人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猟師 スティーヴ、かぶき者 ケイジ>>114をめっちゃ撫でた。エラーが出るまで撫でた。

2008/03/27(Thu) 08:18:41

傭兵 カルロス

/*

>>118 ロザリー
にゃーにゃー、言うと良いと思うのにゃー。

また言われた…(笑)
きっとひしょーさんがサド過ぎるからですよ。
普段はマゾくないですし。
…これ以上、マイナス縁故増えるのか…(笑)
プラスがリディアちゃんのみで、3日目には既に誰もいないとか、ね。
楽しい、楽しい。
*/

(125) 2008/03/27(Thu) 08:23:17

猟師 スティーヴ

/*
>>115ロザリー&>>116カルロス
ケイジ(の中の人)はサドでFA、にゃ。

>>121カルロス
アタシが恋愛してにゃいって意味にゃよ?
ギャグもしてたかにゃぁ? かなり我慢してたんにゃけど。

>シリアスとの切り替え
それもあって真面目頑固親父してたにゃぁ。
真面目に堕天尸探せとかにゃ。
でも中身は一緒にほのぼのとかギャグりたかった。話し進める人大変ににゃるけど。

(126) 2008/03/27(Thu) 08:24:26

傭兵 カルロス

/*

>>122 スティ
[思わず吹いた]

なんて破壊力のある捏造…!
さ、流石に平手を欲しいと思うほどは…な、無いかな…。
叱られたい、くらいはありそうで怖い(笑)
*/

(127) 2008/03/27(Thu) 08:29:28

執事 ジョエル、猟師 スティーヴを抱きしめた。

2008/03/27(Thu) 08:34:06

執事 ジョエル、くの一 アヤメを撫でた。めっさ撫でた。(撫で撫で撫で撫で)

2008/03/27(Thu) 08:35:35

傭兵 カルロス

/*

>>124 あやめ
[それは両者にとって幸か不幸か――…、]
な感じですねぇ(お茶ずずー)

ええ、ああ、はい(にっこり)
ラウルは非常に可愛かったです。幾度となく、お貸しいただきありがとうございました。
おかげで鳥からも虐められるキャラとして…(笑)

ええと、はい。また、後で、です。
*/

(128) 2008/03/27(Thu) 08:35:51

執事 ジョエル、傭兵 カルロスは踏んでおいた。

2008/03/27(Thu) 08:36:14

傭兵 カルロス、Σ!? うぎゃっ!

2008/03/27(Thu) 08:37:05

烏賊 ラス

*/
おはようございますおはようございます。


[土鍋真中にネコ缶をせっと]

(129) 2008/03/27(Thu) 08:37:06

執事 ジョエル

/*
ねぼけつつおはよーございます。
ストレスで死にかけたfukaです。
スティーヴ愛してる(問題発言)

(130) 2008/03/27(Thu) 08:38:49

執事 ジョエル、烏賊 ラスをハリセンで殴った。

2008/03/27(Thu) 08:39:11

御令嬢 ロザリー

/*
>>114ケイジ様
…申し訳ありませんでした…orz
私は今回は能力者COには気付けても非能力者COにはあまり気付けませんでした。
弾かれとか、そんなの全然全然。

ケイジ様は素村人でも狂っぽい。

>>108鷹の目殿
…そしてまた申し訳ありません…orz

気付いておりませんでした…ね…(遠い目

(131) 2008/03/27(Thu) 08:39:28

執事 ジョエル

/*
>ラス
丁度いいところに、おはよう(にっこり)

(132) 2008/03/27(Thu) 08:40:05

くの一 アヤメ、壁|')

2008/03/27(Thu) 08:40:47

傭兵 カルロス

/*
いきなり、なんてことをw
でも真性マゾにだと、逆効果ですよー(笑)

あ、ジョエル・ラス、おはよう。
[猫缶トラップにほんわか]

*/

(133) 2008/03/27(Thu) 08:41:16

御令嬢 ロザリー

/*
>>124アヤメ殿
ねこの国でインプット。よしっ(ぐっ

>>125カルロス殿
ひしょーさんがさどすぎるのには、同意です。
マイナス縁故はあれですね、嫉妬とか。
ケイジ様に構われてていいなー、みたいな。
何処のお子様ですか?みたいな縁故(笑)

結んだ縁故が薄くって寂しかったなんてこと秘密wwww

(134) 2008/03/27(Thu) 08:42:49

執事 ジョエル

/*
あ、あやめいたw
サエーナ鳥に爆笑したですから!とりあえずww
おつかれさま(笑)

(135) 2008/03/27(Thu) 08:43:13

執事 ジョエル

>>133カルロス
うん、喜ぶと思って。
あいです。

(136) 2008/03/27(Thu) 08:43:47

烏賊 ラス

/*
ジョエル痛い(めそ

ごめんよー最初襲撃〜

(137) 2008/03/27(Thu) 08:43:55

御令嬢 ロザリー、幼馴染組にまとめて手を振った(・ω・)ノシオハヨー

2008/03/27(Thu) 08:44:21

くの一 アヤメ

/*
駅ついて鳩から見たらなでらりていた。

[くろねこさんは土鍋をじい。警戒している]

(138) 2008/03/27(Thu) 08:44:38

傭兵 カルロス

/*

>>126 スティ
あ、それは私の言葉が足りてないからで――…すみません。
寝起きはダメですねぇ。

恋愛がなかったのも、ちょいギャグだったのもこちらの話しです(笑)
女の子好きなのに、恋愛無しとか…w

本当にすごく真面目な方がいて助かりました…。
今回展開を進められるようなキャラ特性はなかったので、非常に有り難かったのですー。
それに、萌えた。
*/

(139) 2008/03/27(Thu) 08:47:30

くの一 アヤメ

/*
>>135 ジョエル
爆笑していただいて何よりw
前からリクエストあったからね、ちみ雛おぷしょんは(笑)。

[ちみ雛、ぴぃぱた]

(140) 2008/03/27(Thu) 08:47:34

執事 ジョエル

/*
>>137ラス
襲撃は予期してたので問題ないですよ。ハリセンは墓下で平手よりほんとはそっちをやりたかったからです。
墓下にアクションが無いのが悔しかったw

(141) 2008/03/27(Thu) 08:47:42

執事 ジョエル

/*
ロザリーもお疲れさまー。
弾かれ狼かなあとは思ってたですが…

村人になりたい時は「おまかせ」にしちゃダメだwww

(142) 2008/03/27(Thu) 08:49:26

かぶき者 ケイジ

/*

ねむ い @会社

(143) 2008/03/27(Thu) 08:50:19

執事 ジョエル

中記号がめんどくさいのでとっぱらうw
>>140アヤメ
構いたかった、ラウルww
構う前に墓落ちしたのが今回一番の痛恨かもしれないwww

(144) 2008/03/27(Thu) 08:51:18

執事 ジョエル

>>143ケイジ
寝なさいと言いたいとこですが、寝ちゃダメだ(笑)

(145) 2008/03/27(Thu) 08:51:55

烏賊 ラス

/*
あう
ごめんなさい〜めそめそ。


赤希望いないのに驚いた。

(146) 2008/03/27(Thu) 08:52:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light