悪いものの、居心地はいいから、そのままに]

……あったかい、ね。

[零れたのは、小さな呟き]

(1600) 2008/03/29(Sat) 00:04:48

かぶき者 ケイジ、そういえば性別の描写はしてn(冗談*です*)

2008/03/29(Sat) 00:05:31

少年 ネロ、かぶき者 ケイジに、ママ〜〜(むぎゅり

2008/03/29(Sat) 00:07:04

執事 ジョエル

/*
>>1599ネロ
いや、外見とか性格とかより、途中で出て来た謎の球体との会話が赤ログ持ちに見えたんだと思うんだが(笑)

(1601) 2008/03/29(Sat) 00:07:07

傭兵 カルロス

/*
ぜーはー…。

>>ジョエル
…良いんだぞ。言いたい事があるなら、言っても。
[ハリセンを用意]

>>1594 ネロ
待て。否定する決を作れ。
第一、そもそもそんな2人から産まれてロクな奴が生まれるはずがない。
だから、お前は違う筈だろ?な?

(1602) 2008/03/29(Sat) 00:08:11

孤児 オーフェン

/なか/

ちょっぴりネロとキャラ被らせちゃったかも。
ごめん……ね。

>>1599 ねろ
うん。初日は堕天尸かなあ、と思って、占い先から……外した。

(1603) 2008/03/29(Sat) 00:08:18

少女 カレン

/中
>>1586 オーフェン

私もそれは考えましたけれど、他の人の服と合わせて考えると、かなり違和感ある気がするのですよねチャイナ。

(1604) 2008/03/29(Sat) 00:09:14

少年 ネロ

/中
>>1601 ジョエル
あ、そういえば。
ってかあれどうするか墓にいってから一気に考えるのやめてしまったぁ

まあ多分食事とかとらないのはあれのおかげなのです。二年間も外で好き勝手暮らせてた子だから。

(1605) 2008/03/29(Sat) 00:09:28

傭兵 カルロス

/*
>>1596 オーフェン
円く収まるわけ、なーいっ!
主に、 俺の心 が!

(1606) 2008/03/29(Sat) 00:09:57

学生 エリカ

>>1590
……、なくして、ない?

[はたり、瞬く]

友だちのままで――
わから、ない。
だって、もう、いない。

[白く細い手は、
 己の瞳と似た色をした羽根に]

いっしょにいたかった、だけなのに。

[水面に、波紋が広がった]

(1607) 2008/03/29(Sat) 00:10:08

少年 ネロ

/中
>>1602 カルロス
いやー……ろくなやつじゃなかった気がする。
あっさり「虚」のほうにつきそうだったんでないかとか。ただ面白そうとかいってあっさり裏切るとかいうこともしそうだけど

>>1603 オーフェン
キャラかぶりみたいなのは気にしなーい。というか子供同士で絡める相手が欲しかったりしてたからこっちのほうは良かったのです。(カレンが19歳というので、ありゃ〜と思ってた)

赤持ちっぽいのは独り言とかでオーフェンや他の人からもそう見られていたしなぁ

(1608) 2008/03/29(Sat) 00:11:52

少女 カレン、ぶっちゃけ第一印象はチャイナだったのだけれど・・・(首ひね)

2008/03/29(Sat) 00:12:57

傭兵 カルロス

/*
>>1597 ネロ
ダメとかじゃなくて、そもそもそんな事実がないもんはないから、どうしようもないだろ?

>>1598 ラス
……っ!パパじゃ、ねーっ!!
[鳩尾狙いで、肘鉄]

(1609) 2008/03/29(Sat) 00:14:24

くの一 アヤメ

/*
>>1586 オーフェン
あれ?
そういや、そうだったねぇ、歌。

>>1597 ネロ
うん、少なくとも、ぎゅむ、として可愛がるタイプではなかったねぇ。
これは、ラウルで遊ぶしかない、と思った、真剣に。
場のシリアスさとのギャップがなんともいい和みにw

(1610) 2008/03/29(Sat) 00:15:46

少年 ネロ

/中
>>1609 カルロス
生まれてくるのは選べないもん〜。あはは〜。でもネロ子供だから難しいことわかんな〜い。

[ごまかした]

(1611) 2008/03/29(Sat) 00:16:05

傭兵 カルロス、かぶき者 ケイジが一瞬居た事実に、驚愕。後が怖い。

2008/03/29(Sat) 00:16:24

少年 ネロ

/中
>>1610 アヤメ
うんうん。可愛がれない。

でも空気読んで行動するキャラじゃない。から平然とシリアスの横で和みに突っ走れた。
…とはいえアヤメに負担かけちゃうとまずいかなーと思ってなかったなんてことはなかったけど、でも突っ走ったのであった。

ラウルは大きくなって乗せてくれるのかな〜

(1612) 2008/03/29(Sat) 00:18:28

傭兵 カルロス

/*
…あ。

そもそも。

俺、この村に来たの10年より最近な気がする…!
ほら、無理じゃないか。

(1613) 2008/03/29(Sat) 00:18:31

烏賊 ラス

[>>1600アヤメの声が耳に届き、そろりと顔を向けてその髪に鼻をもぞとつけた。]

うん。

[やわ、と翼を動かすと。
 前に持って来てふわ、と一瞬周りから隠すように頭を包み、艶やかな黒髪に隠れるその額に口付けた。]

(1614) 2008/03/29(Sat) 00:19:14

少女 カレン

/中
>>1593
うるさいかもですね。腰を冷やすとか怒っていたりして(苦笑)
大きめ白衣を羽織って颯爽と……とかだったらもう少し性格が変わっていたかもしれない。

>>1606 ………駄目ですか?いい考えだと思ったのに。

>>1608
子供二人の掛け合いはそばでみるのは殆ど出来なかったけれど、和んでいましたね。こちらは大きさ同じくらいなのにやっぱり保護者の位置でしたから。

(1615) 2008/03/29(Sat) 00:19:55

孤児 オーフェン

/なか/

>>1604 かれ
施療院にチャイナ。東洋の神秘で漢方医。
……やっぱ、違和感、かなあ。

>>1606 かる
……
>>1536とか、望んでたんじゃ、ないの?

>>1608 ねろ
そっか……もっと絡みに行けばよかった、かな?

>>1610 あや
どっかで聴ける機会があるかな、と思ってるうちにシリアスに進んでって……

(1616) 2008/03/29(Sat) 00:20:10

傭兵 カルロス、これで、落ち着いてニヨができる。ふぅ。

2008/03/29(Sat) 00:20:51

執事 ジョエル

>>1607
消えた命は取り戻せない。

だが、君が忘れずにいる限り、友達は友達のままだ。
エリカ。

私は、虚の影を人が恐れるのは、全てが無に帰すということは、心も思い出も無くすということだからだと思う。

人の死は、避けることが出来ないが、思い出も心も無くしてしまったら、生命の軌跡まで消えてしまう。

それは、死そのものよりも恐ろしくて哀しいことだ。

君は、心を封じているように私には見える…そして、それが哀しいと、そう思う。

(1617) 2008/03/29(Sat) 00:21:10

孤児 オーフェン

/なか/

>>1613 かる
……きっと、島の外で。
運命の出会い、だったんだよ……

(1618) 2008/03/29(Sat) 00:21:47

くの一 アヤメ

/*
>>1612 ネロ
や、オプション分離行動はいつもの事だからね。
あんまり、負担ではなかったよ?
白雪のザフィーアは、赤もあったからちょっと手が回りきらなかった部分もあったけど。

うん、大きくなれば人は乗せられる。
スィームルグ、で検索すると色々でてくるけど、本来は結構大きな鳥だからw

(1619) 2008/03/29(Sat) 00:22:25

少年 ネロ

/中
>>1613 カルロス
そ、そんな〜。ネロの純情をもてあそんだのね〜

[勝手に騒いでただけなのを自覚しているのかどうかは子供なのでわからない(ぇ]

>>1615 カレン
うん。患者のようなものでもあったけどお姉さんな立ち位置だった。プロで探してくれなかったり、カルロスと会わなかったらきっとネロは広場までたどり着いていなかったかもしれない(ぇ

(1620) 2008/03/29(Sat) 00:23:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light