人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ

/*

そして、とても重要なこと思い出したんだ。

――確か、きちんと名前聞いていないんですけれd

まあ、幕間に聞いたことにしておこう。うん。

(1820) 2008/03/29(Sat) 02:57:58

烏賊 ラス

/*

ジョエルおやすみー ノシ

(1821) 2008/03/29(Sat) 02:58:10

孤児 オーフェン、学生 エリカ>>1818 あい なの?(首かしげ

2008/03/29(Sat) 02:58:20

学生 エリカ、一応、周囲から聞いて、知ってはいる はず。

2008/03/29(Sat) 02:58:23

少女 カレン、画家の弟子 リディアその・・・疲れるのが。

2008/03/29(Sat) 02:58:55

学生 エリカ、孤児 オーフェン ……あい とも違うかなぁ。

2008/03/29(Sat) 02:58:56

画家の弟子 リディア

>>1819 カレン
大丈夫。最凶の私があわせるので、色々とね……ふふふふっふ

(1822) 2008/03/29(Sat) 02:59:30

御令嬢 ロザリー

[ 真っ暗闇の世界。
 そこには音しかない。

 あんなにも煩く喚いていた虚の声は遠い。
 長老の声が聞こえた。

 冷たい光が身体を包むのが分かって、酷く痛かった。
 身体じゃなく、どこか違う部分―――――、何処だろうか。]

 ――――――…巫女姫?

[ 次に気が付いたのは巫女の気配。
 結界樹の中にいることを自然と悟った。
 羽根がやっぱり重い。
 他にも気配があって、苦しくて目を閉じる。
 嗤いはいつしか、止まっていた。]

(1823) 2008/03/29(Sat) 03:00:01

御令嬢 ロザリー

[ 暖かい光とともに巫女の声が降ってきた。
 ふいに襲ったのは脱力感。
 自分の中の何かが、一気に昇っていく感覚。


 酷く―――――、寂しい――――――。]

 ―――――…。

[ 結界樹の上を見つめる。
 虚が自分の中から去ったことに気付いた。

 悲しかった。
 寂しかった。

 だって、彼らがいれば1人じゃないって思えたから。
 巫女の声が脱出の手段を告げる。
 けれど、自分は何も変わっていない気がする。
 変わったのは、破壊を強く望まなくなったことぐらい。
 自身が自身であることに、何の変化もない。]

(1824) 2008/03/29(Sat) 03:00:33

烏賊 ラス、ごろごろ 転がっている。

2008/03/29(Sat) 03:00:50

少女 カレン、画家の弟子 リディアきたいしてる。

2008/03/29(Sat) 03:01:34

学生 エリカ、烏賊 ラスをつんつんつついた。

2008/03/29(Sat) 03:02:11

御令嬢 ロザリー

/*
ジョエル殿おやすみなさいーノシ

長いなー…と思いながらも投下してみた(笑)
とりあえず、あんな素敵なニヨの後に腐りきってる人落とすのもどうよ、って感じですが。

今は空気を読まないフリしていこう(´・ω・`)

(1825) 2008/03/29(Sat) 03:03:01

烏賊 ラス、くたりとしている。

2008/03/29(Sat) 03:03:18

孤児 オーフェン

……うん、そう、だね。
婆様、必要なことしか、話さなかった……から

やっぱり、他人を理解するなんて、無理な話……だね

[右胸を押さえる手に力を込め、薄く笑い]

……世界、変えるんじゃ、ない……戻す……んだ
結界樹なんて……あるから、虚が、生まれる……
生まれて、清められて、元に戻る……から……

コワスの……が、僕の、存在……価値、なんだ

(1826) 2008/03/29(Sat) 03:06:33

学生 エリカ、まねしてくたり。っていうか本気でくたり。

2008/03/29(Sat) 03:07:04

画家の弟子 リディア

[結界樹からの出口が開かれた。
ラスが出口でアヤメに困ったような表情をしながら、それでも幸せな結末を手に入れようとしているのが目に入った。
同じように、ジョエルも普段は見せない顔をエリカに見せている。
ケイジは相も変わらずのほほんと言うか、マイペースな感じにカルロスの前にいる。ネロも同様だ。普段どおりに元気を周囲に振りまいている。
そんなみんなの姿を何処か満足げに見回し、一番最後に外に出ようとした...は、ふと結界樹の中にナニカ力の渦が訪れるような空気を感じて振り返った。

そこには――]

ロザリー……。

[クローディアの力により、浄化された虚が上に上に上りながら大気へと掻き消えていくさまを、悲しげに寂しげに眺めている親友の姿が目についた。

役目を終えたクローディアは何処かほっと安心した表情を浮かべながら、ちらりと...へ視線を送った。

それを一瞬呆気に取られながらも、しっかりと頷き返して、...はロザリーの元へとゆっくりと歩み寄った]

(1827) 2008/03/29(Sat) 03:09:48

烏賊 ラス、学生 エリカをなでり。無理せず寝るんですよ?

2008/03/29(Sat) 03:10:16

学生 エリカ、なでられた。ごろごろ。

2008/03/29(Sat) 03:12:14

孤児 オーフェン、くたりな人、お疲れなのです。

2008/03/29(Sat) 03:12:36

烏賊 ラス、では失礼します…*もそもそ…*

2008/03/29(Sat) 03:16:06

孤児 オーフェン、烏賊 ラス、おやすみー。っ[針の筵]

2008/03/29(Sat) 03:18:33

烏賊 ラス、羊毛を挟んでおいた。


烏賊 ラス、孤児 オーフェンをもふもふにして*涙っしゅ*

2008/03/29(Sat) 03:19:14

孤児 オーフェン、羊毛を引き抜いて、物珍しそうに眺めている。

2008/03/29(Sat) 03:19:45

御令嬢 ロザリー

[ ぼんやりと。
 見えるわけでもないのに、見つめ続ける。]

 さよなら……。

[ もう2度と会わない方がいいに決まっている。
 けれど―――――。

 やっぱり、自分は汚れているのだろう。]

 ――――…リディア?

[ 近付いた気配にそちらに首を振った。
 きっと見えないから、そちらに顔を向けることができた。
 自分がどうすべきなのか、良く分からなかった。
 ぼんやり、無表情のままリディアのいるだろう方を見る。]

(1828) 2008/03/29(Sat) 03:19:47

御令嬢 ロザリー、烏賊 ラスおやすみなさいー(・ω・)ノシ

2008/03/29(Sat) 03:20:20

画家の弟子 リディア、寝た人お休み〜

2008/03/29(Sat) 03:21:09

孤児 オーフェン、少女 カレンに、なんかいつの間にか巻き込んでごめん!

2008/03/29(Sat) 03:21:37

画家の弟子 リディア

[無表情で...を見たロザリーはやはり寂しげだった。
そう、それは自分の半身を失った双子や、羽を失くしてしまった人々のように――]

(ああ、そうか……)

[そこで...はようやく理解した。
結局彼女も同じなのだ。
オーフェンには幼い頃の自分を重ねて嫌悪してしまったのと同じように、ロザリーには己が辿らなかった道の先で、自分にはわからない感情の奔流を必死に受け止めているのだろう]

(ロザリーはもう一人の私なんだ……)

[幼い頃、強引に連れ出された祖母の配達に付き合わされて訪れたお屋敷。そこに居たロザリーに惹かれたのは、そんな選ばなかった道の先に立つ事が出来た羨望だった。

だが今はその道は過ちだった事を知っている。
それは結界樹の外で再開した恋人達や、仲間達と談笑しているみんなの笑顔を見ればわかる]

だから、私はここにいるんだ――。

[浮かべた笑顔は、満面と比喩するだけではなくて、本当に心から相手を慈しむ慈愛を称えていた]

(1829) 2008/03/29(Sat) 03:28:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light