人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 カレン

/*
・・・オーフェンの中の人はSなのです(ぶちくさ)

嘘です。なんだかんだで好きでやったこと、なので。こちらこそ、空気読んでいないので持って行きたい方向でない方向に行っていたら悪かったのですよ。でもオーフェン壊れそうで怖かった。

(1911) 2008/03/29(Sat) 07:29:35

孤児 オーフェン

/なか/

>>1911 かれ
……なぜそんな結論がっ?!……と思ったら嘘だった。

壊れたいけど救われたい。しょせん、そんな矛盾だらけの存在ですから。子供村の反省も込めて、いろいろ感謝なのです。

(1912) 2008/03/29(Sat) 07:34:07

御令嬢 ロザリー

/*
>>1907カレン殿
あー、確かに。アヤメ殿はそんな感じはしないですね。
ごめん、私は苦手なんだ!というタイプ。相手には強要しないっぽいです。

>>1910オーフェン
雑談は中の人としてはする気満々(笑)
でも、ロザリーとしては、という感じですね。
何か変な話になちゃって申し訳ないのですよ。

というか、オーフェンも寝たほうがきっといい。

(1913) 2008/03/29(Sat) 07:34:36

少女 カレン

/*
子供村・・・ちょうど同じ事考えていましたね。同じようになりそうかなと(目虚ろ)
それではそろそろ離れます。お疲れ様でした。寝てください。

(1914) 2008/03/29(Sat) 07:43:36

少女 カレン、わずかに口元は笑んで。*深い深い眠りの中*

2008/03/29(Sat) 07:45:15

孤児 オーフェン

/なか/

>>1913 ろざ
うにゃー。読解能力落ちてる、かも……。

>>1914 かれ
ありがと&お疲れさま……っ
いろいろ、気をつけてね

(1915) 2008/03/29(Sat) 07:47:11

御令嬢 ロザリー、少女 カレンお疲れさまでしたー(・ω・)ノシ

2008/03/29(Sat) 07:48:54

孤児 オーフェン

/なか/

……僕も、離れるよ。
ロザりんさんも、遅く?までお疲れさま。

……ちゃんと寝て、ね?

(1916) 2008/03/29(Sat) 07:50:06

孤児 オーフェン、少女 カレンの手を握ったまま、*すやすや*

2008/03/29(Sat) 07:51:47

御令嬢 ロザリー

/*
>>1915オーフェン
いや、きっと私の言い回しが悪いんだと。
ごめんねー(ぎゅう

と言いながらも、作業難航中。
今日提出なのに(笑)
家を出るまでには完成しそうですが。

(1917) 2008/03/29(Sat) 07:51:54

御令嬢 ロザリー、孤児 オーフェンお疲れさまでしたー(・ω・)ノシ

2008/03/29(Sat) 07:52:32

御令嬢 ロザリー、じゃあ、作業に集中しよう…....φ(・ω・` )**

2008/03/29(Sat) 07:53:43

学生 エリカ、……………。

2008/03/29(Sat) 09:19:50

学生 エリカ、色々と見なかったことにした。顔ばしゃばしゃ。*

2008/03/29(Sat) 09:20:21

かぶき者 ケイジ、学生 エリカをによによした。*

2008/03/29(Sat) 09:46:33

猟師 スティーヴ、…夜中に色々が。三毛猫*げふり*。

2008/03/29(Sat) 10:22:12

くの一 アヤメ、猟師 スティーヴの中の三毛猫さんにくろねこがぽふぽふ。

2008/03/29(Sat) 10:27:52

執事 ジョエル、メモを貼った。

2008/03/29(Sat) 10:31:00

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/29(Sat) 10:31:49

執事 ジョエル、メモを貼った。

2008/03/29(Sat) 10:31:57

執事 ジョエル、メモを貼った。

2008/03/29(Sat) 10:33:11

くの一 アヤメ

/*
メモの連続を見て思った。
白雪で言われた事だけど、いっそ、全部の後日談アンカーの一覧表を発言で作って、そこへのアンカーをメモったらいいんじゃなかろうか。

[誰がまとめるんだ]

(1918) 2008/03/29(Sat) 10:42:40

学生 エリカ

/*

にゃー。

……寝坊した、おなかすいた。

(1919) 2008/03/29(Sat) 10:45:58

猟師 スティーヴ、みけねこはくろねこにぽふられた。みゅぎゅぅ〜★

2008/03/29(Sat) 10:53:32

猟師 スティーヴ

/*
エロはしたくてもグロがダメにゃので閲覧制限つき村に入れにゃいニャンコが来ましたにゃよ。
審問終わって以来、ほのぼのしかしてにゃいにゃぁ〜。[遠い目]

[ケイジ中とエリカ中の赤エログ?すごそうにゃね〜。]

(1920) 2008/03/29(Sat) 10:57:47

猟師 スティーヴ

/*
アンカー一覧。
……発言に埋もれにゃい様に天の声にゃどいかがだろーか。
[まとめるの投げてみた。ぱすぱす]

後日談にゃぁ…にゃい事はにゃいが別にいらん気もするにゃ。
[若い者に任せてまったり。]

(1921) 2008/03/29(Sat) 11:01:15

くの一 アヤメ

/*
>>1861とかオーフェン
あ、このくらいなら大丈夫大丈夫。

まあ、苦手なひとはどうにもダメだから、言い出すとキリないしねぇ。

>>1919 エリカ
大丈夫かーい?
ちゃんと食べるんだよー?

>>1920 スティーヴ
ほのぼの……。

[演戯って、ほのぼのだったのかΣ]

(1922) 2008/03/29(Sat) 11:01:20

かぶき者 ケイジ

/*
[スティーヴ中のほうがえろぐすごいだろう]


とりあえず東京村ついたらあんま鳩つかわないかもー

(1923) 2008/03/29(Sat) 11:02:17

猟師 スティーヴ、結局出た順番は巫女(最後)→(リディロザ)→ジョエル???

2008/03/29(Sat) 11:03:09

かぶき者 ケイジ、猟師 スティーヴに、どうなんだろねーと

2008/03/29(Sat) 11:04:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light