人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン、画家の弟子 リディアを一瞥した。

2008/03/29(Sat) 02:38:07

画家の弟子 リディア、孤児 オーフェンに酷!

2008/03/29(Sat) 02:38:34

学生 エリカ、ごろごろ転がった。けふぅ。

2008/03/29(Sat) 02:39:59

御令嬢 ロザリー

/*
カルロス殿もおやすみなさいノシ

そろそろEDロールを落としておくべきだろうと思いながら、身投げEDしか思い浮かばない貧相な頭。どふしよふ。

(1799) 2008/03/29(Sat) 02:41:19

少女 カレン

/なか/
>>1775 >>1796

んー、そうですね。壊してほしい場合は、しっかり表で描写して(しかし壊してほしいって伝えるのも難しそうだ)人を壊せるだけの準備があるPC、PLの人にやってもらえればもっといいのかも。
狂気RPに走りすぎると単独になって中の人も辛い事があるみたいだから、狂気行っちゃった場合、こまめにメモで連絡取るのもありなのでしょうかね・・・。


[オーフェンのリディアに関して何かを訴える視線には眉を下げて]

いやこっち見られてもどうしようもないというか。
とりあえず伝染る事とかはないんじゃないか、多分。

(1800) 2008/03/29(Sat) 02:41:55

画家の弟子 リディア

>>1799 ロザリー
なら、こちらとあわせませんか? 一応ロザリーとあわそうかな?程度で考えてましたし
(そういえば昨日もそう語ったような……)

(1801) 2008/03/29(Sat) 02:42:45

執事 ジョエル

>>1798
[少女の微笑みに、そして零れ落ちた言葉に、軽く目を見開く]

………

[言葉は見つからずに、ただ翡翠の色の瞳を細め、少女の手を引いて*歩き出した*]

(1802) 2008/03/29(Sat) 02:43:10

少女 カレン、画家の弟子 リディアというか早い・・・。そしてロザリー、こんばんは。

2008/03/29(Sat) 02:43:58

執事 ジョエル

/*
おそまつさま、というか、だ。
ごめんよ、エリカ、急に振って!(笑)

落下するチャンスが来たんで、ついww

(1803) 2008/03/29(Sat) 02:45:16

烏賊 ラス

>>1781
[威力と数が、と言われてぶる、とふるえて見せる。
 その後頬に触れた暖かさに、きょとりと目を瞬いて、首から上が真赤になって。
 落ち着き無く自分の首の後ろをさすりながら、目を泳がせて、ぎゅぅとすぐにでも抱きつきたいのを抑え。]

――好き、だよ。

[耳元で小さく囁くと、真赤な顔で慌てて体を離して]

スティーヴさんとこいってくる!

[ばさり、と*翼を広げた*]

(1804) 2008/03/29(Sat) 02:45:51

御令嬢 ロザリー

/*
>>1801リディア
合わせていただけるなら、全然合わせますー!
うーん…じゃあ、ちょっととっかかり部分だけ書いてみますね。

どうしよう、どうしようと言っていても仕方なかいからこじつけるっ(笑)!!

(1805) 2008/03/29(Sat) 02:45:52

孤児 オーフェン

/なか/

>>1800 かれ
伝染ら……ないんだ。

[ほっと胸を撫で下ろした]

あ、そうだ

[先刻アヤメからもらった金平糖の残りをリディアに差し出してみた]

単独……確かになる、かも。
壊してくれそうな人を探して、絡む能力と、バランス……かな。

(1806) 2008/03/29(Sat) 02:45:56

学生 エリカ

/*

ぢたごろした……!
によというより、仔猫を懐かせるまで、みたいだった(笑)

(1807) 2008/03/29(Sat) 02:46:42

烏賊 ラス

/*

アヤメ おやすみー ノシ

(1808) 2008/03/29(Sat) 02:46:56

孤児 オーフェン、執事 ジョエルさんとエリィさん、ごちそうさま、でした(ぺこ

2008/03/29(Sat) 02:47:10

学生 エリカ

/*

>>1803 ジョエル
そんなチャンスですかよ……!

そう言えば、3日目、カルロスの崖滑り降りは
起きていたら間違いなく叫んでいたのだけれど、
中の人がいなくて出来ませんでした。
そんなこんなでフラグ逃しまくったので余計にマゾかった。

[ごろごろごーん]

(1809) 2008/03/29(Sat) 02:48:19

執事 ジョエル

/*
>>1807エリカ
まあ、恋愛には見えないねw
なんでいつもこんななのかwww

(1810) 2008/03/29(Sat) 02:48:50

画家の弟子 リディア、少女 カレン、はやい???

2008/03/29(Sat) 02:49:00

画家の弟子 リディア、御令嬢 ロザリーそれではお待ちします〜

2008/03/29(Sat) 02:49:12

執事 ジョエル

/*
とりあえず、次は飛ぶ練習だな(。。)

(1811) 2008/03/29(Sat) 02:49:51

烏賊 ラス

/*

カルロスもいなくなってた。
おやすみー ノシ

(1812) 2008/03/29(Sat) 02:49:53

学生 エリカ

/*

>>1810 ジョエル
私のPCがお子様だからだと思われます。

[まがお。]

……というか、11歳差か。

(1813) 2008/03/29(Sat) 02:50:19

執事 ジョエル、孤児 オーフェンお粗末さまでした(ぺこり

2008/03/29(Sat) 02:50:57

学生 エリカ

/*

>>1811 ジョエル
Σにゃー

[ぷるぷる。]

(1814) 2008/03/29(Sat) 02:51:55

執事 ジョエル

/*
>>1813エリカ
11歳差なんてふつーさ。(目を逸らした)

(1815) 2008/03/29(Sat) 02:52:08

執事 ジョエル

/*
ではそろそろ限界なので、倒れます。

おやすみなさいー*ばったり*

(1816) 2008/03/29(Sat) 02:53:17

孤児 オーフェン

/なか/

>>1813 >>1815
によがあれば、年の差なんて……関係ない、よね。きっと。

ジョエルさん、おやすみーノシ

(1817) 2008/03/29(Sat) 02:54:03

画家の弟子 リディア、執事 ジョエル、おやすみ〜

2008/03/29(Sat) 02:55:28

学生 エリカ

/*

>>1815 ジョエル
……。

[何かを思い出した。目を逸らした]

それもそうですね。

>>1817 オーフェン
によ なんだ……
あい じゃないんだ……!

(1818) 2008/03/29(Sat) 02:56:35

少女 カレン

>>1797
オーフェンの、おばあさん。……彼女だって、君に話さない事は、沢山あったのだろう?

………………………。

[口を開き、また閉じて]

変わっていないなんて事は、多分ない。
ラスはやっぱり少し、結界樹の中で変わった。ロザリーも。
けれども、それは君の言う変化ではないのかな。……君はどういう風に、世界を変えたい?

[右胸を押さえる動作には、気がついたかどうか]

/なか/
>ロザリー
……身投げですか・・・・。

(1819) 2008/03/29(Sat) 02:57:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light