人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ、どえすの集団だと思った。*

2008/03/29(Sat) 04:09:12

孤児 オーフェン、どえすの総元締めに、おやすみーノシ

2008/03/29(Sat) 04:11:02

御令嬢 ロザリー

[ リディアの言葉に不思議そうに瞬く。]

 かっ……家族………?
 でも……私は……きっと人として何か欠落しています…。

[ 左目を隠すように頭をおさえる。
 泣きそうな顔で笑おうと相手を見る。]

 虚の言葉に魅了され、自分から堕ちていきました。
 間違いなくそれはロザリンドであり。
 今ここにいる私と何ら変わりないのです…。

 私……また…。
 今度は貴女も傷つけてしまうかもしれません。
 それを、躊躇わないかもしれません。
 きっと、このまま戻らないほうが…。

[ いいに決まっている、と。]

(1843) 2008/03/29(Sat) 04:12:15

御令嬢 ロザリー、学生 エリカ総元締めお疲れ様でしたー(・ω・)ノシ

2008/03/29(Sat) 04:13:55

少女 カレン

>>1834
[くらり。紡がれる言葉と無邪気な笑みに、一瞬、眩暈を覚えて、頭を激しく振る]

いて、いない……?
いるなら、分かるだろう?知ることが出来ないのに、知ろうとする。心は、そんな矛盾が、自然なんだ。

全てを浄化・・・?
ちがう、違う。それでは、駄目だ。アヤメが言っていただろう。天秤の、均衡をとることが大切なんだって。
……ジョエルは言っていた。自分の闇を受け入れることが浄化なんじゃないかって。世界を変えるんじゃなくって。変えないといけないのは、きっと自分自身で。

[言っているうちに。手首の異様な感触に気がついて、そこをじっと凝視する]

(1844) 2008/03/29(Sat) 04:15:05

少女 カレン、・・・・え。「黒い人」って普通にオーフェンですけれど(真顔

2008/03/29(Sat) 04:16:42

少女 カレン、ああ、ロザリーを忘れてはいませんよ。actの字数がなかった。

2008/03/29(Sat) 04:20:21

画家の弟子 リディア

[何か必死になっているようにも見えるが、それでも...は引くつもりなどなかった。

すっと右手を差し出し、握手の位置で止めた]

何か勘違いしてないかな?

[そしてあいている左手でロザリーの柔らかい頬っぺたをつまんで伸ばした]

私が家族になろうって言ってるの! ハイかYesで答えればいいんだから!
虚が何?
傷つけるから何?

そんなの全部大丈夫!

[そう言って頬っぺたから手を離すと、ドン!と力強く自分の胸を叩いた]

私が全部どうにかしちゃうから!

[根拠など微塵もない。ただあるのは自分が居れば絶対に大丈夫という自信の表れだ]

(1845) 2008/03/29(Sat) 04:22:07

画家の弟子 リディア、孤児 オーフェン、ほら、カレリンも言ってる〜と頬を膨らませた

2008/03/29(Sat) 04:22:34

少女 カレン、エリカ、お疲れ様ノシノシ

2008/03/29(Sat) 04:23:06

御令嬢 ロザリー

/*
>>1842オーフェン
冬物しまえない、確かに。
家を出てそのままコート取りに戻りました。

桜見て寒いと酷く違和感を感じます(笑)

(1846) 2008/03/29(Sat) 04:23:13

御令嬢 ロザリー、少女 カレン(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!忘れてくれてていいのに…。

2008/03/29(Sat) 04:24:03

孤児 オーフェン

ふふ……そう、世界は矛盾に満ちて、いる、んだ。

[痛みに耐えようと、服の上から強く胸を掴む。痛みは治まらず、背筋を伸ばし、歯を食いしばって天を仰ぎ、小さく息を吐く]

……かはぁっ……
天秤の……均衡を取ること、って、それも不自然な……ことだ、って、思わない?
傾いた天秤は、倒れるのが、自然……

[無意識に服を脱ぎ捨てると、胸一面に拡がる大きな傷跡]

闇、を……受け入れることも、変わること、も……できない……なら……

[カレンの視線にも気にせず、両手の爪を立てて胸を掻き毟ると、胸の皮膚は破け、紅い雫が流れて、地に落ちる]

(1847) 2008/03/29(Sat) 04:24:03

孤児 オーフェン、く、黒くない……白虹……と白い翼をぱたぱた。

2008/03/29(Sat) 04:25:09

画家の弟子 リディア、孤児 オーフェンに、中身黒い。とボソ

2008/03/29(Sat) 04:28:59

孤児 オーフェン

/なか/

>>1846 ろざ
うん。寒いのに桜、咲いてた。あと2週間は、もたない?
思わず村中に桜咲かせてしまった。

東京村の人たち……花見とか、するのかな?

(1848) 2008/03/29(Sat) 04:30:44

孤児 オーフェン、中身を見てみた。紅かった。

2008/03/29(Sat) 04:31:32

御令嬢 ロザリー

[ 呆気にとられているという表現がおそらく正しいだろう。]

 ―――――…。

[ ほっぺたを摘まれた後、何を叩く音が聞こえた。]

 ………らしいですね。

[ 最初の言葉は緩む顔の力に掻き消えて。
 力なく首を傾けながら笑った。]

 はい、か…Yesでは…選択ではないですよ…。
 でも……、それでいいのでしょうね……。

[ 彼女の力強い言葉が足りない部分に沁み入る。
 忘れた何か。
 それはどう言えばいいのだろうか。]

(1849) 2008/03/29(Sat) 04:35:19

御令嬢 ロザリー

[ ポツリと手を差し出しながら。
 見えていないのに、彼女はそうしている気がしたから。]

 ……ロザリンド=グレイ=ホルスト…。
 それが、私の名前。

[ 今、何故名前を言った?
 その感情を指す言葉は何?

 分からないけれど。
 心のままに従ったら、名前を言っていた。
 力なく微笑みながら。]

(1850) 2008/03/29(Sat) 04:35:29

御令嬢 ロザリー

/*
オーフェンが痛そう……。
もっと唆せばよかったなぁ…[ワルモノm]

>>1848
もうちょっと遅咲きの桜もありそうなので入学式シーズンまでギリギリ持つかなー…とは。入学なんてしないけどね(笑)

明日、東京村ですもんね。そりゃケイジ様大変だ。
無理せず、楽しんできて下さいませと言いつつもサブ共有の方は皆様大変そうです。

お花見いいですねー、この時期の東京村でしかできませんし。

(1851) 2008/03/29(Sat) 04:38:52

画家の弟子 リディア

[差し出された手を少し強めに握り締める。手のひらから伝わる体温が温かい。

そこにあるのはあの事故の日、自分ではなくて娘を案じた両親と同じように心に響く温かさ。

だから、...は]

よろしくね! ロザリー!

[しっかりと彼女の名前を口にした。
それは永遠に忘れないという自分自身に向ける決意と契約のようなもの。
絶対に貴女の傍を離れないという、家族としての決意]

さ、外にでよっか!

[新しい気持ちは、リディアの心を優しく撫でた]

(1852) 2008/03/29(Sat) 04:40:23

画家の弟子 リディア

>>1851 ロザリん
少なくても自分の住んでいる札幌は、五月まで桜は咲きません……

(1853) 2008/03/29(Sat) 04:41:25

孤児 オーフェン

/なか/

>>1851 ろざ
やっぱ黒くてSい……この人。
唆されたら、おじさんと戦って、壮絶に負ける姿……目に浮かぶ。

今日は東京村前夜祭で短期村が建ってたみたい。見てないけど。

(1854) 2008/03/29(Sat) 04:43:29

少女 カレン

ああ、そう。矛盾に満ちてる。本当に自然、かどうかは・・・分からない。

[思ってみる。嫌いなもの。自分を母と同じ銀月に生まれさせた世界。手に入らない白い翼、人の病、死、ラスの見せた心の闇、ロザリーの抜け殻のような顔]

けれど、空は、透き通っていて、綺麗で。生命はあがく。
闇を抱えてもそれを越えて綺麗に笑える人がいる。その矛盾自体が、私はとても面白い。

私は……それを世界の仕組みごと否定する気にはなれ無いよ。

――――――――。

オーフェン、君、体、どうした。

[のけぞる体。とっさにかきむしる手を払いのけて、ぼたぼた零れ落ちる血を止めようと手で押さえつけて、治癒の力を送り込もうとする]

(1855) 2008/03/29(Sat) 04:44:20

画家の弟子 リディア

[と、それはともかく外に出る直前、ジョエルによって結界樹に放り込まれそうになっている長老を見つけるや]

あ、この頑固爺〜〜〜!

[見事なグーパンチを長老の顔面にヒットさせると、ぐるりと勢いを流して結界樹に向けて放り投げた]

ふぅ。すっきりした……!

[何かやり遂げた感がにじみ出ていた]

(1856) 2008/03/29(Sat) 04:48:13

少女 カレン

/なか/
まだ、桜咲いていませんね。都内では咲いた、というニュースを見たような。こちらもっと南なのに。
オフ会行かれる方はファイトです。


紅ってオーフェン。そんなもの無闇に人様に見せるものではありません。しまいなさい。

(1857) 2008/03/29(Sat) 04:50:12

孤児 オーフェン、少女 カレンに、「はい」と答えて、紅をしまった。

2008/03/29(Sat) 04:54:28

御令嬢 ロザリー

[ 差し出した手が強く握られる。
 その感触に呆然とするも、何かじんとくるものがあり。
 これは、何と言うのだろう。]

 ―――――…はい…よろしくお願いします。
 リディア……あの…。

[ ごめんなさいと言おうとして、止めた。
 でもお礼を言うべきところなのかも分からなかったから。]

 私たち……って友達だったの……でしょうか。

[ 外に出ようとする彼女に告げるも、
 彼女は長老に仕返しをしているようで。
 聞こえた声に声をあげて笑っていた。]

(1858) 2008/03/29(Sat) 04:56:33

画家の弟子 リディア、御令嬢 ロザリー、また寝落ちったかなぁ?

2008/03/29(Sat) 04:57:05

画家の弟子 リディア、あ!いた!と恥ずかしいタイミングだった・・・

2008/03/29(Sat) 04:57:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light