人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 ジョエル

>>1721

そうだ。駄目じゃない。
今すぐでなくてもいいから…それを信じてくれ。

[羽根を撫で、そっと肩を抱く、抱きしめるというよりは、子供を宥めるように、やわらかく軽くその背に触れた]

俺はずっと傍にいるから。

(1730) 2008/03/29(Sat) 01:42:29

学生 エリカ

/*

>>1725 ケイジ
それは別に言っていませんが。

でも、遊ぶ分には、そっちの方が面白い――かな?

とか言いたく。
美味しく頂きましたね。ええ。

(1731) 2008/03/29(Sat) 01:42:47

執事 ジョエル、孤児 オーフェン>>1729は真理なのじゃないかと、こっそり思った。

2008/03/29(Sat) 01:44:40

かぶき者 ケイジ

/*
>>1731エリカ
そしたら攻x攻じゃあないからだろ?

ヤりたいんですか。

美味しかったかは知りませんが頂かれました。
喰われまくり。

(1732) 2008/03/29(Sat) 01:45:00

くの一 アヤメ

/*
>>1720 ネロ
ぎゅうっとされるの自体は、ラウル、嫌いじゃないんだけどねぇ(笑)。

あれは、メモで突っ込むかどうか真剣に悩んだとか。

……ネロって、いつの間にか、誰にも気づかれずにいなくなっているようなイメージが……気のせい?

>>1725 ケイジ
まあ、確かにそうだけど。
[狂人に弾いた挙句、自分は初回吊りだった占い師はとおいめをしている]

>>1727 カルロス
[ラウル、くるる、と勝ち誇ったように鳴いてみたり。

直伝というか、見て覚えただけなのかも]

(1733) 2008/03/29(Sat) 01:45:39

かぶき者 ケイジ

/*
そろそろ寝ないと明日7時におきられないな…
(朝風呂と印刷とか色々しなけりゃならないわけだ)

(1734) 2008/03/29(Sat) 01:48:57

傭兵 カルロス

/*
>>1726 ケイジ
な…っ、確かに俺はそんなに頭は良くないけどなぁ…っ。
流石に、俺以上だって…誰かしら、い

[お仕置きの一言に、硬直]

………………!!

[ずざざざ、と距離を取った。でも多分無駄な抵抗w]

(1735) 2008/03/29(Sat) 01:49:48

少年 ネロ

/中
>>1733 アヤメ
そだったのか〜。窮屈だとか思ってた。
じゃあやっぱり遠慮なくぎゅううってしちゃう

放流で落ちたらねー…結界樹で封印とか以前に死んじゃうとかいう荒業になってしまっていたものなぁ。ああやって離れた後は打ち上げられてるってことにする予定だったけどね

ネロはいつの間にか消えてます消えてます。気のせいじゃない。
結界樹から出てもきっといつも間にか消えているのよ〜。…誰かに引き止められるみたいなのもなければね

(1736) 2008/03/29(Sat) 01:51:13

学生 エリカ

>>1730

……、

[視線が彷徨う。
 肩に触れていた手が下りて、服の裾を掴んだ]

…………くれ、る?

[小さな問いかけ]

(1737) 2008/03/29(Sat) 01:51:22

烏賊 ラス

>>1728
うん。
まずは、スティーヴさんかなぁ。

[自分の首のうしろをさすりながら、色々想像して困った顔をしながら。
 誰に何か言われようと前を向いて歩くと、細い目できっちり見据えて。
 きゅ、とアヤメの自分より小さく細い手を握り締めた。]

(1738) 2008/03/29(Sat) 01:51:27

執事 ジョエル

/*
>>1734ケイジ
素直にお休みなさいな。(撫で撫で)

(1739) 2008/03/29(Sat) 01:51:37

少年 ネロ

/中
ところでロザリーはしばらく結界樹で清められるまで待つ感じになるのかな。

それともささっとクローディアが祓っちゃうのかな。
自分のこととは違うけどちょっぴり気になった

(1740) 2008/03/29(Sat) 01:52:21

孤児 オーフェン

/なか/

>>1733 あや
そして、気づかれないうちにまた現れる……気が、する

>>1734 けい
凄い、人数いっぱい
……頑張って、ね。

(1741) 2008/03/29(Sat) 01:52:39

かぶき者 ケイジ

[見ていて鬱陶しい男は放置し、狐は光の渦へと足を運んだ。
なんの躊躇いもなく、そこに踏み入った。

目を開けると、空の色が目に入る。
外に出たのだった。]

ふん、詰まらないものだな。

[不穏な呟きは、狐の面の下にとどまる。
周りに気もはらわずに、狐は場を離れ、*家へと向かうことにした*]

(1742) 2008/03/29(Sat) 01:52:58

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/29(Sat) 01:54:03

執事 ジョエル

>>1737
[裾を掴んだ手に、手を重ねる]

傍にいる。君がそれを望んでくれるなら。

(1743) 2008/03/29(Sat) 01:54:05

少年 ネロ

/中
あ、そっか
明日東京村か。ケイジがんばれ〜そして素直におやすみだよ〜

(1744) 2008/03/29(Sat) 01:55:28

くの一 アヤメ

/*
>>1734 ケイジ
寝なさいな。
[くろねこさんがてしてし]

>>1736 ネロ
ぎゅむっとされてふわふわ返すのが楽しいから(何。

うん、まあ、打ち上げられるんだろうとは思ったけどね!

気がつくといない、がやたらと多かったからねぇ。
どこまでもフリーダムなw

(1745) 2008/03/29(Sat) 01:55:57

傭兵 カルロス

/*
>>1733 あやめ
く、くそう。女の子にもビンタされた事無いのに…!

[本家のビンタ食らってたとか、まさか。
見て覚えるとか、ラウルはホントに賢くて偉いなぁ]

(1746) 2008/03/29(Sat) 01:55:59

烏賊 ラス

/*

ケイジお疲れ様ー ノシ

(1747) 2008/03/29(Sat) 01:56:14

かぶき者 ケイジ

/*
>>1735カルロス
それはどんな赤子だ?

[おかしそうにわらい、手を出すかわりに口で]

待て。


[犬だ。]

(1748) 2008/03/29(Sat) 01:57:08

烏賊 ラス

/*
>>1729 おーふぇん
それは…
納得しちゃ、駄目な気がするんだ。うん。

(1749) 2008/03/29(Sat) 01:57:17

かぶき者 ケイジ

/*
寝ることになってるけん。


まあうん
作業しきったら寝ます。明日のことらくにしておく。少しでも。

東京村、人多いので、疲れますよ。本気で。

(1750) 2008/03/29(Sat) 01:58:06

傭兵 カルロス

/*
>>1734 ケイジ
それならさっさと寝てしまえ。
そうだ、それがいい。

[…大変でしたら、本当に無理せずですよー。
と、二重音声をお届け]

(1751) 2008/03/29(Sat) 01:58:55

烏賊 ラス

/*

東京村とか
そういうオフ言ったことないなぁ。

(1752) 2008/03/29(Sat) 01:59:44

くの一 アヤメ

>>1738
そだね、旦那は凄く心配してたし……。
施療院で、やきもきしてるかも知れないねぇ。

[くす、と笑って。
自分よりも大きな手を握り返す。
前に進む覚悟を支えて、自分も、一緒に進むんだ、と。
そんな決意を固めつつ]

(1753) 2008/03/29(Sat) 01:59:55

学生 エリカ

>>1743
[閉じかける眼を、留める。
 揺らぎは止まない。
 きゅと、指先に力が篭もった]

掴んだら、離れないで、くれる?
……失くすのは、もう、いやなの。

[か細い声。
 滴の溢れそうな瞳で、そぅと見上げた]

(1754) 2008/03/29(Sat) 02:00:21

少年 ネロ

/中
>>1745 アヤメ
ぎゅううっとしてぴぃぴぃ鳴いてるのにかまわずぎゅうっとするのは楽しかった(ぇ

ってかうちあげらる以外だと拾われてない限り沈んでるか落ちてるかとかいう流れをぶったぎったことになってしまうからさすがに。ね〜…

ネロは…というか大抵ふりーだむだからなぁ(自分がやってるキャラ)
アヤメと最初にあっても目的地と逆走。そのまま誰もこなかったら広場までいかず。

クローディアがつかまったといっても、スティーヴに運ばれないときっとどっか消えてるし。

エリカとは放流されて分かれるし。エリカをカルロスと運んだ後はやっぱり消えてるし…(遠い目

(1755) 2008/03/29(Sat) 02:03:00

くの一 アヤメ

/*
>>1746 カルロス
[自業自得ー、といわんばかりにくるるる、と鳴いてばさばさ上昇。
ほとんど玩具扱い。
知恵の木に巣をかけるとかいう伝説はダテじゃないらしい]

>>1750 ケイジ
お疲れお疲れ。
無理はほどほどにー。

(1756) 2008/03/29(Sat) 02:03:36

傭兵 カルロス

/*
>>1748 ケイジ
[待て、の一言に、素直に足が従ってしまい。
ぎり、と奥歯を噛み締めた]

…何。なんで、待つ必要があるんだよ?

[視線だけ、強く睨み返した]

(1757) 2008/03/29(Sat) 02:04:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light