人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス、孤児 オーフェン、痛い!と腕をぶんぶん振った。

2008/03/29(Sat) 02:19:51

画家の弟子 リディア、っぽいってなんですか!?Σ( ̄□ ̄;;

2008/03/29(Sat) 02:20:02

烏賊 ラス

/*

ネロ お疲れ様!(遅

(1777) 2008/03/29(Sat) 02:20:28

執事 ジョエル

>>1772
だから、謝らなくていいと言っている。

[声は静かに、優しくも響いたろうか。零れ落ちた雫を指先で拭うと、す、と背筋を伸ばして立ち上がった]

行こう、エリカ。

[少女の前に、手を差し伸べる]

(1778) 2008/03/29(Sat) 02:20:32

孤児 オーフェン

/なか/

>>1770 らす
えっと……確かに素直、かも。
……赤持ちで桃陣営で、M。

[くすり。どこかの村の工□○を思い出したようだ]

(1779) 2008/03/29(Sat) 02:21:23

御令嬢 ロザリー

/*
1700だとか。もう、ログ読みは諦めましょう。
こんばんわ。

とりあえず、ニヨるところだということと、ケイジ様とすれ違ったことだけ把握。

(1780) 2008/03/29(Sat) 02:21:38

くの一 アヤメ

>>1768
……うん、旦那も無茶したからね。
早めに行った方がいいだろうね、きっと。
心配させればさせただけ、威力と数が増えるだろうし。

[冗談めかして言いつつ。
子供のよな表情に、また、笑う]

……ホント、幾つになっても、いつまでたっても、子供みたいだ。

[呆れたような言葉の最後に、らしいけどね、と付け加え。
不意をつくよに、頬に軽く、*唇を触れた*]

(1781) 2008/03/29(Sat) 02:21:41

傭兵 カルロス

/*
>>1765 ケイジ
…そこ、は、聞くだろ…いきなり、そんな事言われたら…。

[流石に後ろに何かあるからと言った類の親切で無い事はわかりきっているが。
近付かれ、せめてもの抵抗と視線を遠くへ逸らす]

考える、のに…別に止まらせる事は、必要無いだろうが…。
それなら、動く、ぞ?

(1782) 2008/03/29(Sat) 02:21:59

孤児 オーフェン、かぶき者 ケイジ、おやすみ。起きられるといいねノシ

2008/03/29(Sat) 02:22:33

くの一 アヤメ

/*
>>1773 カルロス
[報復されないのは絶対にわかってるから、余裕綽々。

からかうように頭の上に止まってくるるる、と鳴いた後、*また逃げてみたり*]

(1783) 2008/03/29(Sat) 02:23:08

画家の弟子 リディア

あら、ロザリー様こんばんわ。ご機嫌いかがですか?

[にこり]

(1784) 2008/03/29(Sat) 02:23:53

執事 ジョエル、かぶき者 ケイジおやすみなさいー東京村がんばれー。

2008/03/29(Sat) 02:23:53

孤児 オーフェン、御令嬢 ロザリーこんばんはーと手を振った。いいニヨ、揃ってる……よ。

2008/03/29(Sat) 02:24:06

烏賊 ラス

/*
>>>>1779 オーフェン

うわーん!!べちべちべち!!(涙目

(1785) 2008/03/29(Sat) 02:24:22

学生 エリカ

>>1778

……うん、

[再び口から出そうになったことばを押し留め、
 差し出される手と、その先にある姿とを、見る]

――……あの、

[躊躇いがちに、手を乗せる。
 微かに触れる程度]

(1786) 2008/03/29(Sat) 02:25:24

傭兵 カルロス

/*
>>1776 ケイジ
…放置された。

[特に問題はないですが。
と、言うか、りある大事にですよー。
ええ、ええ、カルロスなんぞ放置プレ(略)で良いのです]

…おやすみ。

(1787) 2008/03/29(Sat) 02:25:34

くの一 アヤメ

/*
さて、そろそろ意識が飛び石になってきたので、大人しく寝たほうがよさそう……という事で、描写〆てみた。

最後の最後はどうなるやら、とぼんやり考えつつ、お休みなさい。

[くろねこさんは、土鍋にもぐりこんで*くったり*]

(1788) 2008/03/29(Sat) 02:26:20

くの一 アヤメ、御令嬢 ロザリーと行き違いー。でも、体力ゲージがないので……*ぱたり*

2008/03/29(Sat) 02:27:37

傭兵 カルロス

/*
と、言うか…俺も眠い…。
可愛い女の子2人と擦れ違いは切ないけれども、寝落ちる前に寝る。

*おやすみなさい*ー。

(1789) 2008/03/29(Sat) 02:28:31

御令嬢 ロザリー

/*
>>1784リディア
なんか…おかしな子がいます…。[怪訝そうにじとり。]

>>1788アヤメ殿
わわ!すれ違った!お疲れ様ですー。

(1790) 2008/03/29(Sat) 02:29:05

執事 ジョエル

>>1786
[触れた手を確りと掴み、握る]

大丈夫だ、離さない。

[言って笑った]

(1791) 2008/03/29(Sat) 02:29:29

孤児 オーフェン

/なか/

……アヤメさん、カルロスさん、おやすみ
良い夢を……

(1792) 2008/03/29(Sat) 02:29:55

執事 ジョエル

/*
アヤメにカルロスおやすみー(ぱたぱた手を振った)

(1793) 2008/03/29(Sat) 02:30:32

執事 ジョエル、御令嬢 ロザリーこんばんはー

2008/03/29(Sat) 02:31:05

少女 カレン

>>1775

[にらみつけられても、物憂げな表情は変えず]

いや、知らない。
……君は本当の私の事、なんて知っているか?近しい人でも本当の姿を分かる・・・って言える?
ただ、……私の知っているオーフェンは、目に映る世界におびえてはいても、世界を否定しようとはしていなかったから。

……………………。
どうした?

[深紅の瞳を見つめて問いを投げた]

(1794) 2008/03/29(Sat) 02:31:50

画家の弟子 リディア

お休みの方、お疲れ様です。また明日お会いしましょうね

[にこり]

>>1790 ロザリー
あ、貴女までおかしいとおっしゃるのですか……。

[地面に付しながら瞳に涙をためて]

私達、お友達ですのに……

(1795) 2008/03/29(Sat) 02:32:33

孤児 オーフェン

/なか/

>>1775
あ、ラスト、違うね。
……自分からそれを望む動きを、しっかり表で描写して、その上で相手に任せるのか。

(1796) 2008/03/29(Sat) 02:32:51

画家の弟子 リディア、そろそろこの口調に疲れてきた……

2008/03/29(Sat) 02:34:15

孤児 オーフェン

[カレンに瞳を覗き込まれて、一つ喉を鳴らす]

……知らない、よ?
近しい人、なんて、いない、から。

世界……は、このままで、いい?
……ずっと変わらない、で、いい?

ラスさんや、ロザりんさん……清めて、全てが解決、なの?

(1797) 2008/03/29(Sat) 02:37:11

学生 エリカ

>>1791
[淡い金の羽根は胸のうちに。
 少女の手は確りと握られる]

うん、
……ううん、
あの、ね。

[ゆるり、かぶりを振った。
 ゆっくりまたたいてから、
 金糸雀色の瞳を真っ直ぐに向け]

……、……ありがとう。

[*浮かぶのは、花の綻ぶような、微かな笑み*]

(1798) 2008/03/29(Sat) 02:37:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light