人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ネロ

/中
ん。寝ちゃおう。唐突に。
でも2時だし唐突でもないか。

おやすみ〜また明日〜。

(1758) 2008/03/29(Sat) 02:05:17

少年 ネロ、湖で*浮かんでいる*

2008/03/29(Sat) 02:05:42

画家の弟子 リディア

少々お休み前に覗いて見ましたわ。
皆様ごきげんよう。
こんな夜更けにお疲れ様です

[思いっきり猫と羊をかぶってきた]

(1759) 2008/03/29(Sat) 02:05:46

執事 ジョエル

>>1754
[見上げる瞳を、じっと見つめる]

離れない。君が手を離しても傍にいる。

[指先が持ち上げられ、濡れた瞳のふちに宥めるように触れた]

(1760) 2008/03/29(Sat) 02:06:39

かぶき者 ケイジ

/*
なかばはめられる形でサブ共有にwwwwww
あがさんあとで覚えておけ!(ぐ)

大規模だね。
俺何もやってないけd

ネロお休み

(1761) 2008/03/29(Sat) 02:06:59

少女 カレン

>>1724
……いや、ちょっと。

[頭を撫でられ、ぐりぐりぐり、と顔を背中に押し付けてはふ、と息を吐いてから、離れた]

>>1722
何だか知らないけれど虚化しているな・・・。

[呟いて、オーフェンの頭を、前髪をかきあげるようにして、そっと撫ぜた]

そうだね。私はあがくのを見るのは、好き。陽のある方を目指して伸びようともがくのが、命の本性だと思うし、そういう理は嫌いじゃない。
だから君にも…せいぜい、あがいてほしいものだけれど。
だって簡単に壊れられたら、面白くない。死にたくないと思いながら死ねるように、ってね。

[言ってからがくがく肩を揺さぶってみた]

……というかとりあえずしっかりしろ。戻って来い。


[PLとしては・・・壊れ物を思い切り壊しに動くのは怖いですよ(ちきん)だって壊れそうですし。狼側なら考えたかもですけれど]

(1762) 2008/03/29(Sat) 02:07:19

くの一 アヤメ

/*
>>1755 ネロ
沈むのも落ちるのもまずいからw

いっそ清々しいまでの本編逆走ぶりだったねぇ。

おやすみ、またね、だよー。

(1763) 2008/03/29(Sat) 02:07:22

執事 ジョエル、画家の弟子 リディアは羊の皮を被った何かなのかと納得した。

2008/03/29(Sat) 02:07:25

孤児 オーフェン

/なか/

>>1749 らす
……自分に素直な方が、楽だよ。きっと。


>>1756 らう >>1757 かる
……自業自得、だよね……

[何か妙に頷けた]

(1764) 2008/03/29(Sat) 02:07:39

少女 カレン、ケイジ、お疲れ様ノシ

2008/03/29(Sat) 02:07:47

執事 ジョエル、少年 ネロおやすみ〜…湖ってwww

2008/03/29(Sat) 02:08:06

かぶき者 ケイジ

/*
>>1757カルロス

なぜ? それを、聞くのか?

[くつくつと笑いながら、近づき]

さて、仕置きを何にするかをしっかり考えようと思ってな。

(1765) 2008/03/29(Sat) 02:08:06

傭兵 カルロス

/*
>>1750 ケイジ
[中身がとっても心配している。じー]


ネロは、おやすみ。
リディちゃんは、こんばんは。
随分と厚い皮を被ってきたねぇ。

(1766) 2008/03/29(Sat) 02:09:12

くの一 アヤメ、画家の弟子 リディアこんばんはだよ……って、皮(笑)。

2008/03/29(Sat) 02:09:53

孤児 オーフェン

/なか/

>>1758 ねろ
おやすみー。また明日ねーノシ

>>1759 りで
……っ!

[反射的にラスの後ろに逃げ]

(1767) 2008/03/29(Sat) 02:09:53

烏賊 ラス

>>1753 
施療院に居るのかな?
早いトコあって来ようかな。

拳骨、だろうなぁ。

[苦笑しながら、握り返してくるその手の力が嬉しくて嬉しくて。
 子供のように、へへ、と笑いながら、その手をきゅ、きゅ、と握り返した。]

(1768) 2008/03/29(Sat) 02:10:48

画家の弟子 リディア

あら嫌だ。
ジョエル様にカルロス様、アヤメ様まで……。わたくしはそのようなものは被っておりませんけれども……。

ああ、この衣服でございますね?
確かに、これは革製品ですが、そんなに厚くないので、適度に涼しいのですわ

[完全に邪気のない笑顔]

(1769) 2008/03/29(Sat) 02:11:50

烏賊 ラス

/*
>>1764 オーフェン
俺はいつも自分に素直だぞ?

>>1767 
Σ
や、それは…なぁ?
[笑顔で思わずオーフェンを抱き上げて前へ]

(1770) 2008/03/29(Sat) 02:12:02

烏賊 ラス、画家の弟子 リディアおはよう?

2008/03/29(Sat) 02:12:21

画家の弟子 リディア

>>1767 オーフェン

[ラスの後ろに隠れたオーフェンをみて]

オーフェン様、如何されました? もしかして体の調子でも悪いのでしょうか?

ああ、カレン様に見ていただきましょうか?

(1771) 2008/03/29(Sat) 02:13:06

学生 エリカ

>>1760
[触れる指先に、
 滴が零れて、伝う]

……ん、
     ――ごめんな、さい。

[言いたいことばは違うのに、
 言えなくて、ついてでるのは謝罪]

(1772) 2008/03/29(Sat) 02:13:13

傭兵 カルロス

/*
>>1756 ラウル
こ、これだから飛べる奴は…!

[上空に逃げられると、追えない罠。
そもそも本気で痛め付けなどしたら、あやめの報復が恐ろしく、できる筈も無いのだが]

(1773) 2008/03/29(Sat) 02:13:21

少女 カレン

/なか

ネロ、おやすみ。湖・・・風邪引かないように。

後、リディア(?)今晩は。

(1774) 2008/03/29(Sat) 02:15:42

孤児 オーフェン

>>1762 かれ

……死に……なん……

[言葉を止め、カレンをキッと睨みつけ]

……何?
戻るって、何?
……カレンさんは、本当の僕を、知ってる、の?

[くぐもった哂い声。痛むのは右胸。右手でそっと押さえつけ。怪しい口調のリディアに少し怯えた視線]


/なか/
壊れることを望むなら、あらかじめメモで打ち合わせが必要、ってこと、なのかな?

(1775) 2008/03/29(Sat) 02:15:43

かぶき者 ケイジ

/*
よし きり終わった。


よし 寝よう。


カルロスは放置でごめんね。放置プレイってことd(ガッ

(1776) 2008/03/29(Sat) 02:15:49

かぶき者 ケイジ、*ぐったりした*

2008/03/29(Sat) 02:16:08

孤児 オーフェン、烏賊 ラス>>1770の腕に噛み付き。あむり。

2008/03/29(Sat) 02:16:33

画家の弟子 リディア、かぶき者 ケイジ様おやすみなさいませ(ぺこり

2008/03/29(Sat) 02:17:00

孤児 オーフェン、画家の弟子 リディアっぽい生き物の様子に戸惑い、思わずカレンの顔を見た。

2008/03/29(Sat) 02:18:15

学生 エリカ、画家の弟子 リディアっぽい何かに戦慄しながら、ケイジ ノシノシ

2008/03/29(Sat) 02:19:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light