人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


くの一 アヤメ

>>1693
[頭を撫でる感触に、やや目を細めて]

頑張るのはいいけど、一人で頑張り過ぎるのは、ダメだからねぇ?
頑張るなら、一緒に……だから。

(1703) 2008/03/29(Sat) 01:26:26

少年 ネロ

/中
>>1700 ケイジ
あは。ネロ子供だからわかんな〜い。
でもそれも楽しいよね〜楽しいよね〜あははは〜

[気にしなかった]

(1704) 2008/03/29(Sat) 01:26:33

少年 ネロ

[水鏡より光景を見ていたが、ずっと祈りを続けていたクローディアが突然何かをした。
そして告げられたのは。終わった。とのことで]

あは。やっと出れるんだ〜

[...にとって最も重要なのはそれで。
後ろでもたもたしているラスを放っておいて。水鏡だった場所にある光の渦に飛び込んだ]

(1705) 2008/03/29(Sat) 01:27:02

執事 ジョエル

>>1695
[幼い口調に笑みを深くする]

でも、今度は駄目じゃない。

[そっと、翼に触れようと手を伸ばす]

(1706) 2008/03/29(Sat) 01:27:07

傭兵 カルロス

/*
>>1684 ケイジ
[納得した。ものすごくなんだか納得した]

>>1686 ラウル
[流石に2度は食らわない、と、後ろに引いて回避]

>>1687 オーフェン
べ、別にたいしたことじゃないから、聞こえてなくても良いんじゃないか?

(1707) 2008/03/29(Sat) 01:27:09

少年 ネロ

[光の渦に飛び込んで、次に目を開ければ、結界樹の根元で
確かめるようにきょろきょろと周囲を見渡してから立ち上がり]

あは。あはは〜外〜外〜。中よりひろ〜い

[続々と結界樹の中にとらわれていたものが出てくる。
そしてそれを迎えにくる人々もそこにはいて]

(1708) 2008/03/29(Sat) 01:27:14

少年 ネロ

/中
とりあえず結界樹から出しておいた。
残りは明日?やらに

(1709) 2008/03/29(Sat) 01:28:07

少年 ネロ、メモを貼った。

2008/03/29(Sat) 01:28:43

かぶき者 ケイジ

/*
なんだか色々納得されてる件。

俺も出ておこうか。樹から。

(1710) 2008/03/29(Sat) 01:29:57

少女 カレン

/中/
>>1677
[顔をよせて、耳元にささやいた]

それは出来ない。私は薬師だから。
やってあげない。面白くないから。
いつか壊れてしまうまで……せいぜいあがけばいいよ。

(1711) 2008/03/29(Sat) 01:30:04

くの一 アヤメ

/*
>>1699 ネロ
貧乏籤を引くのが、ウチのサエーナ鳥の宿命だから(待。

放流といえば、ネロの放流ネタに物凄くびっくりした記憶が。が。
この世界の川って、基本的にそのまま雲海に向かって流れ込んでるから、下手するとそのまま落ちるんじゃ!? って。

>>1700 ケイジ
[ケイジだからいいんじゃないだろうか、とかくろねこはおもったかもしれない]

(1712) 2008/03/29(Sat) 01:31:08

少女 カレン

/中/
[言ってからラスの後ろに脱兎で逃げてぎゅむりと抱きついた]

(1713) 2008/03/29(Sat) 01:31:21

執事 ジョエル、学生 エリカ>>1706翼→羽根だな。なにやらごっちゃに…

2008/03/29(Sat) 01:31:30

少年 ネロ

/中
結界樹から出るまでは決定としてこれ以降はノープラン

いやはやまいったまいった。
ってかネロ日常に普通に戻っちゃうだけなんでないかとか。元からその辺の森とかで暮らしてたし。

(1714) 2008/03/29(Sat) 01:31:34

傭兵 カルロス

/*
>>1697 ラス
…ラスが、身長ばっかで軽すぎて弱すぎるんだ。
鍛えとけ。

[ぷいっ。すたすたすた]

(1715) 2008/03/29(Sat) 01:31:49

かぶき者 ケイジ

/*
ノーマル狂人→初回に襲撃された

(1716) 2008/03/29(Sat) 01:32:14

かぶき者 ケイジ、ログをおっているらしい

2008/03/29(Sat) 01:33:36

烏賊 ラス

>>1703
うん、大丈夫。
無理はしない。

…とりあえず、迷惑かけたから。
島中の人に謝って回る、つもり。
長老とかね。

[長老がジョエルの凶刃(ちょっと違う)にかかったことは知らない。]

(1717) 2008/03/29(Sat) 01:33:50

学生 エリカ

/*

>>1701 ケイジ
えー。

[じー、っと見てみた]

>>1716
[が、目を逸らした!]

(1718) 2008/03/29(Sat) 01:34:18

くの一 アヤメ

/*
>>1707 カルロス
[ラウル、素早く急ターン。
長い尾羽でげしっ!]

>>1716 ケイジ
……懐かしい話を(笑)。

(1719) 2008/03/29(Sat) 01:34:57

少年 ネロ

/中
>>1712 アヤメ
うんうん。探して姿見せたら見せたでぎゅうってネロにされちゃうだろうし。

放流は独り言でそういえば出てたねー…そのまま確かに落ちちゃうよねーと思いながらも勢いでやってしまった

きっとそんなことしてるから関係なくいつか死んじゃうよね〜とか実は思っている(ぇ

(1720) 2008/03/29(Sat) 01:35:52

学生 エリカ

>>1706
[ぴくり、震えて。
 それでも、抵抗はせずに]

……駄目じゃない。

[繰り返して。揺れる眼を向けた]

(1721) 2008/03/29(Sat) 01:36:00

孤児 オーフェン

/なか/

>>1711 かれ
……?

[しばし言葉を噛み砕いた後、にぃっと三日月型の笑みを浮かべて]

……くす。カレンさんたち、こそ。
せいぜい、あがくといい、よ?
理、とやらにしがみついた世界、でね。

(1722) 2008/03/29(Sat) 01:36:11

傭兵 カルロス

/*
>>1700 ケイジ
…んなに、ばかばか言うな……。
ネロは別段、馬鹿じゃないだろうし。

[哂っているのは、あまり気にしていないのか、ただ後になっての問題なのかを、警戒しつつ視線で探り探り]

(1723) 2008/03/29(Sat) 01:36:29

烏賊 ラス

/*
>>1702 オーフェン
…このやりとりは既にえすより、な気ガ…

>>1715 カルロス
[体力には自身あるけどなぁとか呟きながら背中を見送った。]

>>1713 カレン
[背中から抱きつかれて驚いた]

ん?どうした?なんかあったか?

[半身を捻って頭を撫でた]

(1724) 2008/03/29(Sat) 01:37:00

かぶき者 ケイジ

/*
>>1718エリカ
半陰陽がいいと?

[見られた。でも見返した。
目を逸らされた。]

――喰われたからな。


>>1719アヤメ
ノーマル狂人ってそれくらいだから。

(1725) 2008/03/29(Sat) 01:38:10

かぶき者 ケイジ

/*
>>1723カルロス

そもそもお前より莫迦なのはいないだろう
[言い切った]

――さて、何の仕置きにしようか。

[愉しそうである]

(1726) 2008/03/29(Sat) 01:40:04

傭兵 カルロス

/*
>>1719 ラウル
[頬っぺた、おもいっきり、びたんっ!]

…こ、これは!
まさか、あーや直伝のビンタ…っ!?

(1727) 2008/03/29(Sat) 01:40:38

くの一 アヤメ

>>1717
そうだね……大変だけど、やらないと。

……長老は、最後でもいいよ。
大変なのはわかってたけど、でも、ボケも多かったし。

[さっくり酷い。
クローディア曰くの『お休み』を聞いたら、どんな反応をするのやら]

(1728) 2008/03/29(Sat) 01:41:07

孤児 オーフェン

/なか/

>>1724 らす
えー?
……えー?

ラスさんから見れば、世の中のすべての人は、Sより……に、なる?
堕天尸にとっては、負の度合いがどうであれ、人は、人……なのと、一緒。

(1729) 2008/03/29(Sat) 01:41:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light