人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 ジョエル

いや、違うな…

君の心に私が残らない気がするのが、哀しいのかもしれない。

[微笑みが浮かんだ]

(1621) 2008/03/29(Sat) 00:23:34

傭兵 カルロス

/*
…今日はなんだ。見た目ちっこいグループに弄られる日なのか。

>>ネロ
難しい事でも、きちんと考えろ。
俺みたいにダメな大人になるから。

(1622) 2008/03/29(Sat) 00:25:19

烏賊 ラス

/*
[>>1609カルロスは、体を少しずらして最小の動きで避ける。]

パパなのに女のこに粉かけまくるのはどうかと思うぞ?

[にこにこ]

(1623) 2008/03/29(Sat) 00:26:04

少女 カレン

/*
>>1616 オーフェ

……(ぽむ)
代々この島の薬師でなくて、どこから来たのか分からない人だったらそれもありだたかもしれないアルね。今と性格変わっていそうな気がするアルが。

(1624) 2008/03/29(Sat) 00:26:05

少年 ネロ

/中
>>1616 オーフェン
絡むことは嬉しい〜。
でもあんまし絡んでたらきっと大変なことに。子供っぽいわりに子供っぽくなかったから…絡みづらくもあっただろうなーともちょっぴり自覚してたしね

>>1619 アヤメ
負担でなかったならよかった(喉は別に置いた)

そか〜、じゃあきっとアヤメとラスが仲良くしてるときにラウルに会いにくるのかもしれない。案の定空気は読まずに〜
まだ大きくなってないの〜?って。一日置きぐらいに

(1625) 2008/03/29(Sat) 00:26:11

孤児 オーフェン

/なか/
[>>1620に合わせて、非難がましい視線をカルロスに送っている]

僕も、リディアさんがいなかったら、広場行けなかった、かも。
(それはそれでありだと思ってたけど)

>>1624 かれ
……アル……かなり武闘派っぽいイメージ、なの

(1626) 2008/03/29(Sat) 00:27:50

少年 ネロ

/中
>>1622 カルロス
しかし、まじめな話。ネロがまともな大人になれるかどうかといえば無理な気がする。

ってかその前にきっと遊んでて島から落ちてる気がしなくもないとか
「虚」につかれてたらどう考えても、敗北エンドだったら最後島から飛び降りだっただろうとか。

(1627) 2008/03/29(Sat) 00:28:21

傭兵 カルロス

/*
>>1615 カレン
…いや、何処が良い考えなのかが、カケラも分からん。

>>1616 オーフェン
…。確かにそう望んだけれども!
あれは、いろいろと別枠過ぎるっつーの!

(1628) 2008/03/29(Sat) 00:28:38

くの一 アヤメ

>>1614
[ふわ、と周囲を包む柔らかないろ。
突然の事に何か、と思った矢先に触れる、感触に]

な……。

[微か、頬にさすのは薄紅]

…………っとに、もう……バカ。

[何となく視線を逸らしつつ、やっぱり口をついたのは憎まれ口だった]

(1629) 2008/03/29(Sat) 00:28:56

少年 ネロ

/中
カレンがいきなりアルとかの言葉遣いみて吹いた。
針治療とかかなぁ

(1630) 2008/03/29(Sat) 00:29:11

少年 ネロ

/中
[正座してお茶をすすりながらニヨニヨ]

(1631) 2008/03/29(Sat) 00:29:52

傭兵 カルロス

/*
>>1618 オーフェン
[まさか、と思った。捏造の出会い編を読み返した]

……。

…………………。
い、いや。…た、多分この村だ…。

(1632) 2008/03/29(Sat) 00:31:42

少年 ネロ

/中
カルロスパパが勘当された理由はそれだったんだよ…

(1633) 2008/03/29(Sat) 00:32:54

くの一 アヤメ

/*
>>1615 カレン
凄くありそうだ。
で、これからまた、違う事で色々といわれそうな感じもあるね。嫁入りするんだからとか何とか、とw

白衣で颯爽。それもそれで面白かったかも。

>>1616 オーフェン
確かに!
二曲も即興で書いたのに、人がいないとこでばっかり歌ってたねぇ。

>>1625 ネロ
……それ、物凄くありそうだなあ、と思った<一日置きに
でも、当のラウルはマイペースにくるる、としてそうな。

(1634) 2008/03/29(Sat) 00:33:53

傭兵 カルロス

/*
>>1620 ネロ
純情…って、そんなお前。
弄ぶも何も、俺は最初っから全部否定してるっつーの!

>>1626 オーフェン
だからお前もそんな目で見ない!

(1635) 2008/03/29(Sat) 00:35:04

烏賊 ラス

[>>1629アヤメの憎まれ口には、へにゃと眉を下げて]

ごめ、いやだった?

[謝った]

(1636) 2008/03/29(Sat) 00:35:36

孤児 オーフェン

/なか/

>>1625 ねろ
結構、一人でいる時間、多かったから、絡みたかった。
ネロと一緒に施療院、行って、先生と遊ぶ、とか。

飛ぶの、楽しい?って問い……凄く、分岐ルートっぽ、かったの。

>>1628 かる
……カルロスさんにとって、特別な、人?
[首こてり]

さて、によに戻るのです。

>>アヤメ
個人的な後日談考えてたりするのですが、幻夢で指定なし村のグロ表現って、どのくらいまで可ですか?

(1637) 2008/03/29(Sat) 00:35:42

少年 ネロ

/中
>>1634 アヤメ
そしてネロは子供ながらの我侭っぷりでむぅぅとなっていて、アヤメとかにまだ大きくなるまで時間がかかるーと毎回説明受けるのに、一日たったら忘れてやってくるとかいうエンドレスパターン(途中でアヤメとかが説明するのを飽きるだろうけど)

(1638) 2008/03/29(Sat) 00:36:02

執事 ジョエル

/*
>>1636あたりを見ていると、ラスの今後はバラ色の尻に敷かれっぱなし人生としか思えないなあ…

(1639) 2008/03/29(Sat) 00:38:34

くの一 アヤメ

>>1636
べ、別に、嫌じゃ……ない、けど。

[ぼそぼそ。
視線はあわせ難いようで、落ち着かず]

……なんで、そこで、謝るかな……。

(1640) 2008/03/29(Sat) 00:39:29

傭兵 カルロス

/*
>>1623 ラス
避けるなーっ!!

[鎖骨を狙って、グーで裏拳]

女の子と仲良くなるのは、俺の至上命題だっての!
だからそもそも、パパじゃ――…くっそ、その笑顔がムカつくー!

(1641) 2008/03/29(Sat) 00:40:28

少年 ネロ

/中
>>1635 カルロス
あはは〜そうだっけ〜忘れちゃった〜。
ネロ子供だからしっかりおぼえてな〜い

……とか平然と言える子だから。あんましまともじゃないよなぁ(遠い目

>>1637 オーフェン
ネロもあんまし絡みにいけるタイプでもなかったけど。オーフェンもキャラの動き大変そうだったものねぇー…

飛ぶの楽しい?は…もし違ったら
じゃあいらないよね。頂戴。とかいう流れに変わっていたやもしれませぬ。

ネロは飛びたい飛びたい。でも飛べない
だから他の楽しみを探そう。少しの楽しみじゃ足りない足りない。全部全部楽しまなきゃ。な子だから

(1642) 2008/03/29(Sat) 00:40:33

学生 エリカ

>>1617

……忘れない、
忘れたくなんて、ない。

[紡がれる言葉を聞く。
 目を瞑りはしたけれど、耳を塞ぐことはなく]

封じた――そうかも、しれない。
失くさないようにするには、
そうするのが、いいと、思ったから。

[眉がきつく、寄せられる]

そうするしか、わからなかったから。

(1643) 2008/03/29(Sat) 00:41:07

学生 エリカ

>>1621

……かなしい?

[まばたき。
 声とは逆に思える、表情を見つめた]

(1644) 2008/03/29(Sat) 00:41:11

学生 エリカ

/*

……ネロやオーフェンの後日談が怖いなぁ。

[どきどきどき。]

(1645) 2008/03/29(Sat) 00:41:54

少年 ネロ

/中
ネロは茫然自失になったのはつまらなそうに見て、多分でたらめなことしてただろうからなぁと

翼を傷つけちゃいけない。っていうルールに基本従うようになってる(というか決まりだし)けど。破ったときの狂いっぷりとかもありかなーとか思ってたものだから。

とはいえ質問せずにやってたかもしれないからどうだろうかーと中の人はぐだぐだになってた

(1646) 2008/03/29(Sat) 00:43:52

くの一 アヤメ

/*
>>1637 オーフェン
無印のグロ表現かあ。
極端にリアルすぎなければ、まあ、そんなに口うるさくはないけど。
極論すると、リアルに情景が喚起できるような書き方でなければ大丈夫、かな。

>>1638 ネロ
それなんてエンドレスループ(笑)。

>>1639 ジョエル
[とりあえず、てちっておこう。てちぺち]

(1647) 2008/03/29(Sat) 00:45:16

孤児 オーフェン

/なか/

>>1642 ねろ
……うん、僕、動き、いろいろ失敗した。

やっぱりそういう方向、だった。
これ見よがしな翼で、負の感情出すかなー、とも思ってたり。

[負の縁故をもらうと喜ぶのです]

(1648) 2008/03/29(Sat) 00:45:17

傭兵 カルロス

/*
>>ネロ
確かにPLからは、あんまりマトモに見えてないんだけど、PCはそうでもなかったみたい。
子供=わけわからんと思ってるからねぇ。

…カルロスパパとか、呼ぶな…[頭抱え]

(1649) 2008/03/29(Sat) 00:45:23

烏賊 ラス

>>1640
[首の後ろをさすってから、へへ、と笑ってごまかした。]

いや、ごめ…

[また謝りかけて、思わず頬を掻いて苦笑した。]

(1650) 2008/03/29(Sat) 00:46:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light