人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 ジョエル

>>1644
結界樹の中で、君を見ていた。
君が一人で耐えて戦っているのを見て、何故傍にいられなかったのかと悔やんだ。
最初は「力を持つ者」を護りたいからだと思ったが……そうではないとすぐに判った。

君の痛みを少しでも知っているのは…私だけだったのに。
その痛みをどうにもできないことが、辛かったんだ。

[僅かに目を伏せて、指先で、頬をそっと撫でる]

(1651) 2008/03/29(Sat) 00:49:12

傭兵 カルロス

/*
>>1637 オーフェン
いや、そういう別枠じゃなくてだな。
そもそもケイジが人として、いろいろ超越しているんだと俺は言いたい。


まぁ、確かに…特別か否かと聞かれたら、特別では……ある、が。
[もごもご]

(1652) 2008/03/29(Sat) 00:49:20

執事 ジョエル


俺が君の傍にいたい、と言ったら…困るだろうか?

(1653) 2008/03/29(Sat) 00:49:23

孤児 オーフェン

/なか/

>>1645 えり
……怖くない、よ?

>>1647 あや
……返答ありがと、です。
もともとファンタジーな世界だから、そんなにリアリティはない、かな(曲解

(1654) 2008/03/29(Sat) 00:50:42

少年 ネロ

/中
>>1647 アヤメ
子供だからねっ。説教の類は聞きもしない子だったし。そのわ割りに危険そうなことはしっかり覚えているというなんともかんともなんだった

>>1648 オーフェン
ただまあ基本的には翼を傷つけるのは駄目ーってのがあるように
ネロもそうしていこうかと。動こうと思うものは見ればいいか。みたいに
ただ動く気がないのなら拝借しちゃいましょう。とあっさりしちゃうけど

負の感情は飛んでるのが羨望と嫉妬をない交ぜにしまくって全員見ていたに違いない

>>1649 カルロス
うんうん。子供だから許されると思ってネロは行動して……いるのかどうかすらわかんないから。カルロスパパの認識も間違っていないのです。きっと
パパ〜(むぎゅう

(1655) 2008/03/29(Sat) 00:50:57

傭兵 カルロス

/*
>>1639 ジョエル
それは誰も否定しない。
…ふ。良いよな。幸せそうな奴は。
[やさぐれ]

(1656) 2008/03/29(Sat) 00:51:28

烏賊 ラス

/*

>>1641 カルロス
あいたっ!

[ゴン、と鎖骨に衝撃。]

…照れ隠しは勿体無いぞ?

(1657) 2008/03/29(Sat) 00:51:57

執事 ジョエル、どちらかというとネロよりオーフェンが怖いとか言えない…

2008/03/29(Sat) 00:52:04

烏賊 ラス

/*

>>1639 ジョエル
>>1656 カルロス
[ふるふると頭を振った]

(1658) 2008/03/29(Sat) 00:53:27

くの一 アヤメ

>>1650
だから、謝るなってば!

[上目遣い、睨むような視線を向けて]

……ホント……バカ。

[ため息混じりの口調は、それでも、柔らかく]

(1659) 2008/03/29(Sat) 00:53:52

くの一 アヤメ

/*
>>1654 オーフェン
まあ、ほどほどに?
怪我しても、リアルな傷口描写は控える、って感じが基本だからね、無印だと。
[案外ふぁじーなのは。
くろねこが流血描写に拘るタイプだからです/待]

>>1655 ネロ
聞かないとわかってても言って、その内てちるんじゃなかろうか(笑)。

>>1656 カルロス
[やさぐれている後頭部に、ラウルが鳥キック]

(1660) 2008/03/29(Sat) 00:58:14

孤児 オーフェン

/なか/

>>1652 かる
そう、なんだ。ふーん
……特別な人が、いるって、いいよね(にや

>>1655 ねろ
なるなる。
いろんな所で遊んでる姿、構いに行きたくて、うずうずしてた。
途中から、堕天尸っぽくなくなってた……し。

(1661) 2008/03/29(Sat) 00:58:28

烏賊 ラス

[>>1659 アヤメには、歯を見せて目を糸にして。]

…もう馬鹿でいいかな、俺?

[嬉しそうに笑った。]

(1662) 2008/03/29(Sat) 00:59:19

学生 エリカ

>>1651

貴方は、悪くない……

私、あの夜、近くにいたのに、
ひとりで行かせて、
何も…… 出来なくて。

ごめんなさい。

[また、首を振ろうとして、指先の感触。
 くすぐったいような感覚と、
 温もりとに、目が細められる]

――……傍、に?

[けれどすぐさま、見開かれた]

(1663) 2008/03/29(Sat) 00:59:19

孤児 オーフェン、執事 ジョエルに、こわくない、よ?(首かしげ

2008/03/29(Sat) 00:59:41

傭兵 カルロス

/*
>>1655 ネロ
パパと呼ぶな。んで、抱き着くな。

…いや、待て。
ネロ。次、ケイジが帰ってきた時…。お前、「おかえりなさい、お母さん。今日のご飯は何ー?」とか言ってみる気はないか?

[ちょっとわくわく]

(1664) 2008/03/29(Sat) 01:00:13

学生 エリカ

どうして?

私。

何も、なくて。
余所者で。
翼も、力も、皆と、違う。

[片手が羽根から離れて、己の肩に触れた]

(1665) 2008/03/29(Sat) 01:00:52

傭兵 カルロス、執事 ジョエル、オーフェンは間違いなくサドいと、俺のセンサーが言ってる。

2008/03/29(Sat) 01:01:47

少女 カレン

/なか
>>1620 ぶっちゃけ、かなりどきどきしながら絡みに行った。今回、お子様二人とも壊れ物っぽくて触るの怖かった……かな。実は。

>アヤメ 
あはは、アヤメの結婚話には先生張り切りそうだな。スティーヴがこぶしを固めているのを見てなだめたり(どついたり?)……とか施療院で起こっているのかも。

(1666) 2008/03/29(Sat) 01:01:52

傭兵 カルロス

/*
>>1657 ラス
よしっ!

[おもいっきり、ガッツポーズ]

…?照れ隠しって、何を?なんで?

(1667) 2008/03/29(Sat) 01:04:04

かぶき者 ケイジ

/*
どうやらカルロスがいじめてほしいことだけは把握した。

(1668) 2008/03/29(Sat) 01:04:34

少年 ネロ

/中
>>1660 アヤメ
アヤメの根気が潰えるのはいつぐらいなんだろうなぁ…
でもそれさえもきっと忘れるというネロはたくましい(?)子なのよ

>>1661 オーフェン
ネロは遊びまくってたものなー。事件とか一切気にせず水に入りまくってたし
ネロの場合はなぁ…好き勝手しすぎて、広場に集まろう〜とかそういう目的意識が存在しなかったから全部きてもらってばっかだったのだよね〜
きてもらったら遊んでたけど

>>1664 カルロス
うん。言ってみる〜。
そのときはパパも一緒にだよ〜

[巻き込む]

(1669) 2008/03/29(Sat) 01:04:54

少年 ネロ

/中
>>1666 カレン
だと思って。そして独り言みてもそうだった。
我ながら絡みづらいよなー…って。ごめんねごめんね。
でも三つ編みしたのとかは謝らない

(1670) 2008/03/29(Sat) 01:06:06

少女 カレン、少年 ネロがパパに抱きついているのを見、涙をそっとぬぐった。いい話だ。

2008/03/29(Sat) 01:06:27

烏賊 ラス

/*
>>1667 カルロス
いや、パパって言われるのいやがるのが
照れ隠しかなぁと(にこ

(1671) 2008/03/29(Sat) 01:06:28

少年 ネロ

/中
>>1668 ケイジ
おかえりなさい、ママー。今日のご飯は何ー?

[本当にやってみた]

(1672) 2008/03/29(Sat) 01:06:43

執事 ジョエル

>>1663
君が謝る事はない。
あれは誰にも防げなかった。

[どうしてという問いには小さく肩を竦める]

どうしてだろうな?
多分、こういう気持ちは理屈じゃないんだろう。

皆と違うことはそんなに問題か?
俺はあまり多く友人を持っていないが、余所者の子で違う力を持っているアヤメや、堕天尸になった経験持ちのラスと比べて、そう変わっているとも思えないんだが。

(1673) 2008/03/29(Sat) 01:07:31

執事 ジョエル、かぶき者 ケイジに手を振った。

2008/03/29(Sat) 01:07:59

烏賊 ラス

/*

ケイジおかえりー ノシ

(1674) 2008/03/29(Sat) 01:08:15

少女 カレン、傭兵 カルロスそれは正確そうなセンサーですね。

2008/03/29(Sat) 01:08:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light