人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン

/なか/

六月の雪は……凄いなあ、と

>>1884 かれ
都心より南で、そんなに雪降ってた?

(1886) 2008/03/29(Sat) 05:53:16

御令嬢 ロザリー

/*
ここで聞くのも申し訳ないですが。

2人がやってるのは、本編外のところ…で認識間違ってないですよね、ね??

(1887) 2008/03/29(Sat) 05:54:51

孤児 オーフェン

/なか/

>>1887 ろざ
……あれ、本編のどっかって認識、だったり(汗

(1888) 2008/03/29(Sat) 05:57:45

御令嬢 ロザリー

/*
>>1888オーフェン
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!ごごごごごごめんなさいっ!!!
聞いておいて良かったかも。ログ、ちゃんと読むべきだったorz

(1889) 2008/03/29(Sat) 06:03:24

少女 カレン

>>1885
[オーフェンを抱え、ぺたりと座り込んだまま、眉をしかめ、唇をかみ締めた。痛みを和らげる術、とにかく少しでも体の状態を整えるための治癒の力を集め、送り込みながら]

……二つの心でバランス……?こんなの、見たことが無い。
君のおばあさんが、いないから・・?おばあさんは、治療の方法を知っていたのか?どうやっていた?オーフェン、教えてくれ。

(1890) 2008/03/29(Sat) 06:03:30

少女 カレン

/*

>>1887
始まり方が微妙でしたよね(首こてし)それ以外は基本的に本編と連続している時間軸の出来事かと思っていましたけれど。

(1891) 2008/03/29(Sat) 06:04:50

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/29(Sat) 06:05:04

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/29(Sat) 06:05:21

少女 カレン

/*
>>1886オーフェン
ええ、積もる事はあまりありませんでしたが、粉雪がずっとちらついていました。ちなみに、東海地方。

(1892) 2008/03/29(Sat) 06:06:12

孤児 オーフェン

うん……
婆様に、薬……もらってた、けど……
作り方とか、知らない

それに、もう……いいんだ
身体、ぼろぼろ……崩れてく、だけ、だから

[真っ青な空を見上げて]

……空、飛びたいな。

(1893) 2008/03/29(Sat) 06:11:48

孤児 オーフェン

/なか/

>>1889 ろざ
ん、いいんじゃ、ない、かな?
絡みに行くつもりはあったかも、だけど。

場所がどこかとか、いろいろ不明な点があったり。後日談なんて勢いとこじつけ?(ぇ

>>1892 かれ
へえ、そうなんだ。
こっちは雪が降ると交通機関が脆弱で麻痺しまくる、かな。

(1894) 2008/03/29(Sat) 06:17:09

少女 カレン

[じわり、じわり、染み出す血に服を濡らしながら、小さな体を抱え、その言葉を聴いていたが]

…………………………………。
……………馬鹿か。
本当にそれを望むのなら……諦めるな。
私は、薬師だ。薬、確かにあるのなら……絶対、見つけてやるから。

[ふわ、と背中から薄灰の羽が広がった。]

[心の臓のある場所に、手を置き、そっと眼差しを伏せると、意識を極限まで集中しようと努める。銀の光輝が、緩やかに翼を伝い、その手へとあふれる]

(1895) 2008/03/29(Sat) 06:24:38

少女 カレン

/*

聞くのもあれですが・・・とりあえず、全力で治しても良い?

(1896) 2008/03/29(Sat) 06:26:34

少女 カレン、まあ一時的な処置かもだけれど。

2008/03/29(Sat) 06:28:20

御令嬢 ロザリー

/*
外、明るい...( = =) トオイメ

>>1894オーフェン
時間軸によってはロザリーは状態が変わりそうだしなぁ…と。
直後だったら、それを見ても無関心かもしれないけど、時間が経っていたら助けようとするかもだし、見捨てようともするかも。

ロザリー、今はどっちでも転びそう。

(1897) 2008/03/29(Sat) 06:33:44

孤児 オーフェン

/なか/

……全力で治される……?
うん、構わない、よ

(1898) 2008/03/29(Sat) 06:35:02

孤児 オーフェン

ああ……うん。ありが、とう
……銀色……綺麗……だね

[力を抜き、カレンから身体に注ぎ込まれる心地良さに身を委ねる]

……空の、先……どこまで、続いてるん、だろ……
堕天尸とか、虚とか……全部、考えなくて……

ただ、あの空……飛び、たい……な、もう、一度……

[ぼんやり焦点の合わない深紅の瞳は、やがてそっと伏せられる]

(1899) 2008/03/29(Sat) 06:35:27

少女 カレン、あさひがまぶしいorz

2008/03/29(Sat) 06:36:23

孤児 オーフェン

/なか/

……え、あさ?
狐さん、もうじき……起きてくる?

(1900) 2008/03/29(Sat) 06:39:10

孤児 オーフェン

/なか/

>>1897 ろざ
わりと時間軸は適当な気が。
自分で決めちゃう……言った者勝ちの感じ?

(1901) 2008/03/29(Sat) 06:43:20

御令嬢 ロザリー、鳥が…囀っている…...( = =) トオイメ

2008/03/29(Sat) 06:47:16

御令嬢 ロザリー

/*
>>1901オーフェン
さすがに今から絡むのはやめておきますががが(笑)
言った者勝ち!じゃあ…と言いながらも。
縁故薄くて、しかも幼馴染組みには見事に嫌われているのでここら辺としかEDだと絡めないなーと。

カレン殿はアヤメ殿の妹分なのに、よく話してくれたなー…とは思いましたが。患者だからかな?


というか。
2人も疲れているなら、寝たほうがきっといいです。

(1902) 2008/03/29(Sat) 06:50:29

孤児 オーフェン

/なか/

>>1902 ろざ
幼馴染組から嫌われてる……とは思わない、けど。
カップルな人たちとは、EDで絡むと、お邪魔になりそう、かも?

(1903) 2008/03/29(Sat) 06:57:26

少女 カレン

[癒す力の少ない、銀月の魔力。その力のありったけを集めて、少年の傷を塞ぎ、体の状態を整えようとする。銀の光は手から次々に零れ落ち、オーフェンの体は銀の光輝に包まれていく]

…………………っ。

[胸の傷は、だんだんとふさがっていく。しかし力の負荷に、体が悲鳴を上げ始める。

――飛びたい、と少年は言った。

かつての自分と同じ願い。
その願いゆえに、自分は自らの力で成長を止め、飛べる体を維持することを選択した。
翼の成長が途中で止まり、体の成長によって飛べなくなる、母の血。自分はそれを、引いていたから。

――空に焦がれる気持ちを、知っていたから。叶えてやりたかった。

傷が完全にふさがる頃、最後の気力を振り絞って、癒しの力を送り込み・・・それから意識はふつりと闇に堕ちた]

(1904) 2008/03/29(Sat) 07:04:58

少女 カレン

/なか/
後〇時間で家を出ないといけないので、そろそろまとめに入ってみました。ついでに何か裏設定でましたけれどあまり気になさらず。

(1905) 2008/03/29(Sat) 07:09:05

御令嬢 ロザリー

/*
>>1903オーフェン
オーフェンは嫌われてない、寧ろ愛されている。
カップルな人たちは……うん、確かに。
お邪魔はしたくないなーとは思うと同時に、きっともう会話することがない気がしています(笑)
中の人は寂しいけど、PCがそれを選択しそうなので。

>>1905カレン殿
ちょwwww大丈夫ですか?

(1906) 2008/03/29(Sat) 07:14:13

少女 カレン

/*

うあ。また少年言ってるorz少年→オーフェンで。

>>1902 カレンはそういうのはあんまり気にしないかな?アヤメは自分の個人的悪感情を妹分に伝えるタイプっぽくはないですし。

(1907) 2008/03/29(Sat) 07:15:38

孤児 オーフェン

……っ……?

[薄れた意識の中、胸には小さな頭の温度。首を少し動かすと]

「まったく、仕方のない子たちだねえ」

[意識を手放す直前、近づく足音、少し嬉しそうな溜息が、聞こえたような気がした。ふわりと運ばれながら、カレンやネロと手をつないで、大空を翔ける夢を *見るのだろうか*]

(1908) 2008/03/29(Sat) 07:18:32

孤児 オーフェン

/なか/

>>1905 かれ
わ、そんな状態でしたか。
……長々とお付き合い、ありがとだったのです(ぎゅむ

(1909) 2008/03/29(Sat) 07:19:25

孤児 オーフェン

/なか/

>>1906 ろざ
あんま気にしなくても。
後日談としては、終わってる気、するよ。
後は雑談じゃない?

>>1905 かれ
一応、〆てみました。困った時の先生頼み?
ていうか、寝てください……。

(1910) 2008/03/29(Sat) 07:28:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light